有吉弘行の歴代彼女が凄い!結婚や妊娠の噂も全部ガセだった?


こんにちは、まゆ◎です。

毒舌の中にどこか優しさがある有吉弘行さん。そろそろ結婚のニュースがあってもいいのにと思うのですけど。過去に噂になった歴代彼女も凄い面々ですよね~。夏目三久さんとの結婚・妊娠の真相も!

Sponsored Links

有吉弘行の彼女

私、有吉弘行(ありよし・ひろいき)さんが「猿岩石」の頃は、そんなに興味無かったのです。

でも、再ブレイクしてからの毒舌キャライジりキャラの有吉弘行さんは好きです♪

毒舌だけど、どこか優しく感じるのは何故でしょうね?

嫌われない毒舌のすすめ」や「毒舌訳 哲学者の言葉」などの著書を出版されているくらいなので、毒舌の中にも愛があるからなのだと思います♪

そう言えば最近は「あだ名の命名」をされませんね!?

品川祐さんの「おしゃべりクソ野郎」やベッキーさんの「元気の押し売り」など面白くて、毒の含みが絶妙だと評価されていましたよね。

そんな有吉弘行さんは、やはり女性からモテモテ!!彼女だと噂になった方は何人もいますよ☆

過去に熱愛報道された夏目三久さん・青木亜希さん・生野陽子アナウンサー・小嶋陽菜さん・水卜麻美アナウンサーについて調べてみました♪

有吉弘行と夏目三久

彼女」と噂された中でも、衝撃だったのが夏目三久さん。

夏目三久さんは2011年に日本テレビを退社され、現在は田辺エージェンシーに所属されているフリーアナウンサーです。

情報番組「あさチャン!」「真相報道番組バンキシャ!」のMCで活躍されているショートカットと大きな瞳が人気のアナウンサーです♪

そんな夏目三久さんと有吉弘行さんの熱愛報道が出たのが、2016年8月24日の「日刊スポーツ」紙でした。

『有吉弘行の子供を夏目三久さんが妊娠して、来春にはメインキャスターを務める「あさチャン!」を降板する』という内容だったのです。

これに追随して各紙も2人の熱愛を報じました。

ですが、この報道に有吉弘行さんも夏目三久さんも「事実無根」と否定!!

日刊スポーツのライバル紙と言われる「スポーツニッポン」では、夏目三久さんのインタビュー記事として『記事に書かれているような事実は一切ありません。誰も信じてくれなくてももう一度言います。事実ではありません。』と掲載されるなどしました。

結局、「日刊スポーツ」紙が11月24日付の同紙で謝罪文を掲載したことで事態は休息したのです。

その後、お二人の熱愛関係の記事が出ることはありません。

当時、お二人が住んでいたマンションが隣同士だったという情報もあり、人気バラエティ番組「マツコ&有吉の怒り新党」の共演で、有吉弘行さんと夏目三久さんはとても仲がよかったということからこんな噂が立ったのかもしれません。

あれから夏目三久さんはお子さんを産んだという情報はありませんので、この記事の内容は間違い(ガセ)だったという事なのでしょうね。

Sponsored Links

有吉弘行と青木亜希

青木亜希さんは、有吉弘行さんと最初に噂になった女性です。そして有吉弘行さんが唯一交際を認めた女性でもあるのです!!

有吉弘行さんが青木亜希さんに付けたあだ名は「カワイ子ちゃん」。

・・・か、カワイ子ちゃんって(笑)

そんな青木亜希さんは瞳の大きい女性で、有吉弘行さんより11歳年下のファッションモデルでした。

青木亜希さんの画像はこちらです♪

お2人が写真週刊誌「フライデー」で報じられたのは2008年10月24日発売号。その時すでに交際1年が経っていたそうですよ♪

残念ながら馴れ初めの詳細は分からなかったのですが、なんでも猿岩石でブレイクした後、有吉弘行さんの全く仕事が無い時期に支えたのが青木亜希さんだと言われています。

しかし、2010年11月頃に破局しています。

後日、破局の原因を「尻込みしすぎたのかな?結構慎重にいってました」と有吉弘行さんは言っていました。

2010年頃と言えば、有吉弘行さんがちょうど再ブレイクの兆しが出てきた頃。

結婚願望の強い青木亜希さんと、慎重堅実な有吉弘行さんとは「結婚」のタイミングが合わなかったのかもですね。

ちなみに、青木亜希さんは その後、一般人としてOLをされ、2012年に元プロ野球選手の巨人軍・山口鉄也氏と結婚されています。現在はお子様も生まれてお幸せそうです♪

Sponsored Links

有吉弘行と生野陽子

生野陽子さんはフジテレビの女子アナウンサーです。

明るいキャラが人気で「めざましテレビ」の顔でしたね。現在は「プライムニュースイブニング」などを担当されています。

有吉弘行さんとは「ぶらぶらサタデー”有吉くんの正直さんぽ”」で共演され、熱愛疑惑が浮上しています。

ところが生野陽子アナは、2014年9月26日放送の「めざましテレビ」で結婚を報告されました☆

お相手は共に番組を担当していた中村光宏アナウンサーです♪

交際期間5年を経てのご結婚というのです。では、有吉弘行さんとの熱愛報道は何だったの!?と驚いた方も多かったですよね☆

実は、生野陽子アナと中村光宏アナの熱愛は2010年に写真週刊誌「フライデー」に熱愛報道され、結婚は秒読みと見られてれていたのです。

しかし交際を頑なに否定していたために「他に本命がいるの!?」「もしかして有吉弘行!?」と憶測が飛び、当時「有吉くんの正直さんぽ」で共演していた有吉弘行さんの名前が挙がったようです。

しかも有吉弘行さんは、それを知ってか知らずか『付き合っている女性と散歩することほど恥ずかしいことはない』とラジオ番組で思わせぶりなコメントをしたことで「熱愛!!」となったようですねw。

この一連を見ると、なんだか有吉弘行さんに「一杯食わされた」って感じがするのは私だけでしょうか?!~(笑)

Sponsored Links

有吉弘行と小嶋陽菜

さてさて小嶋陽菜さんは「こじはる」と愛呼される、元AKB48のメンバーです。現在は女優としても活躍されていますね~♪

 

View this post on Instagram

 

このワンピース、お気に入り✨✨⚓️ # #venice #ベネチア #Herlipto

さん(@nyanchan22)がシェアした投稿 –

小嶋陽菜さんはAKB48を卒業されてから、雰囲気が変わりましたよね。とってもお綺麗になったと思います☆

そんな小嶋陽菜さんは2010年~2016年まで「有吉AKB共和国」で有吉弘行さんと共演していました。2人の掛け合いが面白いと人気でしたよね☆

実は、有吉弘行さんと夏目三久アナとの熱愛報道が出た時に、小嶋陽菜さんが泣いたという噂があるのです。

なんでも小嶋陽菜さんは有吉弘行さんに好意を抱いていて『有吉さんと交際したいという願望もあってAKBを卒業することにした。それなのに夏目三久さんに先を越された』と泣いたというものです。

しかし有吉弘行さんは、小嶋陽菜さんとの熱愛についても否定しています。

本番中以外では口を聞かない」「恋愛禁止のグループの女と付き合って総スカンくらうのはいやだ」と言っていたようです。有吉弘行さんはアイドルは好きじゃないとも発言されていますからね。

アイドルと恋愛関係になって取り沙汰されるのは、面倒くさいのかもしれませんw。

なので「本番以外では~」というのは大げさだと思いますが、小嶋陽菜さんとは仕事仲間に過ぎないと私は思います☆

小嶋陽菜さんは自身のファッションブランドを立ち上げたり、競馬予想を的中させるなど、AKB48卒業後に多くの才能を開花させています。

有吉弘行さんとの恋愛の為だけにAKB48を卒業されたとは考えにくいですよね。

ちなみに現在、小嶋陽菜さんの彼氏だと噂なのは、IT社長の宮本拓氏です。宮本拓氏についてはこちらの記事をご覧ください♪

 

Sponsored Links

有吉弘行と水卜麻美

ご存知、水卜麻美アナは日本テレビのアナウンサーで老若男女問わず人気のアナウンサーです。

水卜麻美アナと有吉弘行さんは「ヒルナンデス」と「有吉ゼミ」で共演していましたね。またまた共演者同士の噂ですかぁ~w。

水卜麻美アナと有吉弘行さんに関しては、いじり上手の有吉弘行さんと、いじられる水卜麻美アナの反応が可愛いのと、ふたりの軽妙な関係が「微笑ましい」「恋人同士ならいいのに」との願望が大きいようです。

そんなこんなで「熱愛では!?」という憶測が出たようですが、もちろん、過去にお2人が写真週刊誌などにスクープされたことはありませんでした☆

水卜麻美さんは、2015年に関ジャニ∞の横山裕さんとの熱愛が報道され、破局したとも報じられています。

こちらも共演者同士ということもあり、真実は分かりませんね(;^_^A

Sponsored Links

有吉弘行の結婚

ずっと「結婚したい、パパにもなりたい」と言っていた有吉弘行さんですが、2017年に入って「結婚願望が無くなってきた」と発言されています。

これだけガセっぽい熱愛報道されると、うんざりする気持ちも分かる気がしますw。

でもでも、「結婚に興味が無くなった」と言いながら、突然「結婚発表」をしそうなのが有吉弘行さんですよね~。

そろそろ結婚っていうのもあるのかもですよっ☆

有吉弘行のオバショット

最後に、話題の有吉弘行さんのオバショットをどうぞ♪

オバショットとは、観光地などで写真を撮るときのオバ様の雰囲気を模倣した写真のことだそうで、有吉弘行さんのTwitterによく登場します☆

本物のオバサンの私としては苦笑ですケドw。面白い(笑)

有吉弘行さんのTwitterはこちらです♪

まとめ

有吉弘行さんは1974年5月31日生まれです。アラフォーも終わりそろそろアラフィフですね。

どんな女性と結婚されるのか!?はたまた独身貴族を通すのか!?

どちらにせよ、応援しています♪

Sponsored Links

「そのにゅーすって、ほんと!?」でした。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、40代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。