*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

アナウンサー

田中萌アナの結婚相手は誰?現在の彼氏や過去の不倫騒動と好きな男性のタイプも!

今回はテレビ朝日の人気アナウンサー田中萌アナの結婚相手についてのお話です。過去の不倫報道や現在の熱愛彼氏についても調査しました。田中萌アナの好きな男性のタイプも気なりますよね〜!


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


田中萌アナは現在結婚している?

テレビ朝の人気女子アナウンサーの田中萌さん。

ふんわりとした可愛らしい顔立ちで、男性だけでなく女性からも人気の女子アナです!


田中萌アナウンサーは1991年6月29日生まれなので、すでにアラサーです。年齢的に結婚されていてもおかしくないのですが、田中萌アナウンサーが結婚したとの情報がないことから、現在、独身のようですね。

ただ、田中萌アナウンサーは過去に不倫熱愛報道された経験があり「お騒がせアナ」と言われることがあります。

2015年にテレビ朝日に入社して次期エースと目されていただけに、この不倫報道は田中萌アナウンサーにとって衝撃は大きかったようですね。

Sponsored Links




田中萌の不倫疑惑報道

田中萌アナの不倫疑惑が報道されたのは2016年12月です。

不倫疑惑のお相手は同じテレビ朝日のアナウンサー・加藤泰平アナです。

加藤泰平アナとの熱愛報道は「グット!モーニング」不倫などと話題になり、おふたりのLINEまでも公開されて当時はかなり話題になりましたね。

当時、加藤泰平アナと田中萌アナは「グット!モーニング」でレギュラーを務めていたことから「グット!モーニング」不倫と言われました。こちらの番組ではこれまでに芸能人や有名人の不倫報道を伝えていますが、まさか自分たちが報道される側になるとじゃ思っていなかったでしょうね。

不倫疑惑報道が出た後はおふたりとも同番組を欠席し、同じ局内のアナウンサー同士だったためか、どちらも番組を降板しています。

テレビ朝日はこの件に関して一切回答はしていませんでしたが、おそらく二人を「降板」という形で収めたものと思います。

噂では朝日テレビ局内では「いつバレてもおかしくない」と言うほど堂々とした熱愛だったようなので、降板も仕方なかったのかもしれません。

加藤泰平アナはこの不倫報道の後、3年間続いた結婚生活に終止符をうち、離婚されました。

その後、田中萌アナと交際が続いていたとか、半同棲生活をしていたなどの噂もありますが、現在は破局しています。

Sponsored Links




現在の彼氏は誰?

2020年1月31日の「FRIDAYデジタル」の記事によるとロックバンドTHE ORAL CIGARETTESのベーシスト・コーラス担当のあきらかにあきらさんと熱愛中と報じられました。

その記事によると、田中萌アナが深夜に東京・目黒になる隠れ家バーを訪れ、約1時間後にあきらさんと一緒に店を出て、あきらさんのマンションへ帰っていったということでした。

 

この投稿をInstagramで見る

 

あきらかにあきら(@akrknakr)がシェアした投稿


この報道では、田中萌アナが親しい人物に「今度はちゃんとする」と語っていたとあります。

まぁ、この親い人が誰なのかはわかりませんが、これが本当だとしたらあきらかにあきらさんとの交際は結婚を前提としたお付き合いのではないでしょうか。

事実、この交際報道があったときには「電撃結婚か!?」と噂が立ったほどです。2022年1月現在、田中萌アナとあきらかにあきらさんはまだご結婚されてはいないものの、居酒屋でのデート目撃情報も報道されています。

【あきらかにあきらさんのプロフィール】

  • 名前;あきらかにあきら
  • 本名:村上彬(むらかみ あきら)
  • 生年月日:1991年3月28日
  • 出身地:奈良県
  • 学歴:京都大学工学部
  • 血液型;AB型

京都大学卒業という頭脳明晰、しかも身長が175㎝前後というイケメンのあきらさんです。田中萌アナが夢中になるのも当然ですね。

報道によるとお二人が出会ったのは居酒屋で偶然、隣同士になったことから恋愛に発展したとのこと。

いや〜、東京の居酒屋ってすごいんですね。

偶然に美人アナウンサーと人気ミュージシャンが隣の席になるんですよ。私の住む街ではちょっと考えられないことです。たまたま同じ店の常連客だったそうですね。

Sponsored Links




田中萌アナの好きな男性のタイプは?

2015年にテレビ朝日に入社した中堅アナの田中萌アナウンサーは、癒し系の愛らしいルックスと雰囲気で人気です。

アナウンサーを目指したのは高校時代です。人前で話すことが好きだったこともあり、進路相談の時に先生にアナウンサーを勧められたのがきっかけなのだそうです。

進学校に通っていた田中萌さんは1浪して明治大学に進学されました。

田中萌アナの好きな男性のタイプを調査しましたが、やはりアナウンサーだからか情報は見つかりませんでした。

加藤泰平アナもあきらかにあきらさんも似た顔立ちのイケメンなので、草食系よりも堀の深い顔立ちが好みなのかもしれませんね。

Sponsored Links




田中萌アナの現在

先輩アナとの不倫報道で番組を降板してからも、発声練習などアナウンサーとしての努力を続けていたという田中萌アナ。

2017年3月24日に深夜バラエティ番組「バクモン学園」の進行役でテレビ復帰を果たすと7月にテレビ朝日公式サイトのブログも再開されました。

2018年3月26日の「バクモン学園」が終了すると翌4月9日からAbemaTV「Abema Morning」のキャスターを務めました。

地上波には2020年10月5日から「スーパーJチャンネル」月・火・金にレギュラーで出演されています。

2020年8月4日の写真週刊誌「Flash」で初めてグラビアにも挑戦されました。

これからも田中萌アナから目が離せませんね!

Sponsored Links




まとめ

【田中萌アナの結婚相手は誰?現在の彼氏や過去の不倫騒動と好きな男性のタイプも!】をまとめました。

これからも田中萌アナから目を離せませんね!

応援しています。