*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

エンタメ

キョエちゃんの声は誰!?変わった人で歌うまはあの芸人か?


NHK「チコちゃんに叱られる」の最後のお便りコーナーに出演するキョエちゃんが人気です!。岡村隆史さんに「岡村のバカー!」と叫び、歌が上手くネイティブ英語まで話すキョエちゃん。キョエちゃんの声は誰!?【最新情報あり!!】


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


キョエちゃんの声!

NHK番組の「チコちゃんに叱られる」のお便りコーナーに出演しているキョエちゃんの声はいったい誰がアテレコしているのでしょう!?

実はこのキョエちゃんの声はNHK内でも「極秘事項」扱いなのです!

「チコちゃんに叱られる」のスタッフほとんどの人は知らないそうですよ。知っているのはほんの一部のスタッフのみと言うから驚きですねっ。

「岡村隆史さんも知らないらしい!」とも言われています。

そして、キョエちゃんの事を多くの方はカラスだと思っているようですが、カラスではありません!

「江戸川の黒い鳥」「女の子」なのです♪

夢は「YouTuber」と変わった鳥です。

最初は「バカー」「岡村のバカー」しか言わなかったキョエちゃん。多くの子供も観るこの番組で、この「バカー」はNHK的にどうなのかと心配になりました。

岡村隆史さんも番組内で「子供たちに岡村のバカーって言われる(笑)」と言っていました。最近「シャラーップ」や「キモイ」という言葉が多くなったのはその影響なのかな?

しかし、心配をよそにキョエちゃん人気は爆発中ですw。

それに「バカー」はキョエちゃんの鳴き声なのだとか。

カラスは「カー、カー」ですがキョエちゃんは「バカー、バカー」と鳴くのだそうですよ(笑)

Sponsored Links




キョエちゃんのお仕事

2018年10月12日の放送回で、キョエちゃんはお仕事に出かけました。

長野県山ノ内町でりんご農園を営む視聴者の方からのお手紙で「キョエちゃんにカラス退治をして欲しい」と要望があったのです。

みごとカラスを寄せ付けなかったキョエちゃん!?

私としてはカラスに突つかれるキョエちゃんも期待して見ていたのですが、キョエちゃんは立派にお仕事を果たしました。

その後も「キョエちゃんのお仕事」は募集中。

交通安全見守りのお仕事も派遣されていましたね!

キョエちゃんの歌

2018年11月2日の放送回です。

視聴者のお手紙で「ここのちゃんの妹ななねちゃん」に誕生日の歌を、チコちゃんと岡村隆史さんとキョエちゃんで歌いました。

最初は音程が外れていたのですが、歌い出したらメッチャ上手い!!

この歌声に岡村隆史さんも驚いて「え、誰!?キョエちゃん誰?」となりました。

「ビブラードが利いていた!」「八代亜紀さんじゃないよね?」と。

歌が上手すぎるキョエちゃんです♪

そして評判だったことに気を良くして2曲目も披露してくれました。

ちなみに八代亜紀さんではないとキョエちゃん自身が言っていたので、八代亜紀さんではありません!

ところでキョエちゃんがNHK「みんなにうた」に出ることが決まりましたよ~。

何でもキョエちゃんの方から「みんなのうた」に売り込んだらしいのです(笑)

詳しくはこちらの記事を見てみてくださいね~。

大好きって意味だよ(キョエちゃん)の放送時間やダウンロードの方法は?NHK「チコちゃんに叱られる」のお便りコーナーで人気爆発中の黒いカラスのキョエちゃんが、NHK「みんなのうた」で歌を披露!?曲名は「大好...

 

キョエちゃんの英語

キョエちゃんは英語もネイティブです!

いったいキョエちゃんは何者なのでしょう!?

Sponsored Links




キョエちゃんの声はあの芸人?

キョエちゃんの声が当初と変わったという声もあります。人が変わったのか声の調整が変わったのかどちらか分かりません(;^_^A 。

番組開始から「キョエちゃんの声は誰なの?」と憶測が飛び交っています。そこで、名前が挙がった方たちをご紹介しますね~。

森田美由紀アナウンサー

森田美由紀アナウンサーではないかと言う声。

森田美由紀アナは現在「チコちゃんにられる」のナレーションを担当しています。アラフォーも過ぎた年齢なので、昔の事もよくご存じですね。

以前、「アイドルってなに!?」という回で「ちなみに私にとってのアイドルは、デビット・ボウイでした」とナレしていたカッコイイ森田美由紀アナです。

友近

また女芸人の中でも「歌が上手い」友近さんではないかという声も!

 

View this post on Instagram

 

今日は友近ちゃんの、十津川警部よ‍✈️TBSの夜20時から3時間スペシャル!西村京太郎サスペンス

水谷千重子officialさん(@mizutanichieko)がシェアした投稿 –

ありかもしれません!

鳥居みゆき

ちょっと変わった鳥居みゆきさんなのか!?

 

View this post on Instagram

 

イベントありがとうございましたーーー!!! うわあーーーい

鳥居みゆきさん(@toriimiyukitorii)がシェアした投稿 –

キムラ緑子

 

この投稿をInstagramで見る

 

ライナスさん(@rainasu2015)がシェアした投稿


キムラ緑子さんなら昔の事もよく知っていますから、ありですね!

近藤春菜(ハリセンボン)

そしてハリセンボンの近藤春菜さんではないかと言う声が一番多かったです!

塚原愛アナウンサー

ここで凄い情報が入りましたっ!!なんと、このブログを読んでくださったK・Mさんからの情報です!

キョエが歌っているとき一瞬ですが塚原愛リポーターの声になっていました。

というお便りをいただきましたよ~!

確かに、NHKですから他のタレントや芸人を使うより塚原愛アナを起用して経費節約というのも考えられます。

塚原愛アナでしたら年齢的にもひと昔前の話題もお手の物です。歌も上手そうですよね。

ん~、これは大本命かもしれませんね!

K・Mさん、情報ありがとうございました!

そんな塚原愛アナウンサーについてはこちらの記事をご覧くださいね。

塚原愛アナの美脚画像と左遷の噂は嘘!夫はNHK職員で子供は?こんにちは、まゆ◎です。 「チコちゃんに叱られる! 」に出演の塚原愛アナウンサーは美脚だという噂が!その上、左遷された過去もあると...

Sponsored Links




いきものががり・吉岡聖恵

ここのところ、キョエちゃんの声がまた変わったのではないかという声があがっていますね。

「そろそろNHKさん、教えてくれてもいいじゃないですかぁ」と言う声もw。

そんな中、かなり確信に近いのではと思う情報をみつけましたよ!

キョエちゃんの声は「いきものががり」の吉岡聖恵さんだというのです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

吉岡聖恵さん(@kiyoe_yoshioka_official)がシェアした投稿

吉岡さんの名前は聖恵(きよえ)さん→なので「キョエ」!!

おお~!

これはかなり説得力がありますねっ。

何人もの声優がいる説

前々から感じていることがあります。それは・・・キョエちゃんの人格(鳥格)が変わることがある、という事。

NETでもそんな意見がありますね。

そうなのです。

キョエちゃんの声優さんは「何人もいる説」が浮上してきましたよ~!

そうなると、上記の全ての方がキョエちゃんの声優さんということもあるかも~w。

キョエちゃんの声!ヒントは6つ!

「キョエちゃんの声は誰なのか」のヒントはこんな感じ。

  • 低音になると地声っぽい
  • 歌が上手い
  • チョイスする歌や会話の内容から若くはない
  • 関西弁っぽい
  • 芸人並みのツッコみ
  • ちょっと変わっている

いつか発表されると思いますが、それまで「誰だ?誰だ??」と考えるのも楽しいです♪

Sponsored Links




キョエちゃんの天敵は石原都知事!

先日の放送で、キョエちゃんの天敵が分かりました!

そんな事がありましたね~。でも結局、カラスは撲滅できませんでしたよね~。

ん?!

「我々を・・・」という事はキョエちゃんはやっぱりカラスだったのか!!

ところでチコちゃんの声についてはこちらの記事もどうぞ♪

チコちゃんに叱られる声優と中の人!顔はCGで奈良美智のパクリ?NHKの『チコちゃんに叱られる!』が面白い!! ぬいぐるみの中身と声優さんは誰なの?と 教えて~という声が続出です!! ...

また「チコちゃんに叱られる」を見逃してしまった方にも見逃した動画を見る方法があります!

チコちゃんに叱られる再放送はいつ?見逃した過去の動画を見る方法!NHKの雑学番組「チコちゃんに叱られる」を見逃してしまった!という方はいませんか? 再放送や過去の動画を無料でお得に見る方法があり...

 

そしてキョエちゃんのぬいぐるみやグッズが欲しい方はこちらからどうぞ♪

https://bikuchan.com/2019/05/04/16320

まとめ

NHK「チコちゃんに叱られる」のキョエちゃんの声は誰なのか調べてみました。しかし超シークレット情報らしくまだ特定されていません。

あまりしゃべらないキョエちゃんの方が好きという意見もあり、今後NHKさんがキョエちゃんを押し出して来るのか、はたまた無口にさせるのかも見どころです。

「岡村のばかー」がかわいいですね。

「そのにゅーすって、ほんと!?」でした。