*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

エンタメ

宮近海斗の大学高校と兄弟が凄かった!広瀬すずとの関係も意外!

こんにちは、まゆ◎です。

Travis Japanの宮近海斗さんは「特捜9」「花のち晴れ」とドラマ出演が続いてますねっ!そんな宮近さんの出身高校や大学はどこなのでしょう?兄弟や広瀬すずさんとの関係も気になる!


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


宮近海斗のプロフィール

ドラマ「特捜9」で小宮山志保役の羽田美智子さんに

「あきらくん♪」と呼ばれていたイケメン鑑識官役の宮近海斗さん。

彼はジャニーズJr.「Travis Japan」のメンバーなのですね!

羽田美智子さんが「かわいい~」というのも当然です☆

ジャニーズファン「きゃ~!!」と叫ぶのでしょうけど

私は羽田美智子さんに近い年齢なので

「あらぁ~、イケメンね♪」と地味な表現ですが

宮近海斗さんがとても気になったので調べてみました☆

名前:宮近海斗(みやちか・かいと)

生年月日:1997年9月22日

出身地:東京都

身長:166cm

足のサイズ:26.5cm

血液型:O型

星座:おとめ座

愛称:宮近・宮近くん・みやちー

趣味:音楽鑑賞・映画鑑賞

 

現在、ジャニーズJr.の一員でジャニーズJr.内ユニットTravis Japanのメンバーの宮近海斗さん。

舞台にコンサートや「ザ少年倶楽部」など

ジャニーズJr.お仕事をこなしながら

2013年にNHKドラマ10「激流~私を憶えていますか?~」山本耕史さんの少年時代役で出演して話題になりました。

宮近海斗の高校

宮近海斗さんの出身高校

クラーク記念国際高等学校です。

この学校は私立学校で単位制・通信制なんですね。

芸能活動をしながら学ぶことが出来るので

ジャニーズ所属の方や芸能人の多くの人が通っています。

通信制と聞くと学校には通っていないイメージがあるのですが

宮近海斗さんには制服を着ている写真がよくアップされていました。

「通信制全日型教育」というコースがあり

週5日間通学をするのが特徴なので

宮近海斗さんはこのコースだったのかもしれません。

学校では優等生キャラ

とても真面目に勉強していたそうですよっ☆

宮近海斗の大学

現在20歳の宮近海斗さん。

大学はどこなのでしょう??

もちろん公表はされていませんが

「亜細亜大学都市創造学部」なのではと噂です☆

この学部は偏差値は37.5くらいで

東京都武蔵野市にある私立大学です。

宮近海斗さんはギャグではよく滑べるそうですが

ダンスジャニーズJr.の中でもトップクラスで

そのギャップ萌えるファンが続出だそうです。

勉強ダンスも頑張っている宮近海斗さんって

凄いですねっ☆

Sponsored Links




宮近海斗が芸能界に入ったきっかけ

そんな宮近海斗さんが芸能界に入ったきっかけは

お母さん!!

お母さんが履歴書を書いて

「郵便局に出しなさい」って言われたそうです。

お母さんがジャニーズのファンで

息子の履歴書を内緒で事務所に送ったという話は

私の周りでも聞いたことがあります♪

宮近海斗さんのお母さんは誰のファンなのかな?!

そこの情報はありませんでしたが

現在の息子の活躍は嬉しいでしょうね~♪。

当の宮近海斗さんと言えば・・・

お母さんに怒られるのが嫌で仕方なくその履歴書を

出したそうですが

今になっては「送って良かった」と思っているそうですw。

お母さんには感謝ですね!

宮近海斗の兄弟

そんな宮近海斗さんには

お兄さん2人さんがひとりいます。

4人兄妹ですよ~♪

今の時代、4人兄妹は珍しいですね。

お兄さんたちの年齢は分からないかったのですが

子供の頃、宮近海斗さんは

3段ベットに寝ていたそうですw。

私は姉妹2人だったので

2段ベットを使用していましたが

上段は姉に占領されていました。

宮近海斗さんが何段目に寝ていたのかは

分かりませんでしたが・・・

真ん中かもですね!?

そしてと~っても楽しそうです♪

現在はお兄さん2人は独立されて家を出たため

3段ベットではなく

ソファベットに寝ているそうです。

今は妹さんと2人で実家暮らしだそうですよ☆

ハーフと間違えられるほど

彫りの深い顔立ちの宮近海斗さんですが

ご両親とも日本人です。

もちろんお兄さん2人もイケメンで

妹も可愛いのでしょうね☆

妹さんが羨ましすぎるっ!!

と思うのは私だけではないでしょう~♪

Sponsored Links




宮近海斗と広瀬すず

ここまできたら気になるのは

やはり彼女ですよね~!

宮近海斗さんは広瀬すずさんとの噂があるようなのですが

本当なのかな!?

広瀬すずさんと言えば

広瀬アリスさんと姉妹で活躍されている女優さんで

1998年生まれ。

宮近海斗さんより1つ年上です。

広瀬すずさんと宮近海斗さんは

ドラマ「激流~私を覚えていますか?~」で共演されたのですが

その時にラインのタイムラインの画像や

会話が流出してしまったのです。

会話らしき画像はこちら♪

でも、この会話はグループラインのようで

宮近海斗さんと広瀬すずさんと神宮寺勇太さんと

3人で話しているみたいなんですよ。

内容も仲間内のジョークっぽいです☆

なので宮近海斗さんと広瀬すずさんは

熱愛というより仲の良いお友達に見えますね。

本当のところは分かりませんが

現在はお二人のデート現場

熱愛画像スクープされていません。

また、タイムラインが流出した時に

タレントの今若玲奈さんとのツーショット画像

流出しています。

今若玲奈さんのインスタなどは

非公開になっていたのでこちらのプロフィールをどうぞ♪

今若玲奈さんのプロフィールはこちらです♪

今若玲奈さんとは同じクラーク記念国際高等学校

通われているのだそうです。

こちらも「お友達」に過ぎないのかもです。

という事で「この人が彼女!」という情報は

見つけられませんでした(;^_^A

これからブレイクしようとしている

ジャニーズJrのメンバーですから

彼女はいないのでは?と思います。

それにしても・・・

ラインの会話タイムラインの流出なんてあるんですね!

ゲス不倫と騒がれた某タレントさんのラインが

流出した時も驚きましたが

一般人のラインが流出しても

困る人は大勢いるはずですよねw。

まとめ

今回はジャニーズJr.「Travis Japan」のメンバーの宮近海斗さんについて調べてみました。

お兄さん2人と妹さんがいて

楽しいご家庭で育った宮近海斗さん。

ギャグは滑っちゃうけど

ダンスはピカイチ☆

これから俳優としてもドラマや映画で

活躍されることは間違いありません!

頑張ってくださいねっ。

「そのにゅーすって、ほんと!?」でした。