*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

エンタメ

奥山かずさのフライデーとレースクイーン画像!大学や高校と彼氏の噂!

「怪盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」に出演の女優・奥山かずささんはスタイル抜群の美女です!

フライデー掲載の画像やプロフィールなどや彼氏の噂についても気になりますね!


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


奥山かずさのプロフィール

涙袋が印象的な奥山がずささんは「怪盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」の明神つかさ役で人気です。

週刊ヤングマガジン」で水着を披露したリ「一日警察署長」としてイベントに出演すると、NET上には絶賛コメントが続出です!

実は奥山さん、芸能界には全く興味はなかったそうなのです。

それが大学生時代にショッピングセンター前でスカウトされ「とりあえずやってみようかなぁ~」ぐらいの気持ちで芸能界の道に入ったそうです。

それまでは、地元の青森に帰って公務員になるつもりだったそうで「第1回ミス美しい20代コンテスト」で準グランプリを獲得したことで、現在は女優業にも進出されるほどになりました。

人生、何が起こるか分からないですね~。

奥山かずささん自身も「少しでも興味があるなら怖じ気づかずに一歩踏み出して欲しいと思います」とインタビューで語っていました。

では、そんな奥山かずささんのプロフィールからどうぞ♪

名前:奥山かずさ(おくやま・かずさ)

生年月日:1994年3月10日

出身地:青森県

血液型:B型

身長:164cm

グラビアで水着姿も披露している奥山かずささんは、もちろんスタイル抜群ですが、運動神経も抜群なのです。

お兄さんの影響で小学生時代から野球を始めたという奥山さん。中学・高校時代はソフトボール部に所属していたそうです。

深夜番組の「発見!○○な人」の「神スイングで話題の稲村亜美より特大ホームランを打つ美女がいる?」の回にも出演されていましたよね。

また、大学時代はチアリーディングで活躍されていたというのでアウトドア派なのかと思っていたら、「ルパンレンジャーVSパトレンジャー」のお仕事が始まってからはお休みの日はおうちにいることが多いのだとか。

ジグソーパズルや色塗りアプリでの塗り絵などをしているそうです。

可愛いですねw。

Sponsored Links




奥山かずさの高校と大学

これだけ美人なので地元でも有名だったのでは?と調べてみるとこんなツイートを発見!

このTweetから出身中学校は「三沢市立第1中学校」と判明したそうです。

高校については三沢市外の学校としか分からず、詳細な情報は見つけられず特定できませんでした(>_<)

その当時、将来は公務員を目指していた奥山かずささんは、大学への進学を機に宮城県仙台市に移住されました。

その時は、お兄さんと同居されていたそうですよ。

もしかしたらお兄さんと同じ大学へ進学されたのかもしれませんね。

どこの大学なのかと、チアリーディング部がある大学を頼りに探してみると「宮城教育大学」らいしいとのこと。

こちらのチアリーディング部は全国大会に出場したリ、映画にもエキストラで出演されるほどの強豪校のようです。

練習も厳しかったのでは!?と思いますが、大学時代からモデルのお仕事もされていたので忙しい日々だったでしょうね。

ちなみに公務員を目指していたこともあり学部は「教育学部」でした♪

Sponsored Links




奥山かずさの水着画像

奥山かずささんは2018年7月30日発売の「週刊ヤングマガジン」の表紙に水着姿で登場しています!

奥山かずささんの水着画像・1

奥山かずささんの水着画像・2

この時の反響がとても大きくて、わずか3ヶ月で再登場される人気でした!!

とても爽やかな正統派水着姿で、女性の私からみても素敵です~。

奥山かずさのフライデー画像

また、2019年1月発売のフライデーは発売前から話題でしたよね。

フライデー画像のTweetはこちらです。

フライデーの水着画像・1

フライデーの水着画像・2

健康的な美ボディは、やはりソフトボールやチアリーディングで鍛え上げられた基礎があるからなのでしょうか!?。

妖艶というより清潔感のある爽やかな画像です♪

奥山かずさのレースクイーン画像

奥山かずささんの水着画像をさかしていたら、レースクイーン時代の画像も発見!

大学時代は宮城県にいたため東京での活動の方法が分からず、宮城県村田町の所属のレースクイーンのお仕事をされていたこともあるそうです。

その画像がまた可愛いのです♪

さっきRTしたけどパトレン3号 奥山かずささんのレークイーン時代がハッキリ言って最高

レースクイーン時代はまだ無名だったのですが「怪盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」に出演され知名度が上がり、人気が上昇するにつれレースクイーン時代の画像も人気になっています♪

水着画像よりこちらの方がいいという声もあるほどですよ~w。

奥山かずささんのインスタグラムには、数多く水着画像が投稿されています♪

見てみてくださいね。

奥山かずささんのインスタグラムはこちらです。

Sponsored Links




奥山みずきの彼氏は?

さて、こうなると奥山みずきさんの彼氏が気になりますね。

残念。

これからブレイクする女優さんなので、彼氏情報などは見つかりませんでした(;^_^A

でも、これからは写真週刊誌などに注目されると思います。違う形で「フライデー」に載る事もあるのかも。

それはそれで楽しみな私ですw

体育会系の奥山かずささんは、恋愛観もサバサバしていて「お互いに依存しない関係性がいい」そうです。

大学時代に一緒に住んでいたお兄さんが神経質な方だったらしく、その影響からか「好きな男性のタイプはこだわりが強すぎない人。好き嫌いなく何でも食べて、好きなことを好きな時にやる人」がいいのだとかw。

もともと芸能界に興味が無く公務員を目指していたという奥山かずささんなので、とっても真面目な女性だと思うのですが、男性に対して豪快な部分もあって面白いですねっ。

でも、こういうサッパリした女性は男性に限らず女性からも好かれるタイプです。今後はドラマや映画、舞台などで活躍されるのは間違いないですね。

まとめ

「怪盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」で人気急上昇の奥山かずささんについて調査しました。

もともとは芸能界に興味が無かったにも関わらず、お仕事に一生懸命な姿勢に好感が持てました。

水着画像やレースクイーン画像が話題です。とても清涼感のある素敵な画像で、女の私が観ても素敵です♪

今後は恋愛ドラマやアクションドラマなどに挑戦してもらいたいな~と思いました!

奥山かずささんを応援しています。

「そのにゅーすって、ほんと!?」でした。