桜井ユキの水着画像や彼氏!身長や体重とヌーに目が似てるらしい!


こんにちは、まゆ◎です。

ドラマ・モンテクリスト伯の江田愛梨役の桜井ユキさんは、高橋一生さんとの共演で話題になった女優さんです!!スタイル抜群で水着画像もある?目がヌーに似てる?それより口元のホクロが気になる!

Sponsored Links

桜井ユキの出演作品

桜井ユキさんは映画ファンを中心に人気急上昇中の女優です。

ドラマ「モンテクリスト伯」での江田愛梨役はミステリアスな重苦しい過去を持つ女性の役どころです。


主演映画では、高橋一生さんと濃厚な絡みを見せましたね。

THE LIMIT OF SLEEPING BEAUTY―リミット・オブ・スリーピング ビューティ―の予告編はこちらです♪

私はこの映画は見ていないのですが、桜井ユキさんを調べているとこの映画の話しに抜きでは語れないほど。

屋上でのセットの電飾やベット、シーツひとつとっても二宮監督のこだわりがありとても綺麗に撮られているそうですよ。

松坂桃李さん主演の『娼年』では主人公・リョウを慕う同級生・白崎恵役で話題になりました。

この他月9ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」や映画「リアル鬼ごっこ」では物語のキーパーソンのひとりアキ役でした。

先日は長澤まさみさん主演のコンフィデンスマンにも出演して

与論弥栄(やえ)として第7話に登場しましたね。

与論弥栄と江田愛梨が同一人物!!最初は分からなかったほど演技の幅がある女優さんです。

Sponsored Links

桜井ユキのプロフィール

そんな演技派女優の桜井ユキさんのプロフィールをどうぞ♪

名前:桜井ユキ

本名:非公開

生年月日:福岡県

身長:163cm

特技:ピアノ・サックス

所属事務所:ユマニテ

桜井ユキさんは遅咲きの女優さんです。

小学生の頃から女優に憧れていて、女優を目指して高校を卒業してから上京したものの挫折。

たった1年で福岡に戻ってしまいました。

東京にいる間にスカウトされたこともあったそうですが「芝居をしなくちゃ」「好きにならなくちゃ」というプレッシャーに耐えられなくなったそうです。

幼少期から思春期にかけて内向的で、ダークで、引っ込み思案で、よく部屋で一人体操座りをしていたという桜井ユキさんなので、一歩踏み出すのにも勇気が要ったのかもしれませんね。

23歳まで福岡で飲食業や家事手伝いをしていましたが、スカウトしてくれていた芸能事務所の方の「今やらないともうチャンス無いと思う」の一言で再度上京しました。

最初はとても酷い演技だったという桜井ユキさんですがワークショップなどに通いながら演技の勉強を重ね最初はCM舞台で活動されていました。

2013年ころから映画やドラマに出演するようになり現在の活躍に至っています。

ちなみに桜井さんの背中を押してくれた芸能事務所の方が今のマネージャーさんだそうですよ。

Sponsored Links

桜井ユキさんの身長と体重

桜井ユキさんの身長は163cmです。

体重は非公開ですが、この非公開というのは「公表したくない」という事ではなく体重変化があるからではないかと思います。

桜井ユキさんは役どころによって「わかめスープ」のみで過ごしたりすることもあるそうなので、体重は変動しているのです。

NHK大河ドラマ「西郷どん」の主演・鈴木亮平さんは体重を変幻自在させていることは有名ですが、役者さんが役作りの為に「太ったり」「痩せたり」するって凄いなぁ~と思います。

桜井ユキさんの場合は鈴木亮平さんほどの増減はありませんが、やはり「細身で」と言われれば、努力する女優さんなのだろうと思います。

桜井ユキの彼氏は誰!?

さて、桜井ユキさんの彼氏が気になります。

結果から言うと「彼氏」の信憑性のある情報はありませんでした。

高橋一生さんや井出卓也さんとの噂もありますが、お二人とは映画やドラマで共演されただけで、その後の熱愛画像やデート情報はありません。

これからブレイクすることは間違いないので今後、熱愛スクープがある日が来るのでしょうね。

桜井ユキの水着画像

桜井ユキさんはスタイル抜群です!

映画「THE LIMIT OF SLEEPING BEAUTY―リミット・オブ・スリーピング ビューティ―」はもちろん出演作品に体当たりで演じている桜井ユキさんですが、水着画像はありませんでした!

グラビアのお仕事はされたことが無いので、残念ながら水着画像はありませんでした☆

Sponsored Links

桜井ユキの目はヌーに似ている!?

桜井ユキさんの魅力のひとつは「瞳」ではないかと思います。

話し始めるととてもキュートなのですが、黙っているとアンニュイな雰囲気なのはやっぱり瞳力によるものではないかと!

ヌーはこんな動物です。。。目が良く見えないけど。

桜井ユキさんは目と目の間が少し離れているからかもですね。

でも、ヌーよりずっとかわいい目ですよね♪

こんな目で見つめられたら、何でも告白してしまいそうですw。

そして目と共に魅力的なのが口元のホクロ

このホクロが妖艶さと色気を増幅していることは間違いありません!!

桜井ユキさんは目の整形疑惑も噂されていますが、信憑性のある情報はありません。整形していてもしてなくても、どっちでもいいかな~と私は思います♪

まとめ

これからブレイク間違いなしの桜井ユキさんについて調べてみました。

遅咲きの女優さんですが演技の幅があり、度胸が据わっている女優さんです!

ただ可愛いだけではないのでこれからいろいろな役に挑戦してくれること間違いなしですね!

彼氏情報も水着画像もありませんでした。

可愛い目はヌーというより愛馬のようだな、と思った私です。

これからも応援しています!

Sponsored Links

「そのにゅーすって、ほんと!?ほんと!?」でした。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、40代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。