*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

エンタメ

ホリデイラブ松本まりかの衣装は白!スカートやアウターが欲しい!


金曜ナイトドラマ「 ホリディラブ」は過激なドロドロ不倫ストーリーです。

可憐に見える里奈役の松本まりかさんの不気味な笑みが怖いっ!!

それでもスカートやアウターが気になりますね~!


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


松本まりか

金曜ナイトドラマ ホリディラブ」

過激なドロドロ不倫ストーリーで

毎回、いろいろな意味でドキドキしちゃいます☆

もちろん、仲里依紗さん演じる“サレ妻”が主人公ですが

その夫の塚本高史さんに強い執着を持つ

浮気相手役の里奈役の松本まりかさんが凄いっ☆

松本まりかさんは最初は可憐な女性に見えたのですが

回を追うごとにあざとさが際立ち

怖いくらいの笑み~~~!

徐々にホラーになってる気がします(怖っ)

そんな松本まりかさんについては

こちらの記事を見てくださいね♪

それでも松本まりかさんは肌の色が白くて

スタイルもいいので

衣装はかわゆい系が多いです!

Sponsored Links




白が基調?

ホリデイラブでの松本まりかさんの衣装

「白」「ピンク」を基調としたものが多いです。

松本まりかさん🐯🍼 @marika_matsumoto 🎀 ✩ ホリデイラブ見てます🙈 ハラハラドキドキできるから ドロドロしたドラマ大好き💘 ✩ このドラマのりなちゃんがほんとにほんとに 可愛いくて仕方ない😫💕💕毎週目の保養です🤦‍♀️ ✩ 嫌な役👿なのに可愛いくて許しちゃう🐱♥️ こんな可愛い子に好意持たれたら 浮気したくなるのわかる。ずるい。笑 #松本まりか #あざとい系女子 #かわいいがすぎる #ピンク #ホリデイラブ #不倫 #浮気 #許しちゃう ※動画重くて消えちゃいました いいねくれた方すみません🙇‍♀️

ガールズドットジェーピーさん(@____girls.jp)がシェアした投稿 –


白は純真・清純なイメージで

ピンクは可愛いイメージですね。

そんなイメージの「白」「ピンク」

松本まりかさんの演技が対照的

より一層、ドラマを盛り上げていますっ☆

黒が基調?

反対に「黒」を基調とした衣装を着ているのが

坂口麗華役の壇蜜さんw。

ホリデイラブ #1 衣装提供しております☆ こちらのブラックの トップスはこちら>>> 《商品番号:mode-1926》 http://www.ala-mode.jp/fs/alamode/mode-1926 * ◆今なら会員登録で今すぐ使える1,000ポイントプレゼント🎁 * 記憶に残り心惹かれる楽しみが見つかる…。 * ✦✧✦sawa_a la mode✦✧✦ * #sawaalamode #alamode #coordinate #instagood #elegant #fashionable #outfit #ootd #彩輪 #サワアラモード #ファッション #コーディネート #お洒落 #可愛い #今日のコーデ #アラフォー #アラサー #ママコーデ #カジュアル #ナチュラル #エレガント#上品 #ホリデイラブ #壇蜜 #衣装 #衣装提供 #芸能人 #女優 #ドラマ

Sawa à la modeさん(@ala_mode2015)がシェアした投稿 –


こちらも妖艶神秘的な雰囲気で怖いですねw。

怪しい壇蜜さんの役柄と

ぴったりの衣装が私は好きです♪

Sponsored Links




トップス

松本まりかさんの衣装は

毎回ごとに人気なのですが

今回は第3話での松本まりかさんの衣装について調べてみました♪

まずは・・・

キッチンで仲里依紗さんの家族の写真を見ていたら

夫が帰ってきてスマホを取り上げられたシーンで

着ていたトップス

●レースコンビパフSLV Knit TOP

 

↓こちらのトップス

リエンダの公式通販がありました~。

rienda/公式 | SHEL’TTER公式通販はこちらです♪

 

●同じく・・・

キッチンで仲里依紗さんの家族の写真を見ていたら

夫が帰ってきてスマホを取り上げられたシーンで

履いていたスカート

花柄が印象的でふんわりとした丈もキュート

PATTERN fiona(パターン フィオナ)

オリジナルフラワータックスカートは

こちらの楽天市場からどうぞ♪

 


こちらのスカートはこの春に人気の花柄で

デートや女子会で着たら

注目されること間違いなしですね♪

まとめ

今回は第3話の松本まりかさんの衣装について調べてみました♪

松本まりかさんも仲里依紗さんも肌の色が白いので

顔が紅潮するのは演技なのか演出なのか

はたまた自然なのか・・・

最近それがとても気になる私です。

これからは衣装にも変化が現れるのかが

とっても楽しみですね♪

「そのにゅーすって、ほんと!?」でした。