*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

エンタメ

秋田汐梨のアイプチと整形疑惑?彼氏の噂や好きなタイプが意外?


ニコモで人気の秋田汐梨さんは現在、女優としても活躍しています。とても瞳が綺麗なのですが、そんな秋田汐梨さんにアイプチや整形疑惑がある!?

彼氏の噂や好きな男性のタイプも知りたいです!


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


秋田汐梨のプロフィール

秋田汐梨さんはドラマ「3年A組~今から皆さんは、人質です~」に出演され人気急上昇中です。

とても瞳が綺麗で、目力のある女優さんだと思ったら、雑誌「二コラ」の専属モデルさん通称「ニコモ」だったのですね!

まずは、秋田汐梨さんのプロフィールからどうぞ♪

名前:秋田汐梨(あきた・しおり)

生年月日:2003年3月19日

出身地:京都府

身長:161cm

血液型:O型

秋田汐梨さんのデビューのきっかけは雑誌「二コラ」のモデルオーディションに合格したことです。

もともとはお姉さんと母親の影響で雑誌「二コラ」を読むようになっただけで特にモデルに憧れていたわけではなく、ただ単に「二コラ」が好きだっただけなのだとか。

それが表紙に6回も登場し「表紙登場回数トップ」になり、単独表紙をも飾っているのですから凄いです!

ニコモ出身の女優さんって多いですよね。

のんさんや川口春奈さんなどがいます。

秋田汐梨さんも今年はニコモ卒業だと言うので、これからは女優として活躍されるのは間違いなさそうです。

秋田汐梨の中学校

そんな秋田汐梨さんの出身中が校は「勝山中学校」だと噂されています。

過去に秋田汐梨さんの友人だと思われる人が、秋田汐梨さんとの写真をアップしてそこから中学校名が分かったというのです。

ただ、現在はそのTwitterは見つけられなかったので、この信憑性は分かりませんでした(;^_^A

秋田汐梨の高校

高校についても中学校の時と同じような話で「自称同級生」という方がリークしたようです。

その学校名は「京都学園」。

京都学園は名前のとおり京都の左京区にある学校です。

秋田汐梨さんは京都のご出身なのであり得るかと思いますが、もちろん公表はされていないのでこちらも特定はできませんでした。

Sponsored Links




秋田汐梨のアイプチと整形疑惑?

瞳が大きくてとても目力がある秋田汐梨さん。

アイプチをしている」とか「整形なのでは?」との声があるようです。

私としては「アイプチ」なんて可愛いもんだし、整形してても別にいいのではと思うのですが、とりあえず調べてみました。

噂の発端は、動画で目をつぶったらアイテープのようなものが見えたというのです。しかもノリタイプではなくテープだろうという可能性まで指摘されています。

残念ながらこちらの動画を見つけることは出来なかったのですが、この噂について「秋田汐梨のオフィシャルブログ・りんごのおはなし」の中でファンから来た質問に答える形でこう答えています。

Q.アイプチ見え見えの動画あったけど、それについてのコメントは?

A.新モヘアカットのやつだよね?友達から写真送られてきた( ̄▽ ̄)
これ言ったら嘘だって思われるかもだけど、あれ、つけまのり…笑
ほんまにアイプチしとらんのやもん!!

秋田のオフィシャルブログより抜粋

 

ブログでは「100質」という内容でファンからの様々な質問に答えています。

例えば「瞳がウルウルだけどコンタクトしてるの?」

「コンタクトはいれていない」とか

「コンプレックスはある?」に

「まつ毛が短いのがコンプレックス」などなど、とても丁寧に答えているんですよ♪

こちらのブログにはコスメ情報メイク私服画像など盛りだくさんなので、私が読んでも楽しめましたよ~。

そのブログ内で「アイプチはしていない」と秋田汐梨さんが言っているのですから、これは本当だと思います!

秋田汐梨は整形している?

さて、こちらの「整形疑惑」もモデルや女優にはよくありがちですね。

先ほどアイプチをしなくても二重瞼なのだと分かったので「整形」する必要はないと思われます。

なので「整形疑惑」もただの噂に過ぎないでしょう。

もし、まだ疑惑をお持ちの方はこちらの画像をどうぞ♪

可愛いですね~。

この画像からしても「整形」はありませんねっ。

でも、みなさん。どうしても瞼(まぶた)に注目してしまいますか?!

実は私の娘も幼少の頃は「しっかり一重」でしたが、最近は「はっきり二重」になりました。もちろんアイプチも整形もしていませんよ

秋田汐梨さんも赤ちゃんのころは一重だったのですが、幼稚園のころに二重になったそうです。

私の瞼は寝不足の日呑んだ翌日など、日によって二重の厚さが違います(笑)

なのでマブタなどは、成長と共に変化するモノで、体調によっても変わるものなのだろうと私は思います♪

Sponsored Links




秋田汐梨の彼氏


気になる秋田汐梨さんの彼氏の噂も探してみました。

が、やはりこれから女優としてブレイクしようとしているだけあって、男性の噂は全くありませんでした (;^_^A

ただ、好きな芸能人は山崎賢人さんなのだとかw。

ん~、これから山崎賢人さんとの共演もあると思うので、もしかしたら熱愛スクープなんて事もあるかもしれませんね。

ちなみに好きな男性のタイプは

  • 面白くて優しい人
  • 男友達がたくさんいる人

だそうですよ~。

理想のタイプもまだまだ可愛いですね~。もっと大人になったら理想のタイプも少しずつ本気モードになるはず!

これからが楽しみな秋田汐梨さんです♪

まとめ

今回はモデルの秋田汐梨さんについて調べてみました。

アイプチ疑惑や整形疑惑はただの噂に過ぎないだろうと思います。瞼の厚さは日によって体調によって変わるものだと思います。

彼氏の情報は見つけられませんでしたが、今後ドラマや映画で共演された俳優さんなどと熱愛報道があるかもしれませんね。

「そのにゅーすって、ほんと!?」でした。