*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

アナウンサー

並木万里菜アナの高校は?ミス成蹊で美脚だが人力車との関係が意外!

テレビ朝日の並木万里菜アナウンサーはアイドル顔ですよね~♪ミス成蹊の美貌でMステに抜擢さるほど優秀なのですが、人力車との意外な関係があるらしい!出身高校や彼氏についても!


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


並木万里菜のプロフィール

入社1年目でテレビ朝日の人気番組「ミュージックステーション」の10代目サブ司会者に抜擢された並木万里菜アナウンサー。

丸顔で色白、どこかのアイドルグループ所属なのかと思うくらい可愛い顔立ちです~♪

そんな並木万里菜アナのプロフィールから見てみましょう♪

名前:並木万里菜(なみき・まりな)

生年月日:1996年1月27日

身長:159cm

星座:みずがめ座

出身地:東京都葛飾区

最終学歴:成蹊大学経済学部

並木万里菜アナはアイスがお好きで、特にお風呂上りに食べるアイスは格別だそうです!アイスを食べた瞬間「あ~~幸せ!」となるそうですが、その瞬間の顔が是非見てみたい!w。

丸顔の目が大きいところが、日本テレビの「ミトちゃん」こと水卜麻美アナウンサーに似ているなぁ~と思った私。

水卜アナは食レポがと~っても上手なので、並木万里菜アナも食レポをされたら上手そうですよね。

特技は合気道。趣味はボルダリングというので、お嬢様タイプというより元気いっぱいの愛されキャラなのでしょうねっ。

大学2年の時にミス成蹊大学グランプリになったので、美貌やスタイルは抜群なのは間違いありません!

もちろんスリーサイズなどは公表されていませんが、カップサイズが気になるとの声が多いですね。

ところで、先ほど「どこかのアイドルグループの子みたい」と言いましたが、欅坂46の平手友梨奈さんが大好きだという並木万里菜アナです。

 

View this post on Instagram

 

#欅坂46 #目力 #かわいい #平手友梨奈 #てち

techi.neruさん(@techi.neru.888)がシェアした投稿 –

ミュージックステーションで会える日も近いと思うので楽しみですねっ☆

そういえば髪型が平手友梨奈さんに似ていますよ♪

女子アナと言えばロングヘアのゆるふわタイプってイメージなのですが、最近の女子アナはショートヘアの方も多いので嬉しいです♪

Sponsored Links




並木万里菜の高校と大学

並木万里菜アナの出身高校は埼玉県にある私立の獨協埼玉高等学校です。こちらの高校は中高一貫校なので、中学校から通われていたのだと思います。

偏差値は67以上とかなり優秀な学校です!

そして成蹊大学経済学部に進学されました。2年時にミス成蹊2015グランプリに輝いたのです!


アナウンサーを目指し、アナウンサー養成スクールである「テレビ朝日アスク」に通い、2018年4月1日にはテレビ朝日に正式に入社されました~☆

並木万里菜と人力車

そんな並木万里菜アナは、なんと大学時代に浅草で人力車を引くアルバイトをされていたそうです!!人力車をみて「やってみたい!」と思ったそうなのです。

でも普通、ミス〇〇が人力車を引きますか☆意外すぎて驚きです(笑)

並木万里菜アナのこういう性格、私は好きですね~♪

私は人力車には乗ったことが無いのですが、浅草で見かけたことがあります。

かなり重そうですし、坂道段差もあって女子には大変な仕事ですよね!しかも観光案内もしなくてはいけないそうで、それを憶えるのも大変だと聞きます。

重労働なのでアルバイトの定着率もあまりよくないとテレビで見ましたよっ。

PADIオープンウォーターダイバーの資格を持ち、マラソンも得意な並木万里菜アナなので、かなりパワフルなのは間違いありません。

この他、スターバックスでもアルバイト経験があるそうですw。人力車とスタバって、、、かなりイメージに差があります(;^_^A

「どんな番組でもやってみたい」という並木万里菜アナ。これからはアナウンサーとして何にでも挑戦してくれそうで楽しみです!

Sponsored Links




並木万里菜の美脚

身長159cmなので、そんなに高くはありません。

でも、さすがミス成蹊だけあって美脚だと評判です!

並木万里菜アナの美脚画像・1

並木万理菜アナの美脚画像・2

私はいつも思うのですが、女性は美脚よりも和服姿の方が艶っぽい!!なので並木万里菜アナの和装もご覧くださいね☆

和服姿の並木万里菜アナ画像

並木万里菜の彼氏は誰?

気になるのは並木万里菜アナの彼氏です。

現在の彼氏情報はありませんが、大学時代に彼氏はいたのかも!?という事で探してみましたが、彼氏情報はありませんでした。

ただ、やはりモテていたのは間違いなさそうで、ラブレターをもらったり、書いたこともあるそうです!

並木万里菜アナの好きな男性のタイプは「2ヶ国語喋れる男性心が温かい男性」で、好きになったら自分からアプローチしていくタイプだそうです。肉食系女子っぽいかもw。

男性を見るときは血管が気になるそうですよっw。

また、LINEや電話での告白ではなく、直接会って告白されたいとも語っています。

女子アナは熱愛報道されることも多いので、これから熱愛スクープなんてこともありそうですね。

Sponsored Links




まとめ

テレビ朝日の並木万里菜アナについて調査しました!

ミス成蹊で人力車のアルバイトを経験したことがある元気いっぱいの女子アナです!

これからの活躍を応援しています!

「そのにゅーすって、ほんと!?」でした。