*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

アナウンサー

畑下由佳アナはうつ病だった?手越祐也との関係はガセ!彼氏は誰?

畑下由香アナウンサーは身長が高くスタイル抜群です!以前、出演していた番組を体調不良で休んだ時があり、その理由はうつ病だったというのですが本当でしょうか?また手越祐也さんとの熱愛の噂はウソなのか?


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


畑下由佳アナのプロフィール

名前:畑下由香(はたした・ゆか)

生年月日:1991年10月17日

出身地:埼玉県

身長:171cm

血液型:A型

勤務局:日本テレビ

2014年に日本テレビに入社する以前から、BCフジニュースで学生キャスターとして活躍していた畑下由佳アナです。

当時から「かわいい」と評判だったようですね。

それもそのはず、身長が171cmとかなり高めでスタイル抜群!

畑下由佳アナは、大学1年の時に2010年ミス成蹊のグランプリに輝いています!

また「Miss of Miss Campus Queen Contest」では審査員特別賞を受賞するなど学生時代から華々しい活躍をしていました♪

特技はスノーボード、背面飛び、ジェンガとパワフルな運動がお好きなようで、アナウンサー=お嬢様と思っている私は意外でした。

津軽三味線も習っていて、こちらもかなりの腕前らしいです!

父親が転勤族だった畑下由佳アナは、埼玉県浦和市→北海道札幌市→千葉県松戸市と転居しているのです。

転校が多いと友人関係に悩むこともあったのでは?と思いきや、畑下由佳アナの場合は「新しい環境にワクワク」するそうです。

とてもポジティブな女性なのです。

テニスや陸上で友達ができたというので、きっと運動神経が良くて明るい性格なのでしょうね。中学生の時には走り高跳びで、松戸市の1位になったほどです☆

仕事面では2014年に入局してすぐに「シューイチ」「メレンゲの気持ち」など人気番組に抜擢されて、美人揃いと言われている「O㏊!4NEWS LIVE」にメインキャスターとして出演していました。

一時休養していた時期もありましたが、復帰して「スッキリ」などに単発で出演し、2018年10月からnews zeroの金曜日担当になりました!

Sponsored Links




畑下由佳アナの経歴が凄い!

畑下由佳アナの出身高校は公立高校の千葉県立薬円台高校です。

この高校は千葉県でも有名な進学校で、偏差値も70以上

でも、かなり自由な校風でハッチャケ感が半端なく、頭がいいのにとても自由で楽しい学校です♪

その後、成蹊大学文学部に進学して、2010年ミス成蹊のグランプリに輝いています。

女子アナの経歴を調べると、帰国子女だったり、専属モデル出身だったり華やかな世界から転身していることが多いですよね。

畑下由佳アナは成蹊大学のミスに輝いて「Miss of Miss CampusQueenContest」では審査員特別賞。

また、「ワンライフモデルオーディション2012神戸コレクション」「週刊朝日」の水着姿を披露しています。ファッション雑誌「vivi」の読者モデルも務めていました!

凄いなぁ~。

畑下由佳アナはうつ病を克服?

さて、そんな華やかな経歴を持つ畑下由香アナですが「うつ病」「ガン」など病気の噂があります。

と言うのも「O㏊!4NEWS LIVE」を2016年12月から体調不良を理由に3ヶ月ほど長期休養をしたのです。

そして、そのまま番組復帰して帰って来る事は無く2017年2月17日の放送を持って卒業が発表。

体調不良のはっきりとした理由が分からないので「うつ病」だったとか「ガンだったのでは?」と噂されています。

「O㏊!4NEWS LIVE」は早朝4時からの番組の為、昼夜逆転する生活に体調を崩し「うつ病」になったのではないか、というのが多くの見方です。

また、10年以上「O㏊!4NEWS LIVE」を担当していた中田有紀アナの後継の重圧に耐えられなかったのでは?とも言われています。

運動が得意で明るい性格の畑下由香アナが「うつ病」というのも想像できない気もしますが、愚直な性格とも言われているので、責任感が強すぎて社会人2年目では大変な事も多かったのかもしれませんね。

ただ、ご本人からは体調不良の詳細は語られていませんので、本当のところは分かりません。

有働由美子アナ率いる「news zero」では金曜日担当です。

明るく元気な畑下由香アナを毎週楽しみにしています!

Sponsored Links




手越祐也と畑下由香アナの関係は?

畑下由香アナはジャニーズの手越祐也さんと熱愛の噂がありました。

「え!?」と驚きだったのですが、どうやらこちらはガセのようです。


畑下由香アナと手越祐也さんは2015年2月22日に「サッカーアース」で共演しています。

「MCの手越さんや城さんのイメージは?」の質問に「みなさんサッカー会いに溢れています。」と答えている程度です。

最近はジャニーズの方たちの熱愛報道が多く、お相手が女子アナウンサーだったりすることも。

なので畑下由香アナもそうなのか!?と思ったのですが、噂の手越祐也さんとはただの共演者に過ぎませんね。

畑下由香アナの現在の彼氏は?

では、現在、畑下由香アナの彼氏は誰!?って気になりますよね。

そこで調べてみたのですが、やはり信憑性のある彼氏情報はありませんでした。

ちょっと残念だったような気もしますが、ホッとしたファンも多いのではないですか?

新生「news zero」に集中して、しばらくは彼氏を作る暇など無いのかもしれませんね。

Sponsored Links




まとめ

今回は畑下由香アナウンサーについて調べてみました。

さすが日テレの女子アナだけあって容姿端麗の才女です!

うつ病やがんについては憶測に過ぎず、手越祐也さんとの熱愛はガセでした。

でも、体調をくずしてお休みしていたことは間違いないので、充分に注意してお仕事には励んでくださいね♪

「そのにゅーすって、ほんと!?」でした。