*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

女優

新垣結衣のドラマ2018!一覧とランキング!視聴率トップはこれ!


新垣結衣さんの出演されたドラマについて調査しました!今回は2018年度の新垣結衣さん主演ドラマ「獣になれない私たち」や過去に出演されたドラマ一覧とそのランキングや視聴率についても見てみましょう!


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


新垣結衣ドラマ2018獣になれない私たち

2018年10月10日から

日本テレビの水10枠に新垣結衣さんが登場です!

2016年秋に大ヒットしたドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」の脚本家の野木亜紀子さんと、ガッキーがまたまたタッグを組みました!。

今回「獣になれない私たち」で新垣結衣さんとダブル主演を務めるのは、松田龍平さんです。

ガッキーの彼氏役にドラマ「おっさんずラブ」で大ブレイクの田中圭さん、謎の女を黒木華さん、松田龍平の元カノ役を菊地凛子さんが演じます。

田中圭さんが気になる方はこちらを見てみてくださいね♪

これだけの役者揃いですからね、面白くないわけがありません!楽しみですね~。

獣になれない私たちの主題歌はあいみょん

そんな「獣になれない私たち」の主題歌を歌うのはあいみょんさんです。

 

Sponsored Links




新垣結衣のドラマ一覧

あのドラマ「逃げ恥」から、もう2年も経つのですね~。いや~、時が経つのは早いです。私は、あの「逃げ恥ダンス」を会社の新年会で踊ったことが懐かしいです~♪

さてさて、ここで新垣結衣さんが過去に主演したドラマを見てみましょう~☆

放送年月 タイトル 役名 平均視聴率
2011年7月~9月 全開ガール 鮎川若菜役 12.3%
2006年3月17日 彼女の恋文 川上ゆかり
2006年1月9日 P&Gパンテーンドラマスペシャル「トゥルーラブ」 麻生菜摘 7.6%
2011年12月9日 らんま1/2 天童あかね
2013年4月~6月 空飛ぶ広報室 稲葉リカ役 12.6%
2015年10月~12月 掟上今日子の備忘録 掟上今日子 9.7%
2016年10月~12月 逃げるは恥だか役に立つ 森山みくり役 14.5%(最終回は20.8%)

 

主演されたドラマの視聴率だけを見ると、やっぱり「逃げるは恥だが役に立つ」が14.5%、最終回は20.8%と断然トップですね!

Sponsored Links




主演じゃない新垣結衣のドラマが凄い!

この他、新垣結衣さん主演ではないけど、忘れちゃいけないドラマが2つあります!!

2008年から2017年にかけて放送された「コード・ブルー-ドクターヘリ緊急救命-」の白石恵役!!

  • 1st・seasonの平均視聴率:15.7%
  • 2st・seasonの平均視聴率:16.6%
  • 3st・seasonの平均視聴率:14.6%

 

  • 2009年スペシャルドラマ第1弾「明日への別れ」視聴率は23.1%
  • 2018年スペシャルドラマ第2弾「もう一つの戦場」視聴率13.5%

 

2012年~2014年にかけて放送された「リーガル・ハイ」黛真知子役!!

  • 第1期 平均視聴率12.5%
  • 第2期 平均視聴率18.4%

 

視聴率を見るとドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」の最終回が20%越えと凄いです☆

Sponsored Links




私は個人的には「掟上今日子の備忘録」が好きで、新垣結衣さんの髪型と眼鏡が印象的です♪

人気小説家・西尾維新初の実写ドラマでした。眠ってしまうと記憶が無くなってしまうのでその日のうちに事件を解決しなければいけません。

 

こちらも野木亜紀子さん脚本のドラマです♪

あ~、かわいい♪

いつもかわいい新垣結衣さんの髪型を真似したい人はこちらの記事も見てみてください!

それにしても、新垣結衣さんのドラマはどれもこれも視聴率がいいです☆

視聴率が「良い」とか「悪い」とか、テレビ局的には大事なのかもしれませんが、私は視聴率で見る番組を決めることは、そんなにありません。

ただ、視聴率がいい=面白い・いいドラマであることが多いのは確かだと思います。

新垣結衣さんが出演されるドラマ・映画・CMは外せませんね~。

まとめ

新垣結衣さん主演の2018年10月から放送の「獣になれない私たち」と、過去の出演ドラマについて調べてみました。

どのドラマも昨日のことのように覚えているのですが、不思議に懐かしいとも感じるのです。

これからも新垣結衣さんを応援しています!

「そのにゅーすって、ほんと!?」でした。