*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

バチェラー&バチェロレッテ

福良真莉果の水着画像!レースクイーンで彼氏や古賀あかねとの関係は?


こんにちは、まゆ◎です。

バチェラー・ジャパンSeason2に出演の福良真莉果さんは元レースクイーンでスタイル抜群です。小柳津林太郎氏も福良真莉果さんの水着姿にメロメロなの!?古賀あかねさんとの関係も!


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


福良真莉果とバチェラー・ジャパン

福良真莉果さんはエピソード1で

小柳津林太郎氏にいきなりハグをして

視聴者や出演女性陣を驚かせましたね☆

その後もベットで一緒に寝たりと序盤は攻める姿勢でした。

それにしてもSeason2はキスする場面が多すぎる(笑)

男性が見ると「女性同士の嫉妬や妬み」

「ドロドロの女の世界」が面白いのだろうけど

女性からすると「痛いとこ突かれた」感もあって

「こんな女の人いるよね~」とか自身の経験と重ねてみたりして楽しんでします。

また、小柳津林太郎氏の仕草や言葉をしっかり視聴者は見ていますからねっ☆

 

いつまでも素敵な男性でいてください~☆

Sponsored Links




福良真莉果のプロフィール

福良真莉果さんのプロフィールを見てみましょう♪

名前:福良真莉果(ふくら・まりか)

愛称:マリー

生年月日:1985年10月31日

出身地:北海道札幌市

血液型:A型

身長:171cm

スリーサイズ:83-59-85

股下:86cm

事務所:プラチナムプロダクション

趣味:ショッピング・ガーデニング・料理・ヨガ・ゴルフ・筋トレ・ボクササイズ

 

福良真莉果さんの肌は透けるように白くてとっても綺麗ですよね。北海道のご出身と知って「雪国の女性は肌が綺麗だ」と納得です!

そんな福良真莉果さんはバチェラー・ジャパンでは「受付嬢」となっています。が、芸能事務所に所属するWikipediaもある立派な(?!)芸能人です!

芸能界に入ったのはちょっと遅い27歳の時。2012年の札幌コレクションを見に行った時に、現在の事務所プラチナムプロダクションにスカウトされたそうです。

それ以前は、高校を卒業後に札幌市内のアパレルショップに5年勤務されていたそうですよ♪

2013年にはスーパーGT300クラスのレースクイーンもしています。

こちらの画像は趣味のゴルフをしている時ですね。


あれっ!?ふなっしーを腰に付けています?

ふなっしーが好きなのかも。私もふなっしー好きなんですよ。

話しがそれてしまいましたね(;^_^A

福良真莉果さんは、姉と弟がいる3人兄妹の真ん中です。

趣味がゴルフなんて・・・

もしかしたらご実家は裕福なご家庭なのかもです。

Sponsored Links




福良真莉果の水着画像

元レースクイーンの福良真莉果さん。

インスタグラムを見ると水着画像が多く載せてあります。

こちらには残念ながら掲載できないので

福良真莉果さんのインスタグラムやTwitterを見てみてくださいね♪

福良真莉果のインスタグラムはこちらです♪

福良真莉果のTwitterはこちらです♪

画像を拝見していて思ったのですが

バチェラー・ジャパンSeason1の鶴あいかさんに似ていますね。

妖艶な大人の色気です☆

福良真莉果と古賀あかね

バチェラー・ジャパンで元レースクイーンと言えば古賀あかねさんです。

古賀あかねさんはSeason1に出演していて、その性格の良さからファンが多く☆残念ながら最後の一人にはなりませんでしたが、現在も応援する人は多いですよっ。

その古賀あかねさんの元事務所がプラチナムプロダクションで福良真莉果さんと同じだったので、おふたりは仲良しなのだとか。

バチェラー・ジャパンに出演する女性は公募だったのですが、やっぱりこういう繋がり?大人の事情?ってあるのでしょうねぇ~。

そして古賀あかねさんのTwitterを見ていて発見!!

バチェラー・ジャパンSeason1で、バチェラー久保裕丈さんを取り合った仲間と仲良しのようですっ。

懐かしい顔ぶれです~♪

福良真莉果さんも、今は嫉妬に妬みと醜い世界にいるかもしれませんが、バチェラーが終わったらみなさんといい関係になるのでしょう。そんな画像も楽しみです!

Sponsored Links




福良真莉果の彼氏

福良真莉果さんはスタイル抜群で色気もあります。

こんな素敵な女性を男性が放っておくわけないですよね?

という事で、過去の彼氏情報を調べてみました!

でも残念 (;^_^A

情報が少なくて分かりませんでした。

現在はバチェラーに出演していますから「彼氏」がいたらマズいのでフリーなのだと思います。

今後、ブレイクして情報が出回ったら過去の彼氏情報も分かると思います!

まとめ

バチェラー・ジャパンSeason2に出演の福良真莉果さんについて調べてみました。元レースクイーンでスタイル抜群の福良真莉果さんは「受付嬢」とありますが、芸能事務所に所属するタレント&モデルさんでした。

Season1に出演していた古賀あかねさんとも仲良しと知って驚きでしたね。

これからの展開に目が離せません!

福良真莉果さん、頑張ってくださいね~。

「そのにゅーすって、ほんと!?」でした。