*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

エンタメ

小澤美里(misato)のインスタが見たい!金持ちでけいたが元彼なの!?

こんにちは、まゆ◎です。

女性セブンが福士蒼汰さんの熱愛スクープを報じました~!

お相手はインスタ女王と呼ばれるMISATO(小澤美里)さん。

って、誰やねん!?

消されたインスタと元彼についても知りたい!


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


小澤美里のプロフィール

福士蒼汰さんと熱愛スクープされた

MISATOさんは小澤美里さんと言います。

「いったい何者なの!?」

とNETでは大騒ぎの中で

情報が次から次へと出てきてますね~。

 

福士蒼汰さんより2歳年上らしい

小澤美里さんのプロフィールからどうぞ♪

名前:小澤美里(おざわ・みさと)

生年月日:1990年11月7日(27歳)

出身地:神奈川県横浜市

身長:150cm

趣味:釣り

特技:料理

職業:タレント

小澤美里さんはタレント

ジャストプロという事務所に所属しているらしいのですが

「旧所属」という欄にお名前があるんですよね~。

これって昔、所属していたって事なのかな??

現在はどこの事務所なのかは分かりませんでした(;^_^A

 

そんなこんなで

小澤美里さんは今まで知名度が低かったので

情報が乏しいのです (;^_^A

2013年に舞台「オンナ、ひと憂」に出演。

2014年に「きものクィーンコンテスト」

きものクィーン受賞(優勝)した

という事くらいしか分かりません。

こちらがその時の小澤美里さんの動画です♪


この時の特別ゲスト剛力彩芽さんで

ゲスト審査員小芝風花さんだったようですね。

着物が似合う和風美人というより

可愛らしい丸顔の女性です♪

そして「着物女王」として東京湾納涼船1日船長として

「さるびあ丸」に乗船したり

「ISU 世界フィギュアスケート選手権2014」の表彰式に

アテンダーとして参加していたらしいのです。

この時、優勝したのは羽生結弦選手と浅田真央さんですから

私は絶対に見ていたハズなのですが・・・・

小澤美里さんの着物姿の記憶は

残念ながらありませんw。

Sponsored Links




小澤美里のインスタは?

小澤美里さんはインスタ女王なのだとか。

「何のインスタ女王なのよっ!」

と突っ込みたいのですが

現在はアカウントが削除されています。

福士蒼汰さんと熱愛報道が出たら

炎上するのは目に見えていますからね。

削除されたのは賢明なのかもw。

でもでも「見た~い!」と思う私・・・。

そこでいろいろ探してみたら

こんなインスタ発見しました!

 

この数々の画像は

小澤美里さんがインスタに掲載した

写真なのかしら???

misatoさんが画像をアップするたびに

洋服について質問が集中したそうで

ファッション界のインフルエンサーなのでは!?

と言う人もいましたよ☆

そして現在はインスタグラムのアカウントは削除されましたが

Twitterはまだ残ってました!  

ふ~む。misatoさんはシンプルな服装が好きなのですね!?

私は服のブランドには疎いので分かりませんが

きっとハイブランドの洋服なのでしょうね♪

小澤美里は金持ち!?

misatoさんを検索すると

「金持ち」とあるので実家が裕福なのかと思ったら

こちらも情報はまったくありませんねぇ。

もしかしたらハイブランドの服装なので

「お金持ち」と言われているのかもしれません。

小澤美里の元彼は「けいた」?

そして・・・もうひとつの検索ワードが

「けいた」さんw。

どうやらmisatoさんの元彼氏らしく

「福井啓太」さんという人物で

2011年に第22回ジュノンボーイのファイナリスト

残るほどのイケメンだとか。

俳優として活躍されていたのですが

ある不祥事業界を去ったという噂です。

でも、お二人の熱愛画像などは見つけられなかったので

こちらは噂だけなのかもしれません。

Sponsored Links




小澤美里のスクープ画像!!

では最後に福士蒼汰さんとの

熱愛画像を見てみましょう~☆

なんだかドラマ映画のワンシーンのようで

misatoさんがカメラの方を見ているような気もします。

なかなかのラブラブな雰囲気ですね~!

ファンにとっては

「ぎえ~~っ!!」と叫びたくなる画像です☆

今朝のエンタメ番組で

福士蒼汰さんの主演映画曇天に笑う」

の告知を見たばかりだったので

この熱愛報道と画像にはショックな私です。

小澤美里の評判!

まとめ

福士蒼汰さんとmisato(小澤美里)さんの熱愛スクープには驚きました。

misatoさんは着物が似合う丸顔の可愛い女性で

ファッションもお料理も得意だそうです。

男性を掴むには「胃袋を掴め」と言いますから

福士蒼汰さんはmisatoさんのお料理を食べたのかな?

福士蒼汰さんはこれから

もっともっと俳優として成長される時期なので

misatoとの関係がプラスになることを願っています。

「そのにゅーすって、ほんと!?」でした。