*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

髪型

仲里依紗の髪型オーダー術!ボブゆるふわパーマはカラーで決まる?


こんにちは、まゆ◎です。

ドラマ「ホリデイラブ」でサレ妻を演じている仲里依紗さん。

ゆるふわのボブヘアがと~ってもかわいいと評判です!

オーダーしたいけど何と言えばいいの!?

パーマもカラーも仲里依紗さん風!


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


仲里依紗のプロフィール

サレ妻を演じさせたら

日本で一番の女優と言われている仲里依紗さん。

まずは簡単なプロフィールからどうぞ♪

名前:仲里依紗(なか・りいさ)

生年月日:1989年10月18日

出身地:長崎県

身長:162cm

血液型:B型

仲里依紗さん、実は祖父スウェーデン人クォーターなのです。

肌の色が白くて、瞳が薄い茶色なのは

その為なのかもしれませんね。

「里依紗」という名前もその祖父が付けたそうで

「モナリザ」の絵が由来なのだとか!

モナリザを英語で発音すると

「モナり~さになるのかなw。

そして旦那様は俳優の中尾明慶さん。


あ、写真のチョイスが悪かったかな!?

顔が分かりませんけど、私の大好きな俳優さんの一人ですw。

お二人の間には男の子のお子さんが一人いて

中尾さんのインスタには仲里依紗さんや

息子さんもたびたび登場しています♪

仲里依紗さんは露出度の高い役が多く

「ゼブラーマンゼブラシティの逆襲」での

ゼブラクイーン役の仲里依紗さんの画像は

このブログには載せられないレベルです(笑)

それだけスタイル抜群なのですがそれもそのはず

インスタなどを見るとAYAさんのジムに通って

鍛えているのです!

「ホリデイラブ」の濡れ場では

仲里依紗さんの背中の筋肉に惚れ惚れした私です♪

Sponsored Links




仲里依紗の髪型

さてさて、仲里依紗さんの髪型は

ロングヘアーからショートボブまでありますが

現在人気なのがショートボブです!


襟足ギリギリワンレンボブ

黒髪が印象的ですね~。

切りっぱなしボブのようですが

内側にワンカールしています。

 

🍏🍏🍏🍏🍏 💇🏼 by @nasup #ミニボブ継続中

Riisa Naka 仲里依紗さん(@riisa1018naka)がシェアした投稿 –

こちらは前下がりのボブですね。

仲里依紗さんが「ミニボブ」と言っている

このボブヘアーが私は大好き!

若い女性はもちろんですが

40代50代にも挑戦して欲しい髪型です☆

髪色髪量を変えて楽しめる

どんな世代にも似合う髪型だと私は思います♪

こちらが「ホリデイラブ」での髪型

襟足ギリギリの切りっぱなしボブで

ゆるふわにウェーブさせています。

カラーもグッと明るく

女性らしい優しさと可愛らしさがいいですねっ。

Sponsored Links




オーダー術

ではそんな「ホリデイラブ」での

仲里依紗さんの髪型をオーダーするには

どうしたらいいでしょうか?

まずは画像を美容師さんに見せるといいでしょう。

でも、見せるだけではいけません。

個人によって髪質髪量首の長さ顔の形が違うので

仲里依紗さんと全く同じにカットしても

中居里依紗さん風になるかは分かりません。

美容師さんにカウンセリングをしてもらい

どのようにカットすれば

仲里依紗さん風に、そして自身に似合うかを決めましょう!

それを踏まえて

・襟足ギリギリのワンレン切りっぱなしボブ

・前髪はシースルーバンク

にします。

切りっぱなしボブは昨年あたりから流行って

芸能人の方も多くこの髪型にしましたね。

シースルーバンク韓国が発祥だそうですが

今や日本でも定番ですね。

前髪はどんな髪型でも1番重要です!

第一印象は前髪で決まると言っても多言ではありません。

自身の眉の位置前髪のくせなどを見てもらい

長さはどのくらいにするのかなど

美容師さんとよく相談しましょう!

あとは髪量の調節です。

髪質髪量を相談して梳く量を加減しましょう☆

Sponsored Links




コテ

仲里依紗さんはパーマではなく

コテで巻いているという噂も。。。

コテで巻くなら28mmくらいがお勧めです。

 

 

仲里依紗さんは女優モデルですから

日々、いろいろな髪型にする必要があります。

コテは簡単にアレンジできるし

も出せるのでおススメです☆

パーマ

パーマをかけたいという方も多いはず!

パーマをかけるなら毛先から真ん中あたりまで

根元までかけてしまわないよう注意してくださいね。

ゆるふわパーマ

束感を出すようにスタイリングしましょう。

仲里依紗さんの画像を見ると

フェイスラインにかかる束感のある曲線の髪が

実に色っぽく女性の濃度を上げています。

カラー

最後はカラーです。

仲里依紗さんはインナーブリーチ

ハイライトを取り入れた明るいカラーです。

前髪から毛先にかけてのハイライトの

グラデーションがとても綺麗ですね~♪

でも、カラーは個人の顔色着る服によって

似合う色は違ってきますので

これも美容師さんとよく相談をしてください~♪

ちなみに私は仕事の都合で

ここまで明るい色はできないのです・・・残念。

まとめ

今回は「ホリデイラブ」の仲里依紗さん風髪型にするには

どのようにオーダーすればいいのかについて書いてみました。

これから美容院を探すという方は

こちらから探してみてください♪

ホットペッパービューティーで好きな髪型に変身しよう!

仲里依紗さん風髪型に挑戦してみましょう~☆