*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

エンタメ

米津玄師ライブ2019のセトリ!アスティ徳島の感想やグッズは?


シンガーソングライターの米津玄師さんの初となる全国アリーナツアー「2019 TOUR / 脊椎がオパールになる頃」の「アスティとくしま」のセトリ!感想やグッズの情報もある?【ネタバレあり】


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


米津玄師

2018年年末に紅白歌合戦に出場し、生歌を披露してくれた米津玄師さんの反響は物凄いものがありましたね!

その米津玄師さんの初となる全国アリーナツアー「2019 TOUR / 脊椎がオパールになる頃」が始まりましたよ~。

この全国アリーナツアーは米津玄師さんの故郷、徳島を皮きりに全国8会場16公演を予定されています♪

アスティとくしま

徳島駅周辺のどのお店に入っても米津玄師さんの曲が流れています♪

米津玄師さんがいかに徳島の人々に愛されているのかが分かって、泣けてくる。

では「アスティとくしま」の予定をどうぞ。

【初日】

開催日時:2019年1月19日(土)

開催場所:徳島県 アスティとくしま

OPEN 17:00

START 18:00

グッズ販売時間:11:00~

 

【2日目】

開催日時:2019年1月20日(日)

開催場所:徳島県 アスティとくしま

OPEN 16:00

START 17:00

 

アクセスと駐車場

「アスティとくしま」へのアクセスはこちらです。

コインパーキングも多いのですが、かなりの混雑の様子です。車ナンバーは殆ど県外のようで、駐車場はもちろん道路は渋滞していました。

徳島駅周辺では米津玄師さんフィーバーを味わえるので、車より電車の方がより楽しいかもですね♪

Sponsored Links




グッズ!

グッズ販売が11:00~だったのですが、9時30分には3000人を超え、なんと待機列が4000人にもなりました!

 

実物はこんな感じです♪

 

 

会場の様子

こんな粋計らいの撮影スポットもあります♪

セトリは?【ネタバレ注意】

まだ情報が錯綜していますので、随時更新します。

  1. Flamingo
  2. LOSER
  3. 砂の惑星
  4. 飛燕
  5. かいじゅうのマーチ
  6. アイネクライネ
  7. 春雷
  8. Moonlight
  9. fogbound
  10. amen
  11. Paper Flower
  12. undercovr
  13. 爱丽丝
  14. ピースサイン
  15. TEENAGE RIOT
  16. Nighthawks
  17. orion
  18. Lemon

アンコール

  • ごめんね
  • クランベリーとパンケーキ
  • 灰色と青

感想は?

Twitterやインスタグラムで感想を見てみましょう~

 

 

 

座席の感想は?

 

まとめ

米津玄師さんの初となる全国アリーナツアー「2019 TOUR / 脊椎がオパールになる頃」。

「アスティとくしま」の様子をお伝えしました~♪

「そのにゅーすって、ほんと!?」でした。