*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

エンタメ

華村あすかの高校や大学と彼氏!ドラマの水着よりほくろがいい?


こんにちは、まゆ◎です。

ドラマ「宮本から君へ」に出演の

華村あすかさんとはどんな人!?

華村あすかさんについて調べてみると

モスバーガーのCMで注目されたのですね!

高校や大学と水着画像などもいいけれど

顔のほくろがかわいいと評判です!


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


華村あすかのプロフィール

2018年の春

ドラマ「宮本から君へ」「ボイメン新世紀 祭戦士ワッショイダー」の2作品のヒロインで登場の華村あすかさん。

とてもかわいらしい女優さんですが

実は彼女はデビューしたばかりなのです。

昨年(2018年)の8月に

週刊プレーボーイ表紙巻頭

グラビアデビューした華村あすかさんですが

驚いたことにそれまでまったく芸能界の仕事は

やったことが無かったそうなのです☆

まずはプロフィールから見てみましょう♪

名前:華村あすか(はなむら・あすか)

生年月日:1999年3月18日

出身地:山形県米沢市

身長:168cm

事務所:ボックスコーポレーション

スリーサイズ:86-60-83

趣味:歌う事・体を動かすこと

特技:バスケットボール

 

#華村あすか#hanamuraasuka

flowerさん(@kabochafly)がシェアした投稿 –


山形美人の華村あすかさんは

まだ19歳なんですね。

童顔だけど艶っぽいので

もう少し年上に見えました♪

2017年大学進学のために

住むところを探しに上京していた時に

今のボックスコーポレーションからスカウトされたそうです。

華村あすかさんは8頭身ボディです!

これだけのルックスでこのプロポーションだもの

どこを歩いていても目立っちゃいますよね~♪

2017年8月に「週刊プレーボーイ」

表紙巻頭グラビア大抜擢されたのですが

もちろんこれが芸能界での初仕事だったので

「華村あすか」検索しても何の情報も出てこなかったのです☆

スマホを買ってもらったのも

高校卒業のお祝いにという

いい意味での田舎娘ピュアな華村あすかさん。

撮影はめっちゃ緊張したそうですが

そうは感じさせないくらいの大胆な写真だったそですよ!

Sponsored Links




華村あすかの高校と大学

華村あすかさんの出身高校と大学を調べてみましたよ~。

 

この投稿をInstagramで見る

 

すきすきすぅーさん(@sukinamono365)がシェアした投稿

華村あすかさんの出身高校は山形県にある高畠高校です。

偏差値は54以上です。

その高校を卒業されて東京の短期大学へ入学が

決まっていたのですが

今の事務所にスカウトされて仕事に専念するために

短期大学中退されたそうです。

どこの短期大学なのかは分かりませんでしたが

中学2年の頃から英語に興味を持って

英語を生かせる職業に就きたいと思っていたそうなので

英語関係の短期大学なのかもしれませんね♪

華村あすかの父と母

華村あすかさんの家族

父親母親と2歳年下のさんの4人暮らしだったそうです。

実家は米沢の市街地から車で20分くらいのところで

田んぼと山に囲まれていて

コンビニも無い環境にあるそうです。

サンジャポに出演された時に

母親が2017年の時点で39歳と分かり

スタジオでは驚きの声が上がっていましたね!!

父親もきっとお若いに違いありません☆

妹さんもきっと美人に違いないので

姉妹芸能界デビューもあり得ますね!

華村あすかのオフィシャルブログはこちらです♪

華村あすかの彼氏

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

暁紀さん(@akinori555)がシェアした投稿

田舎から出てきて原宿スカウトされるくらい

スタイル抜群で美人の華村あすかさんです。

さすがに現在は恋愛スキャンダルは無かったですが

学生時代には彼氏はいただろうと調べてみました!

が、残念 (;^_^A

情報はありませんでした~☆

デビューと同時に元彼の情報も流れる方もいるのですが

華村あすかさんにはありませんでした。

華村あすかさんは「結婚にも憧れ」があり

『ふつうに結婚して子供も2人は欲しい』

そうなので、彼氏は作らない宣言はしていませんよ!

これからブレイクして熱愛発覚!なんて記事が出る日も

あるのかもしれませんねっ。

Sponsored Links




華村あすかのCM

華村あすかさんが注目されたのは

もちろん「グラビア」ですが

モスバーガーCMにも出演されています!

放映されるや否や「この美人は誰!?」

NETがざわつきました☆

 

女性アイドルグループ「美少女クラブ31」のメンバー

曽田茉莉江さんとのCMです。

ちなみに曽田茉莉江さんは25歳です。

華村あすかさんの演技は

まだまだ、ぎこちない気もしますが

まだこれからで、伸びしろがいっぱいです☆

でも、このピュアな雰囲気は

いつまでも無くさないで欲しいですよね~♪

Sponsored Links




華村あすかほくろがかわいい?

華村あすかさんは岡田紗佳さんや

高橋由美子さんとよく似ていると話題ですが

華村あすかさんの画像をよく見ると

顔にいくつのかのホクロがあります♪

これがかわいいんですよね~♪


ちょっとアヒル口っぽいところに

ほくろがテンテン・・・とw。

ご自身でもチャームポイントは

「口元のホクロと広いおでこ」

とおっしゃっています!

水着画像よりもこのほくろに色気を感じる私ですw。

整形をしてほくろを消してしまう女優さんもいるのですが

華村あすかさんはこのままでいて欲しいですねっ☆

まとめ

いきなり芸能界に現れて

グラビアデビューした華村あすかさんは

まだ19歳ですがナイスバディの8頭身美人です。

彼氏は現在はいないようで、元彼の情報も見つかりませんでした。

この春には2本のドラマのヒロインに抜擢され

これからブレイクするのは間違いありません!

演技にも磨きをかけていろいろな役に挑戦して

素敵な女優さんになってください。

応援しています♪

Sponsored Links




「そのにゅーすって、ほんと!?」でした。