*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

バチェラー&バチェロレッテ

安藤きらり(バチェラー)慶應卒でモデル?彼氏や実家が凄いらしい?

こんにちは、まゆ◎です。

バチェラー・ジャパンSeason2は1~5話をいっきに配信されて驚きました!すでに7人の女性しか残っていませんが、NETで話題なのが安藤きらりさんです。どんな女性なの?ってことで調べてみました♪

\Amazonプライムビデオは30日無料!/

Amazonアカウントで登録は1分未満
▲更に過去作から最新作まで見放題!▲


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


安藤きらりのプロフィール

「あんきら」こと安藤きらりさんは、最初のパーティでバチェラー小柳津林太郎氏が初めて連れ出した女性です。20名の女性の中から選ばれるというのはそれだけインパクトがある証拠ですよっ!

正直言って、バチェラー・ジャパンSeason2が配信されるまで、私は安藤きらりさんはノーマークでした (;^_^A

こちらの紹介動画をご覧ください・・・

いや、かなり変わっています(ご本人がそう言って欲しいと言っているので敢えて言わせていただきましたm(__)m)

小柳津氏は、安藤きらりさんの事を「まとっているオーラが他の人と違うな。読めないクリエイティビティが好き」と語っていますからね、これは小柳津氏の好みのタイプなのでしょう!!

まずは安藤きらりさんのプロフィールからどうぞ。

名前:安藤きらり(あんどう・きらり)

生年月日:1994年5月(?)

身長:168cm

出身地:愛知県

職業:スマホケースデザイナー

好きな食べ物:ポテトフライ

実は安藤きらりさんは2015ミスユニバース愛知大会で準グランプリに輝いています。安藤きらりさんのお名前で出場されているのでご本名なのですね

この時の肩書は「会社員」

どこの会社にお勤めだったのか分かりませんでしたが、ミスユニバース大会に出場するほどですから、かなり教養もある才色兼備の女性であります。

その後はモデルウォークの講座などされているので、モデルとして活動されているのかと思ったら「スマホケースデザイナー」だそうです。

いやいや、バチェラーに出場される女性はみんなどこかの芸能事務所に所属されているので、安藤きらりさんもそれに違いないと調べてみました。

どうやら名古屋のブラッシュアップパスポート」という雑誌の専属モデルをされていたようですね。

フェイスブックには「 MOTEるSEXYな携帯ケースストア 【Motexy】運営デザイナー 」と肩書があります。

安藤きらりさんのスマホケースが見たい方はこちら♪

こんなツイートも発見!!

という事で、安藤きらりさんはおっとりしているように見えますが、実はアクティブな女性かも♪

安藤きらりに会える!?

そしてバチェラー・ジャパンのSeason2の収録は終わっているのでしょうね。現在はこんなお仕事もされています♪

やついフェスキャンペーンガールファイナリスト!

この「やついフェス」というのはやついいちろうさん主催の「YATSUI FESTIVAL!」です。

音楽・お笑い・ミュージシャン・文化人を交えて渋谷エリア12会場を連動して行うエンタテインメントフェスです。

イメージガールのファイナリストは当日決定されるそなので、安藤きらりさんに会えるチャンス☆

詳しくはこちらをご覧ください♪

Sponsored Links




安藤きらりの出身大学は?

結果から言うと、安藤きらりさんの出身大学は分かりませんでした(;^_^A

安藤きらりさんを検索すると「慶應」とあるので「ありゃ、バチェラー小柳津氏と同じ大学なの!?」と思ったのですが、どうやらこれは違うようです。

ミスユニバースに出場するくらいですから知的なのは間違い無いのですが、情報が見つからないのです☆

ミスユニバースは日本を代表する女性ですから、スタイルや美貌はもちろん、語学にも優れているはずなので、有名大学ご出身なのではと思いますよね?

安藤きらりさんは本当に不思議な女性ですね(笑)

これからバチェラー・ジャパンで活躍されれば、詳しい情報も出てくるかもしれません☆

\Amazonプライムビデオは30日無料!/

Amazonアカウントで登録は1分未満
▲更に過去作から最新作まで見放題!▲

安藤きらりの実家が凄い?

安藤きらりさんのキャッチコピーは「恋人と呼んで欲しい嬢」です。これはお嬢様に違いない!!

現在は調べても安藤きらりさんご家族の情報は無いのですが、バチェラー・ジャパンの応募資格に「家族も出演可の人」とあったので、今後バチェラー小柳津氏と安藤きらりさんのご家族が対面することもあり得ます☆

おそらく実家へ赴くと思うので、安藤きらりさんには最後まで残って欲しいですね☆楽しみです!

Sponsored Links




安藤きらりの彼氏は?

いやいやいや、安藤きらりさんの彼氏ですか!?

バチェラー・ジャパンに出演しているのに彼氏がいるはずありませんね。という事で、過去の彼氏情報を探してみました!

Twitterを見てもSNSを彷徨っても、どこにも安藤きらさんの彼氏らしき人は見つかりません (;^_^A

安藤きらりさんの好みは小倉優子さんや水原希子さん、サエコ(紗栄子?)さんが好きだと判明はしました!!・・・って女性じゃんw。

それにしても、調べれば調べるほど・・・

安藤きらりさんは面白い女性ですね。

Twitterには変顔もたくさん載せてあり、飾らない言葉で楽しいツイートがいっぱいです。

安藤きらりさんのTwitterはこちらです♪

インスタグラムはこちらです↓↓

安藤きらりさんのインスタグラム!

最初はノーマークでしたが、調べていくうちに安藤きらりさんのファンになりました!!

まとめ

不思議なオーラーをまとった女性の安藤きらりさん。バチェラー小柳津林太郎氏が、どこまで彼女の世界観についていけるのか楽しみですね。

そして、彼女を見ていてバチェラー・ジャパンSeason1のゆきぽよさんを思い出した私です♪

ゆきぽよさんは最終的には選ばれませんでしたが、現在はいろいろな番組に出演されて活躍しています。安藤きらりさんも、このバチェラー2で人気が出ればブレイクするかもしれませんね。楽しみです~♪

\Amazonプライムビデオは30日無料!/

Amazonアカウントで登録は1分未満
▲更に過去作から最新作まで見放題!▲

「そのにゅーすって、ほんと!?」でした。