スポーツ

関川郁万(流経大柏)ハーフで彼女も可愛い?進路先は鹿島で日本代表も?


こんにちは、まゆ◎です。

全国高校サッカー選手権が面白いです!

中でも鹿島アントラーズに内定が決まっている流経大柏(千葉)の関川郁万選手が注目されています!

ハーフだという噂や彼女についても調べてみました!

関川郁万のプロフィール

サッカー日本代表のアジアカップも盛り上がっていますが、それより第97回全国高校サッカー選手権が熱いと感じているのは私だけじゃないはずですよね~。

その中で、大会開始時から注目されていたのが千葉県代表の流通経済大学柏(流経大柏の関川郁万選手です。

まず、お名前が読めなかった(笑)

プロフィールをどうぞ♪

名前:関川郁万(せきかわ・いくま)

生年月日:2000年9月13日

出身地:東京都八王子市

身長:182cm

体重:72kg

ポジション:DF(ディフェンダー)

利き足:右足

郁万(いくま)さんとお読みしますw。

DFとしては182cmの身長は小さいのだとか。

それでも関川郁万選手は、流経大柏高校では1年生の時から主力選手としてプレーしています。

  • プレミアリーグEAST開幕戦先発
  • 2016年インターハイ準優勝
  • 2017年インターハイ優勝
  • 2017年度選手権準優勝
  • 鹿島アントラーズ内定

 

こうしてみると、関川郁万選手はこれまで順風満帆な選手生活なのかと思いましたが、ひざの手術を受けて長期離脱も経験されています。

一昨年の冬の選手権前から手術の影響で6月までプレーができず、結果の出ない苦しい時期もあり、悔しい思いをしたこともあるそうです。

関川選手の特徴は跳躍力と激しい寄せで、体格面の不利を感じさせない守備力攻撃力ですね。

プレーだけでなく精神的にもこの1年で成長したという関川郁万選手の、今後の活躍から目が離せませんね!

Sponsored Links




関川郁万の中学校

さて、関川郁万選手の出身中学校が気になる方も多いようです。

この Tweetの内容から、出身中学校は中高一貫校の「八王子市立みなみ野小中学校」だと思われます。

その中学校時代に所属していたサッカーチームはFC埼玉ジュニアユースで、こちらのチームは東京都屈指の強豪クラブで有名です♪

FC埼玉ジュニアユースでプレーしていたという事は、中学校では部活動としてサッカー部には所属していなかったのかも。

中学校から高校へ進学するときには、多くの学校からスカウトされたそうです。流経大柏を選んだ理由ははっきりと分かりませんでしたが、やはり信頼できる監督がいる事と設備面が充実しているからなのかもしれません。

私は1度だけ流経大柏にお邪魔したことがあるのですが、とても素晴らしい近代的な学校でした!

進路先は鹿島アントラーズ

関川郁万選手は高校卒業後は鹿島アントラーズへの入団が内定しています。

鹿島アントラーズと言えば、私の大好きな「うっちー」こと内田篤人選手が所属するチームですよ~!

スペインのへタフェで活躍する柴崎岳選手も鹿島アントラーズ出身です。

こんなすごいチームに、ひざの手術の影響で長期離脱中にも関わらず2018年5月には内定が決まっていたそうですから、いかに関川郁万選手が期待されているのか伺えますね。

関川郁万選手も鹿島アントラーズから日本代表へ、そして世界で活躍する選手になることは間違いなさそうです!!

関川郁万ハーフ?

NETでは関川郁万選手はハーフではないかと噂です。

彫りが深くてハーフぽいイケメンです!

身体能力も日本人離れしていることからハーフなのではと言われています。

でもどうやら母親も父親も日本人だとのこと。

なので関川郁万選手は日本人ですね。

関川郁万の彼女

彼女の情報を求めて関川郁万選手のTwitterを覗いてみるとかわいい子供がよく登場されています。

もしかして、お子さんがいるの!?

と焦ってみたら、お姉さんのお子さんのようです。つまり関川郁万選手の甥っ子ちゃんです!

この子が本当にかわいい~♪

でも、彼女についての信憑性のある情報は見つけられませんでした。

ただ、彼女の情報を探していると、いくつか気になるものを発見!!

もちろん彼女がいるとは公表されていませんが、以前、好きな子がいたのかなぁ~と感じさせるリツイートがあります。

これは私の想像(?)妄想(?)ですが、関川郁万選手の片思い的な恋だったのではないかと思います。

現在もその想いが続いているのか、はたまた彼女がいるのかは残念ながら分かりませんでした。

あぁ、若いって羨ましいなぁ~w。

まとめ

進路先は鹿島アントラーズに内定している関川郁万選手について調べてみました。

ハーフだと言うのはただの噂のようです。

彼女については現在のところは見つけられませんでした。

ヘディングでは誰にも負けないという関川郁万選手です。その並外れた身体能力と強い精神力で、日本代表から世界へと活躍の場を広げてください!

ただ、スポーツ選手にとって怪我はつきものなので、くれぐれも気を付けて欲しいですね。

応援しています!

「そのにゅーすって、ほんと!?」でした。

ABOUT ME
bikuchan
こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、40代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。