永夏子の大学や実家に驚き!金持ちのお嬢様で心理カウンセラーも!


こんにちは、まゆ◎です。

小池徹平さんと結婚された永夏子さんはすでに妊娠しているという噂も!?子供についてと、心理カウンセラーでもある永夏子さんの凄すぎる出身大学や実家についても!

Sponsored Links

永夏子と小池徹平

永夏子(はる・なつこ)さんと小池徹平さんの結婚報道が速報されたのは、2018年11月7日㈬の午後でした~☆

 

View this post on Instagram

 

TKFMいよいよラスト東京😆 楽しい時間過ごしましょ‼️ #TKFM #ラジオっぽいタイトルでよいですね

Teppei Koikeさん(@teppei.koike_official)がシェアした投稿 –

実はこのお二人は2015年頃に熱愛の噂がありましたよね。

お互いのインスタグラムに投稿した画像が酷似していたため、交際がバレてしまったんですw。

なので以前から両人とも交際は認めていたので、いつ結婚発表があるのかなぁ~?と待っていたファンも多いです♪

同棲はされていなかったのですが、お互いの家はすぐ近くで、交際期間は3年というので、結婚に踏み切るにはちょうどいい頃合いですよね♪

永夏子さんは小池徹平さんより3歳年上の女優さんで、心理カウンセラーの資格もお持ちの才色兼備の女性です。

自然やアウトドアが好きな事で意気投合されたのが馴れ初めのようですが、心理カウンセラーでもある永夏子さんの存在に、小池徹平さんが癒されているのも間違いありませんね。

永夏子の妊娠と子供

さて、芸能人の方が結婚となると「デキ婚」なのでは??という噂が広がります。

実際、デキ婚が多いのは事実なので仕方ないのですけどね (;^_^A

事務所の関係や契約上の理由で「デキ婚」でないと、なかなか結婚できないという話を聞いたことがあります。芸能人の方って大変ですね。

さて、発表によると永夏子さんは現在、妊娠はされていないとの事。

とにかく小池徹平さんも永夏子さんも子供が大好きなのだそうです。永夏子さんは35歳、小池徹平さんは32歳ですから子供の事を考えると、今がいい時期だったのかもしれません♪

また、結婚式はいつなのか予定についてはまだ明らかにされていませんね。どんな場所で結婚式をあげられるのかも楽しみです♪

Sponsored Links

永夏子のプロフィール

そんな永夏子さんは、いったいどんな女性なのか詳しく調べてみました♪

1983年8月3日生まれ

東京都出身

身長は160cm

永夏子さんの学歴は

慶應義塾幼稚舎から慶應義塾中等部慶應義塾女子高等学校慶応義塾大学文学部を卒業されているのです。

あぁ、すごい。ず~っと慶應だって。

私の知人のお子さんも慶應義塾幼稚舎から入学されていますが、ご主人はもちろん大企業のエリート社員で、ご実家はどちらも一流企業の役員という家系です。

つまり学費も高いのですよね。知恵袋さんによるとこれくらいです。

幼稚舎:7,488,880
普通部:3,395,170
高校 :3,025,360
大学(経済学部の場合)3,698,600
合計(経済学部の場合)17,608,010

この他、寄付金や諸々の経費もかかると考えると、目が飛び出しそうな私ですw。

しかも、永夏子さんは2003年のミス慶應のファイナリストにはなれなかったものの、最終候補者だったというのです!。

残念ながらミス慶應ではありませんが才色兼備に間違いありません。

ちなみにこの時のミス慶應は福澤見菜子 さんといい、医学部を卒業され歴代のミス慶應グランプリの中で唯一「専門医」の資格を持つ医師だそうです。

芸能界で活動を開始したのが2004年。赤川次郎さん原作の舞台からだそうです。

実は、永夏子さんは2017年8月3日まで本名の小林夏子さんという名前で活動されていました。

改名理由をブログでこう述べています。

『34歳を迎え ますます自由におもしろく心動くものをお届けできるように』とのこと。

この頃にはすでに小池徹平さんと交際されていたので、何か思うところがあったのかもしれませんね。

永夏子さんのオフィシャルブログはこちらです♪

永夏子は心理カウンセラー

永夏子さんは2012年まで、EXILEやE-girlsが所属するLDHに所属していましたが、現在はフリーランスでお仕事をされています。

2018年3月に「心理カウンセリングのお仕事をしていくために」個人事務所Office GENEを設立して、ご自身が代表取締役になっています。

Office GENEの公式サイトはこちらです♪

なんでも心理カウンセリングスペシャリスト資格を持っているので、公式サイトは女優業のPRだけではなく、心理カウンセラーとしての問い合わせ窓口にもなっているようですね。

Sponsored Links

永夏子の実家が凄い!?

さてさて、先ほどもお話ししましたが、慶應幼稚舎から慶應一筋の永夏子さん。

気になるのはご実家ですよね~。

こんなツイートを発見しましたよ♪

お母さんは専業主婦なのでしょうね?

女優業に心理カウンセラーに社長という顔を持つ永夏子さんにとって、母親は甘えられる存在なのです。

これだけでも仲の良いご家族なのが分かります!

そして父親へのTweetはこんな感じです。

優しい父親なのは間違いありません。

残念ながら職業までは分かりませんでしたが、娘に尊敬される立派な方なのだと思います♪

そして永夏子さんにはさんがいて、すでにご結婚されているようです。

しかもバンドマンなんですね☆

まとめ

小池徹平さんと入籍された永夏子さんについて調べてみました。ご実家は裕福なのは間違いなさそうですが、父親の職業までは分かりませんでした。

女優業・心理カウンセラー・社長をこなす永夏子さん。どうそお幸せに~♪

Sponsored Links

「そのにゅーすって、ほんと!?」でした。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、40代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。