山口紗弥加の結婚相手や子供は?若い頃の彼氏とのスキャンダルが!


こんにちは、まゆ◎です。

意外だったのがドラマ「ブラックスキャンダル」主演の山口紗弥加さん。いつも存在感のある役どころが多いのに主演は初めてだそうです。

結婚相手や子供、若い頃の彼氏のうわさも驚きだった!

Sponsored Links

山口紗弥加の結婚相手と子供

私は女優の山口紗弥加さんが好きです。

コミカルな役から、影のある役までこなす「カメレオン女優」と言われ、とても存在感のある役者さんです。

最近ではフジテレビ「モンテ・クリスト伯ー華麗なる復讐ー」での入間瑛理奈役や、TBS「アンナチュラル」馬場路子役など、狂気を感じる演技などが印象的です。

 

View this post on Instagram

 

. ‪\\㊗️3ヶ月間お疲れ様でした㊗️//‬ . ‪クランクアップコメント‬ ‪––––––––––––––––––––––‬ ‪🎊 #山口紗弥加 さん🎊‬ ‪––––––––––––––––––––––‬ ‪山口さん、血まみれでクランクアップでした‼️✨‬ ‪瑛理奈の鼻歌🎼、そしてミニトマト🍅を食べる姿は 🔥最恐で最高🔥でした!!!!!‬ . ‪#モンクリ #モンクリロス‬ #クランクアップコメント #全9話ご視聴ありがとうございました‼️

【公式】木10『モンテ・クリスト伯ー華麗なる復讐ー』さん(@monte_cristo_cx)がシェアした投稿 –


デビューされたのは1994年14歳の時。芸歴は25年近くになります。これだけ経歴が長く実力もあるのに、過去に主演を演じたことが無いというのが意外でした!

そんな山口紗弥加さんが、初めて主演を果たしたのが2018年10月から始まったドラマ「ブラックスキャンダル」です。

山口紗弥加さんは「今までの経験は、この役をやる為にあった」というくらい、山口紗弥加さんの魅力すべてが発揮されているドラマです。

この「ブラックスキャンダル」主演にあたり、世間で注目されているのが山口紗弥加さんの結婚相手は誰なのかという話題です。

結果から言うと、山口紗弥加さんは独身です。結婚されたことは無く、もちろんお子さんもいませんでした~。

山口紗弥加さんは母親役も演じるので、とても母親役が板についていて「結婚されている」と思い込んでいる方が多いのかも。私もその一人でした!

山口紗弥加さんは今年(2018年)で38歳になります。そろそろ「結婚」の噂があってもおかしくないですよね。今後は劇中では無く、本物の熱愛報道があるかもしれませんね~♪

Sponsored Links

山口紗弥加の彼氏は堂本剛?

旦那はいないけど彼氏は誰!?と調べてみましたよ。

過去にジャニーズKinki Kidsの堂本剛さんと熱愛報道がありました。フライデーされたこともあったようですね☆

フライデー画像1

この時は、堂本剛さんも山口紗弥加さんも交際を否定されています。

ただ、堂本剛さん宅から翌朝出てきた山口紗弥加さんが変装していたので、余計に「真剣交際ではないか」と憶測が飛んだようです。

堂本剛さんと山口紗弥加さんは堀越学園の同級生なのですが、ドラマ「金田少年の事件簿」で堂本剛さんと共演した、ともさかりえさんもお二人と同級生だったからか、この3人が三角関係だとも言われました。

山口紗弥加さんと堂本剛さんのお二人の関係は4年間続いたと言われ、その後の破局した理由は「事務所の圧力」とか「ともさかりえさんとの三角関係」とも言われているようです。

ただ、山口紗弥加さんはじめ、堂本剛さんもともさかりえさんも、このことに関しては語られていないので、本当のところは分かりません。

現在、ともさかりえさんはご結婚されてお子さんもいらっしゃいます。

山口紗弥加さんは『もともと、ともさかりえさんと仲は良かったのですが、(ともさかりえさんに)お子さんが産まれてから、いろいろなことを話せるようになりました』と語られて、今では親友の仲だそうですw。

山口紗弥加さんの噂になった彼氏は、堂本剛さん以外には見つけられませんでした。

この他「いろいろな男性と噂があった」という情報もあったのですが、その「いろいろな」の男性の名前が見つかりませんでしたw。


今回「ブラックスキャンダル」で主演されて注目度もアップなので、噂される男性も現れるかもしれませんね。

Sponsored Links

山口紗弥加の若いころ

山口紗弥加さんは14歳の時に日清食品「どん兵衛」でCMデビューされました。

「どん兵衛」のCMって昔から面白いんですね(笑)

ドラマでは「若者のすべて」でデビューされました。

「笑っていいとも」などのバラエティ番組や1998年にはアイドル歌手デビューもされ、とても多才な女性です。

ただ、アイドル女優路線の頃は方向性に悩み、22歳~23歳の頃に引退を決意するほど体調を崩してしまったことも。

しかし、これを最後にと考えていた2003年の野田秀樹さん演出の舞台に挑戦したときに演じる事の充実感を得て、その後、蜷川幸雄さんに声をかけられた舞台で精神的に吹っ切れたそうです。

どちらも厳しいと評判の演出家で、特に蜷川幸雄さんからは「ごみ」「鼻くそ」など厳しく罵られたこともあったそうです。

ドラマ「ブラックスキャンダル」で主役を演じるにあたり『この役をやる為に、今までの経験があった』という言葉が重く感じられますね。

 

若い頃の画像を探してみました!

現在でもスレンダーな体型で、とてもお綺麗な山口紗弥加さん。昔とあまり変わらないです~。

山口紗弥加さんの若い頃の画像1

映画「モスラ」出演画像はこちら

若い頃から可愛らしい山口紗弥加さんですね。

山口紗弥加のプロフィール

では、最後に山口紗弥加さんのプロフィールをどうぞ♪

名前:山口紗弥加(やまぐち・さやか)
誕生日:1980年2月14日
星座:みずがめ座
出身地:福岡
性別:女
血液型:O型
身長:158cm

趣味:料理、読書

まとめ

芸歴24年、38歳でドラマ初主演の山口紗弥加さんについて調べてみました。

結婚はされたことが無く、もちろんお子さんもいませんでした。

昔からスレンダーでスタイル抜群!可愛らしい女性ですね。

現在の彼氏情報はありませんでしたが、昔、堂本剛さんと噂が出たことがありました。

これからの活躍も期待しています!

Sponsored Links

「そのにゅーすって、ほんと!?」でした。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、40代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。