後呂有紗アナはハーフじゃない?身長が高くてバレエが上手すぎる!


こんにちは、まゆ◎です。

日本テレビの後呂有紗アナウンサーは、ハーフっぽい顔立ちでかわいいと評判です!また、高校や大学と経歴が凄いと噂ですよ~。ミスコンに出場経験がない後呂アナはクラシックバレエが得意!

Sponsored Links

後呂有紗はハーフ?

後呂有紗アナウンサーはその容姿身長が高いことから、ハーフではないかと噂されています。名前も後呂と書いて「うしろ」と読むなんて、ちょっと変わっていますよね~。

 

View this post on Instagram

 

後呂有紗 ARISA USHIRO #後呂有紗 #アナウンサー #zip

South wind Cafeさん(@southwind_cafe)がシェアした投稿 –

でも、調べてみると純日本人でした!

  • 父親は兵庫県のご出身。
  • 母親は大分県のご出身。

おじいさんやおばあさんも、日本人で外国人の方はいないそうです。なのでハーフでもクウォーターでもありませんでした!

 

View this post on Instagram

 

後呂有紗 ARISA USHIRO #後呂有紗 #アナウンサー #zip

South wind Cafeさん(@southwind_cafe)がシェアした投稿 –

2017年に日本テレビ入社した後呂有紗アナウンサーは、その年の10月から「ZIP」のキャスターを務めています。

入社1年目の新人アナが、日本テレビの看板番組に5日間ぶっ通しで出演されるなんて、凄いですよね~。これは、後呂有紗アナが期待されている証拠ですっ☆

後呂有紗アナって、春香クリスティーンさんに似ていませんか?!

 

View this post on Instagram

 

うん、可愛い。 #春香クリスティーン #でこっぱち

charlyのプータローチャリンコ日記さん(@hiroyukikashiwagi)がシェアした投稿 –


後呂有紗アナは・・・

目や口が大きくて、目の色や肌の色が薄いのかも!?日本人ぽくない顔立ちはロシア系のハーフっぽいw。

Sponsored Links

後呂有紗のプロフィール

名前:後呂有紗(うしろ・ありさ)

生年月日:1994年4月??日

出身地:東京都調布市

血液型:O型

身長:163cm

入社年月日:2017年

ありゃ!?

お誕生日が4月としか分かりません(;^_^A

どこの情報を探しても「日にち」までは分かりません。何故なのでしょうね??公表したくないのかもしれませんが、不思議ですw。


そんな後呂有紗アナは「視聴者の方が『行ってみたい!見てみたい!』と何かを始めるきっかけを届けたい」と楽しい場所や、ワクワクするような場所に行ってリポートしたいと言っています♪

後呂有紗アナが楽しくリポートしてくれると、自然と私もニンマリしてくるから不思議ですね。

これからバラエティ番組などを担当してくれたら、後呂有紗アナの違う一面が見られて楽しいだろうな~と思います♪

それにしても身長が163cmもあるんですねっ。ヒールを履いたら170cmくらいになりますよ♪

背筋がピンっとして、姿勢もとても綺麗なのでもっと高く感じそう~。こんなこともハーフに感じる要因かもしれませんね~w。

後呂有紗の高校や大学

日本テレビのアナウンサーですから、もちろん高学歴であることは間違いありません。

 

View this post on Instagram

 

🌟意外と似合ってる❓👀 . #明日のZIP! #SHOWBIZコーナー #スターウォーズ #STARWARS #ルーク #後呂有紗 #ZIP!

ZIP!さん(@ntvzip)がシェアした投稿 –

中学・高校:日本女子大学付属中学校・高等学校

大学:日本女子大学 文学部英文学科

ハーフにも見違えるほど整った顔立ちで、スラリとした身長と姿勢の良さが印象的な後呂有紗アナですね。

これはミスコン優勝者なの!?と思ったのですが、後呂有紗アナはミスコンには出場したこと無いそうです。

その代わりにAbemaTVの学生キャスターの経験があり、テレビ朝日系のアナウンサー養成スクールの「テレビ朝日アスク」に通っていたそうです。

ミスコンに出場せずにアナウンサーの勉強をされていたのは、学生の頃から明確にアナウンサー志望だったのかもしれませんね。

後呂有紗アナは日本テレビに入社される以前から、アナウンサーとして注目されていたというので、優秀な人材に違いありません☆

Sponsored Links

後呂有紗はバレエが上手い!

後呂有紗アナは、3歳から20年間クラシックバレエを続けているそうです。

これは凄いです!!


幼少の頃にピアノやバレエを習っても、それを職業にされる方はほんの一部です。趣味として続けていくのは金銭的にも精神的にも大変です。

純粋に「そのこと」が好きで、金銭的に余裕がないと続けられないですよね。

後呂有紗アナが通っていたバレ学校は「松山バレエ団」の「バレエ学校」といいますから、もうこれはかなり本格的で本気モードです!

松山バレエ団といえば、日本が誇るプリマバレリーナの森下洋子さん・バレエダンサーの清水哲太郎さんが団総代表を務めているバレエ学校ですからねぇ、凄いです!

友人の娘さんもバレエを習っていますが、月謝衣装代発表会年間費用かなりかかると言っていました!

後呂有紗アナのご実家は裕福に間違いないと思います。

そして、後呂有紗アナはオーチャードホールや新国立劇場に立ったこともあるそうなので、かなりの腕前であることも間違いありませんね♪

是非、後呂有紗アナのパ・ド・ドゥを観てみたいです。

後呂有紗の彼

これだけ美人で聡明な後呂有紗アナの彼氏が気になる!と調べてみましたが、やはり彼氏情報はありませんでした。(;^_^A


今後、露出が増えて出演番組でタレントやスポーツ選手と知り合って、熱愛に発展することもあるかもです。

これからも後呂有紗アナから目が離せませんね~♪

まとめ

日本テレビの後呂有紗アナウンサーが気になり、いろいろ調べてみました♪

ハーフと見まがうような容姿で、立ち姿も美しい後呂有紗アナは、純日本人でクラシックバレエが得意なアナウンサーでした!

今後はバラエティ番組でも活躍して欲しいと思います☆

Sponsored Links

「そのにゅーすって、ほんと!?」でした。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、40代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。