*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

バチェラー&バチェロレッテ

下山裕貴(バチェロレッテ)の離婚理由!元嫁や子供がいるのかも気になる?

バチェラー・ジャパンの男女逆転版「バチェロレッテ」に出場の下山裕貴さんは離婚経験があるそうです!再婚相手が気になるのは、やはり元嫁との関係やお子さんはいるのか?です。何より離婚理由は把握したい所です。


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


下山裕貴のプロフィール

バチェロレッテ・ジャパンseason1に参加の下山裕貴さんはアメリカ育ちです。

紹介VTRにもあるように英語が得意で、Twitterやインスタグラムには英語でのコメントが多く載せられています。

まずは下山裕貴さんのプロフィールからどうぞ!

名前:下山裕貴(しもやま・ひろたか)

Hirotaka Russell Shimoyama

  • 生年月日:?
  • 年齢:37歳(2020年現在)
  • 出身地:アメリカ
  • 職業:映像クリエーター

下山裕貴さんにはミドルネームがあるんですね!?

下山さんのTwitterやInstagramには「Russell(ラッセル)」というミドルネームが入っていました。

ミドルネームは「クリスチャンネーム」だったり「先祖の名前」だったりするのですが、日本ではあまり馴染みがありませんよね。

例えば元アメリカ大統領のバラク・オバマ氏は、実は彼の本名はバラク・フセイン・オバマだったりするのです。

なので、下山さんはもしかしてクリスチャンなのかも?

それともハーフでご両親か祖父祖母がアメリカ人で(Russell)というお名前の方がいるのかも?

確かなことは分かりませんでしたが、18歳までアメリカで過ごされていたそうですから、血筋にアメリカ人の方がいるのかもしれません。

 

そんな下谷裕貴さんの詳しい生年月日や身長は、公表されておらず分かりませんでした。

バチェロレッテの予告動画をみると、身長180㎝くらいかなぁ〜と推測します!

 

それにダンスも上手ですよね〜。

こちらもアメリカ仕込みなのかもしれません。

Sponsored Links




下山裕貴の出身大学

アメリカで育った下山裕貴さんですが、日本の慶應義塾大学SFC環境情報学部に進学されました。

湘南藤沢キャンパスで学業に専念されていたのですねっ。

すごいっ!!

こちらは偏差値70以上と言われています。

 

環境情報学部は『卒業に必要な単位を英語のみでも修得できるGIGAプログラム』があるそうで『留学生にもさらに門戸を広げるなど、グローバルなキャンパス』なのだとか。

英語が得意でアメリカ育ちの下山裕貴さんにはぴったりの学部です。

おそらく、多種多様な国の学生が集まっていて友人関係もグローバルに違いありません。

そうなるとセレブな福田萌子さんとのお話も弾みそうですね。

Sponsored Links




下山裕貴の職業

下山裕貴さんのご職業は「映像クリエーター」です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Hirotaka Russell Shimoyama(@russell_shimoyama)がシェアした投稿

いや〜、かっこいい!!

同じくバチェロレッテに出場している藤井達也さんはイベントオーガナイザーなので、お仕事で関係があるのかもしれませんね。

過去にバチェラーに出演した女性陣でも所属事務所が一緒だったりした方がいましたので、今回のバチェロレッテ出場者も、どこかで繋がっている方々がいるかもしれません。

 

下山裕貴さんは映像クリエーターだけあって、Instagramは独特の世界観で魅了されます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

In & Out – Edit / My friend #touchdesigner #instancing #audioreactive #visuals #vj

Hirotaka Russell Shimoyama(@russell_shimoyama)がシェアした投稿 –

どうやったらこんな映像が作れるのでしょうね?

すごい面白いです!

Twitterではこんなことも呟いています。

【見猿聞かざる言わざる】

これってバチェロレッテのことかな?。
こんな感じで、下山裕貴さんのSNSを見ていると・・・

映画監督やバチェラーに出場していた野田あず沙さんの名前も発見!

この業界では実力のある方なのかもですね。

なので、年収もかなりあるのではと推測します。

もちろん公表はされていませんでしたけど。。。

Sponsored Links




下山裕貴の離婚理由は?

バチェロレッテ・ジャパンseason1に参加する男性の中で、唯一(たぶん)離婚歴があるのが下山裕貴さんです。

バチェロレッテは結婚相手を探す恋愛リアリティ番組なので、福田さんにとってはその離婚理由が気になる所ですよね。

元お嫁さんについて調べてみましたが、残念がら情報は見つかりませんでした。

おそらく一般の方なのでしょう。

お子さんがいるのか、いないのか、も分かりませんでした。

紹介VTRのお話からすると、若い時にご結婚されて短い結婚生活だったのではないかと、勝手に想像しましたw。

バチェロレッテ・福田萌子さんは「経験値」と言っているので「結婚」「離婚」も経験された下山裕貴さんに興味を持たれるのは間違いないでしょう!

お二人で「大人の会話」ができそう〜。

バチェロレッテ男性メンバー一覧!ラストローズとNETで人気1番は誰?「バチェロレッテ福田萌子編」に参加の男性たちのプロフィールをまとめました!バチェロレッテはバチェラーの男女逆転版です。生粋のセレブでスタ...
福田萌子|実家の超セレブ生活と父親の会社!事故のトラウマ克服方法も半端ない!バチェロレッテ・ジャパンに女王として出演の福田萌子さん。知れば知るほど実家の超セレブ生活が凄すぎて驚きます!出身大学や性格はもちろん、父...

Sponsored Links




まとめ

下山裕貴(バチェロレッテ)の離婚理由!元嫁や子供がいるのかも気になる?】についてまとめました。

下山裕貴さんを応援しています!

がんばれ〜。

https://bikuchan.com/2020/10/06/21832

「そのにゅーすって、ほんと!?」でした。