*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

エンタメ

津田篤宏(ダイアン)嫁の実家は金持ち!身長や高校と浮気もギャグ!?


『第53回上方漫才大賞』で大賞を受賞したダイアンの津田篤宏さんはご結婚されていてお子さんもいます!また、お嫁さんの実家は金持ちだと話題ですがどうやら浮気の噂もあるようですよ!


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


 ダイアンは漫才コンビ!

「ダイアン」は西澤裕介さんと津田篤宏さんの

漫才コンビです。


西澤裕介さん(左)がボケ担当で

津田篤宏さん(右)がツッコみ担当ですね。

お二人は中学の同級生で

コンビ名の「ダイアン」は

その時の外国人教師の名前なのだとかw。

どんな先生だったのでしょう!?

コンビ名にするくらいだから、楽しい先生だったのでしょうね?

お笑いデビューするのが遅く

ダイアンは2001年から

「M-1グランプリ」にも出場しているものの

優勝はしたことはありません。

でも、関西圏では人気のコンビで

「めちゃイケ」や「新婚さんいらっしゃい」「アメトーーク!」などにも出演されたことがあります。

「キングオブコント」にも出演した事があったそうですよ!

私は「ダイアン」の漫才を見たことが無かったので

今回初めて見ましたけど

と~っても面白いです!

「スー!を差し上げます!」と

カメラに向かってキメ顔でやられるのは

子供たちから人気のようですね♪

Sponsored Links




津田篤宏のプロフィール

そんなダイアンのツッコみ担当の津田篤宏さんは

結婚していてお子さんもいるそうです。

まずはプロフィールからどうぞ♪

名前:津田篤宏(つだ・あつひろ)

生年月日:1976年5月27日

身長:158cm

体重:77kg

特技:フェンシング

愛称:ツーちゃん・ダーツ・津田やん

 

明日の発売です! 来てください! お願いしますから! 本当に

ダイアン津田さん(@ggoigoisu)がシェアした投稿 –


津田さんは身長が158cmなので

男性としてはそんなに高くありませんね。

足のサイズがとにかく小さいらしく

西澤さんに言わせると「中二の女子くらい」の大きさだとかw。

23cm~24cmくらいなのかな??

Sponsored Links




津田篤宏の高校は?

津田さんは近江高等学校の出身です。

この高校は滑り止めだったようで

本命の学校は落ちてしまったそうです☆

その事を相方の西澤さんにネタにされて

テレビやラジオで面白く言われているのですが

これはイジリネタの鉄板になっているのだそう☆

中学校時代の同級生ならではのネタですよねw。

その後、津田さんは大坂ビジネスカレッジ専門学校に進学されました。

この専門学校ではいろんな資格が取れるようですが

津田さんはどの学科やコースを

学んでいたのでしょうね?!

漫才コースは無いようなので

学校に通いながらお笑いを勉強していたのでしょう。

Sponsored Links




津田篤宏の嫁の実家

ところで津田さんはご結婚されていて

お子さんが3人もいるそうです。

奥さんは元保育士さんで津田さんより5歳年下です。

その奥さんの父親が物理学者で

大阪名誉教授というだけでも驚きなのに

奥さんの祖母が大金持ちなのだとか!!

不動産で財産を築き上げて

年収が数億円あるというのです!

『売れない芸人さん=貧乏=苦労』

というイメージがある私なので

「なんでよっ!」と意味もなく怒ってしまいました(笑)

だって津田さんはシャンパンゴールドのベンツに乗って

時計はロレックスを持っているそうですよ!

そんじょそこらの金持ちとは違って

本当の金持ちなんだと思います☆

奥さんとの出会いは合コンで

もちろん津田さんが奥さんに一目惚れをして

猛アプローチをしたそうです!

2006年に結婚して2007年10月に

男の子が生まれたのですが

まだブレイクしていなかった為か

そのお金持ちの奥さんの祖母と養子縁組をされました。

なので津田篤宏さんの本名は

石村篤宏さんと言います。

この逆玉ぶりもネタにされていて

どこまでが真実なのかは分かりませんが

祖父がお金持ちで養子縁組したのは本当のようです。

どうやら奥さんの実家を継ぐ人がいなくて

津田さんは3男だったので婿養子になったようです。

2008年に「新婚さんいらっしゃい」に

津田さんご夫婦が出演されたのですが

奥さんは「10年で売れなかったら芸人を辞めてもらう」と。

司会の桂三枝さんが「売れなかったら別れても?」と聞くと

「そう思っています」とキッパリ言っていたそうです。

今回の『第53回上方漫才大賞』大賞受賞で

東京にも進出されて活躍するのは間違いないので

離婚の危機は無くなったのかなぁ♪

Sponsored Links




津田篤宏が浮気!

こんなに素敵な奥様がいる津田さんですが

浮気を繰り返してると噂ですよ☆

「よしもと浮気王」という異名もあるとか。

最初の浮気は、奥さんと付き合い始めて

半年で発覚したらしいし・・・・。

さらに相方の西澤さんも

津田さんの浮気を目撃したこともあるそうです。

津田さんが朝の4時まで劇場に残ってネタを書いてからの

その帰り道で

ガングロの女の子と自転車を押して歩く津田さんに会ったそうです。

「ガングロとご飯行って、帰りに西澤に会って、その後ホテルに行った」と津田さんが言っていますw。

カラテカ入江さんもこんな話をしています。

「東京で芸人仲間と飲んでいたら、隣から女の子2人を引き連れた津田さんが現れて『東京は楽しいっすわ~』と去って行った」と。

どれもネタなのか、本当なのか分かりませんが

女の子にモテるのは間違いなさそうですね♪

これから東京に進出して

全国区でブレイクしたら

もっともっとモテる事は間違いないので

女性にはくれぐれも気を付ける事をお勧めします♪

奥さんとお子さんを大事にして欲しいですね。

まとめ

『第53回上方漫才大賞』で大賞を受賞したダイアンの

津田篤宏さんについて調べてみました。

奥さんと子供がいて、奥さんの祖母が大金持ちらしいと分かりました。

これからブレイクること間違いなしのお笑いコンビ「ダイアン」☆

頑張ってくださいね~♪

「そのにゅーすって、ほんと!?」でした。