*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

バチェラー&バチェロレッテ

若尾綾香(バチェラー)はモデルでミスコン出身?インスタ画像に驚き!


バチェラージャパン・シーズン2に出演の中でも

スタイル抜群の若尾綾香さんが注目されています!

年齢や出身大学などや、ミスユニバースジャパンのファイナリストという噂も?

\Amazonプライムビデオは30日無料!/

Amazonアカウントで登録は1分未満
▲更に過去作から最新作まで見放題!▲


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


バチェラー・ジャパン2!

バチェラージャパン・シーズン2に出演している女性陣は

シーズン1よりもグレードアップしている気がする~♪

それだけバチェラージャパンは人気番組だという事ですねっ☆

その中でも若尾綾香さんはナイスバディで

女の私から見ても惚れ惚れしちゃいますよ。


きっと、バチェラーの小柳津林太郎氏も目が釘付けですねっ☆

小柳津林太郎(バチェラー)の結婚歴とプロフィール!年収と資産が凄い?バチェラ―・ジャパンのシーズン2の新バチェラーが決定しました! 小柳津林太郎氏とは何者なのか!? プロフィールや身長・体重、...

シーズン1のバチェラー久保裕丈さんと蒼川愛さんは

別れてしまったようですが、残念ですね~☆

お似合いのお二人だと思いましたが

やはり年齢の差は大きかったのかもですね。

久保裕丈(バチェラー)の身長や年収はやらせ?結婚も本気じゃないの?こんにちは、まゆ◎です。 バチェラー・ジャパンって知ってますか? リアルっぽいけどやらせなの!? 何はともあれ、この番...
蒼川愛(バチェラー)が嫌い?早稲田大学のアイドルで水着画像がすごい!?恋愛リアリティ番組バチェラー・ジャパンに 出演している蒼川愛さんが嫌いという噂がある?! 彼女は早稲田大学の学生さんで ...

では、さっそく若尾綾香さんについて調べてみましょう!

若尾綾香のプロフィール

名前:若尾綾香(わかお・あやか)

生年月日:1989年8月4日

出身地:山梨県

身長:168cm

スリーサイズ:82-56-84

血液型:B型

若尾綾香さんの特技は・・・

新体操・水泳・書道・空手・陸上・バスケ・動物の飼育・フードスペシャリストと多いのです。

最近は着物の着付けも習っているそうなので

いずれは「着付け」も加わりそうですね☆

特に書道は12年も習っていたそうなので

かなりの達筆なのだそうです!

字を見ると「人となり」が分かると言いますが

若尾さんの字はどんな字なのでしょうね。

Sponsored Links




若尾綾香の出身高校と大学は?

若尾綾香さんの出身高校は

山梨県にある韮崎高校です。

この高校はサッカー元日本代表の

中田英寿さんの出身高校で有名ですね~。

若尾さんは韮崎高校で新体操部で活躍されていたそうで

インターハイにも出場した経験があります☆

きっと、今でも身体が柔らかいのでしょうねっ。

バチェラーで柔軟姿を披露してくれないかしら!?

 

高校時代からプロポーション抜群で

きっと人気者だったと思いますが

現在も2日に1度はジムに通って

身体を鍛えているというので

プロポーションを保つのも大変なんだなぁと思います。

その後、若尾さんは

東京にある大妻女子大学に進学しています♪

\Amazonプライムビデオは30日無料!/

Amazonアカウントで登録は1分未満
▲更に過去作から最新作まで見放題!▲

若尾綾香が ミスコン!?

若尾綾香さんのインスタグラムを見ると

こんな画像がありました。

☆ 懐かしき世界大会。 bachelor参加が発表されて世界大会で仲良くなった各国代表の友達から、応援メッセージが届いたよ˚✧ 嬉しいなぁ〜❤ さすが全世界人気番組 なかなか会えないけど、SNSを通して交流できる今の時代に感謝♡ . 【THE BACHELOR】は全世界225カ国以上で放送されている。また30カ国以上の国でローカル版が制作され、合計で125シリーズと1,000話以上が世界で放送された。「The Bachelor」は、リアリティ番組の中で最も国際的で実績のあるシリーズ!! . . #misssupranational#beautycontest#contest#Worldbeauty#bodymake#Style#perfectgirl#bachelor#世界美女#美の祭典#ミスコン#思い出#戦友#化粧濃い#スタイル#努力の賜物#できない事はできるように#ひたすら努力#ストイック#バチェラー#バチェラージャパン

Ayaka Wakao⁎ 若尾 綾香さん(@ayaka_wakao)がシェアした投稿 –


バチェラージャパンでの若尾綾香さんの紹介には

「モデル」とあるので

現在はノータイトルという芸能事務所に所属して

モデルをされているのだと思うのですが

実は若尾さんは

2014年にミスユニバースジャパン徳島代表に選ばれたり

ミスearthジャパン2014で第3位

スーパーナショナルジャパン2014の日本代表はど

数々のミスコンで活躍されていたんです!

すごいですね~☆

アメリカの大人気番組「THE Bachelor」は世界中で人気ですから

「バチェラージャパン」に出演するにあたって

各国代表から応援メッセージが届くのも

そんな経歴を持つ若尾綾香さんこそですねっ。

あ、ちなみにバチェラーとは独身男性の事ですよ~。

Sponsored Links




若尾綾香と宇多田ヒカル!?

驚いたことに若尾綾香さん、、、

以前に「ものまねグランプリ」に出演したこともあるんです。

よく見てください!

宇多田ヒカルさんに似ていませんか!?

「歌マネ」ですが「歌」は似ていないが

姿がそっくりだと評判になりました(笑)

あまりに宇多田ヒカルさんに似ていたので(歌声以外)

週刊誌などに取り上げられたくらいです☆

若尾綾香のインスタ画像がすごい!

若尾綾香さんのインスタグラムを拝見すると

ナイスボディー画像が多いです~♪

気になる方はこちらからどうぞ。

若尾綾香さんのインスタグラムはこちらからどうぞ♪

とにかく羨ましいくらいの胸ですねっ。

バチェラージャパンシーズン2での紹介動画では

若尾綾香さんはロングのゆるふわヘア

可愛らしいイメージなのですが

インスタグラムの若尾綾香さんは

妖艶な画像が多いですねっ。

「色気に自信あり」というのも頷けます!

Sponsored Links




若尾綾香の彼氏は?

最後に若尾綾香さんの彼氏について調べてみました♪

バチェラーに出演するくらいなので

もちろん現在は彼氏はいませんね。

残念ながら過去の彼氏の噂も

見つけられませんでした~。

モテモテなのは間違いないと思うのですけど

残念です (>_<)。

まとめ

バチェラージャパンシーズン2に出演の

若尾綾香さんについて調べてみました。

スタイルも運動神経も抜群の若尾さんは

数々のミスコンで優秀な成績をあげていましたよ。

バチェラーとどこまで意気投合するのか

これからが楽しみです!

\Amazonプライムビデオは30日無料!/

Amazonアカウントで登録は1分未満
▲更に過去作から最新作まで見放題!▲

「そのにゅーすって、ほんと!?ほんと!?」でした。