*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

エンタメ

青野楓は空手家でインスタ画像のハイキックが凄い!弟や父親も?


ドラマ「 CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」「東京タラレバ娘」『牙狼<GARO>-魔戒烈伝-』「シグナル」に出演の青野楓さん。空手有段者でインスタ画像も格好いいと人気爆発!!


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


青野楓のプロフィール

女優・青野楓さんのチャームポイントは

なんと言っても黒髪のロングヘア。


サラサラでシャンプーの香りがしそうなくらい

艶々の髪ですよね。

可愛いというよりカッコいい青野楓さんの

プロフィールから見てみましょう~♪

名前:青野楓(あおの・かえで)

生年月日:1992年11月21日

出身地:兵庫県伊丹市

身長:169cm

趣味:ネイル・ディズニー

特技:空手・利き海苔

血液型:O型

 

はじめての赤❤🍒🍎🌹

kaede626さん(@kaede626)がシェアした投稿 –


青野楓さんのTwitterはこちらです♪

青野楓さんのTwitterを覗いてみたら・・・

プロフィール欄に「利き海苔」が特技とありました!

どうやら海苔が大好きだそうで

味付けのりを誰よりも愛しているそうです♪

メーカーによってはもちろんですが

同じメーカーの海苔でも時期によって味が違うのだそうです。

青野さんは1度食べたらその後は

どこのメーカーの海苔なのか

当てることができるのだそうですよっ☆

凄い!!(驚きっ)

私は「S子海苔」が好きで良く食べますが

どんな時期でも味が違うとは感じたことがありません。

そういえば昔、母から海苔を食べると「髪が綺麗になる」と

言われたのを思い出しました。

どおりで青野楓さんの髪が艶々なハズですっ☆

ディズニーも好きで自身で「ディズニーオタク」と言うほど。

特にスティッチが大好きで

スティッチグッズを集めているそうです♪

またアイスも大好きで

好き過ぎてアイスアカウントまで作っていますよ。

青野楓さんのアイスアカウントはこちらです♪

そんな青野楓さんは

高校生の頃に自身でモデル事務所に応募し

当時は押切もえさんなどが所属する「パール」という

事務所に在籍していました。

2011年から雑誌withでモデルとして活動を始め

2012年の4月~6月まで

「めざましテレビ」のイマドキガールで

火曜日のレギュラーとして出演していましたねっ♪

Sponsored Links




青野楓の空手が凄い!

そんな青野楓さんが注目を浴びたのが新光重機のCMです。

すらりと伸びた長い手足で

キレのある動き。。。

それもそのはず、青野楓さんは空手の有段者なのです!

ご実家が空手道場で流派はフルコンタクト空手。


私は空手の事は全く分からないのですが

フルコンタクト空手というのは

伝統派の「寸止め」や「ライトコンタクト」とは違い

「直接打撃制ルール」「直接打撃制の稽古」をしている

流派のことのようです。

つまり・・・本当に蹴る!?ってことですよね。

そんな激しい空手を青野楓さんは

小学校2年生から中学生までやっていて

中学1年の時には黒帯、初段の腕前だったそです☆

もちろん師範は父親です。

選手としては中学生までだったようですが

その後は指導補佐をするほどの腕前ですから

下手な男性よりも強そうですねw。

青野楓さんのインスタグラムを見ると

鍛えられた腹筋画像が度々投稿されていて

何枚もあるのですが

私のぷよぷよお腹とは大違いです☆w。

Sponsored Links




青野楓の弟と本名

青野楓さんには弟さんがひとりいます。

弟さんも空手をやっていて

青野楓さんのブログにも度々登場されるのですが

弟さんは空手の名門校の関西学院高等部に進学され

2014年の高校3年生の時に

「第29回 POINT&K.O.全国空手道選手権大会」で

史上最年少で優勝されるほどの腕前☆

青野楓さん似のイケメン男子でお名前は

小野寺天汰(おのでら・てんた)さんと言います。

あれ!?

そうすると、青野楓さんの本名は「小野寺」さんなのかな!?

楓というのは本名のようなので

小野寺楓・・・

というのが青野楓さんの本名なのかもですね。

青野楓のドラマ

青野楓さんが出演した過去のドラマを調べてみると

 CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」「東京タラレバ娘」『牙狼<GARO>-魔戒烈伝-』など

人気番組に出演されていますね。

第〇話に出演、、、というのが多いのですが

2018年4月から始まる

「シグナル 長期未解決事件捜査班」では

大学の法医学教室に勤務する准教授役です!

このドラマは韓国で数々の賞を受賞したドラマの日本版で

予測不能のヒューマンサスペンスだというので

今から放送がとっても楽しみです♪

准教授がハイキックをする場面があるのかは謎ですが

キレキレの動きを披露してくれたら嬉しいですね♪

Sponsored Links




青野楓の高校と大学

青野楓さんの出身高校と大学を調べてみました☆

高校を卒業されて芸能界に入っているので

お仕事に集中するために大学へは進学されていないようです。

どこの高校に通われていたのかも

情報が無くて分かりませんでした(;^_^A。

これからブレイクしたら

情報も出てくるかもしれませんね。

青野楓の彼氏は誰?

さて、最後になりましたが

青野楓さんの彼氏について調べてみました。

さすがにこれからブレイクしようとする女優さんですから

彼氏情報や熱愛報道、スクープなどはありませんでした。

今後はドラマで共演した男性などと

熱愛スクープなんてこともあるかも♪

空手が強くて芯のある青野楓さんが

どんな男性と噂になるのか楽しみですねっ。

まとめ

これからブレイク間違いなしの

空手有段者で女優の青野楓さんについて調べてみました♪

弟さんも空手をされていて父親が師範でしたよ。

腹筋画像やハイキック画像がとってもカッコよいので

これからはこの特技を生かした役を見てみたいです。

頑張ってくださいね。応援しています!

「そのにゅーすって、ほんと!?ほんと!?」でした。