*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポーツ

村主章枝のヘアード画像?社交ダンスに彼氏や実家の母も妹も驚き?


フィギュアスケーターの村主章枝さんは、現在、ヘアード画像や社交ダンスというワードでNETを賑わせていていますが、金スマでは社交ダンスに挑戦するなど常に話題の村主さんです。実家や妹さんについても気になります!


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


村主章枝のプロフィール

現在の若い方たちは、村主章枝さんの現役時代の演技を知らない方も多いかもしれませんね~。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Fumie Suguri 村主章枝さん(@fumie.suguri)がシェアした投稿

まずはプロフィールからどうぞ♪

名前:村主章枝(すぐり・ふみえ)

生年月日:1980年12月31日

出身地:千葉県千葉市

身長:157cm

体重:44kg

幼少の頃からその才能に注目されていた村主章枝さん。

2003年に日本人初のファイナルグランプリで優勝を果たし、2002年・2006年とオリンピックに出場。

同年カルガリーで行われた世界選手権で銀メダルを獲得しています!

 

村主章枝さんは、荒川静香さん浅田真央さんや鈴木明子さんなどど共に日本のトップフィギュアスケーターだったのです。

でも、怪我の影響や年齢的な限界もあり、2014年33歳の時に現役を引退されました。

Sponsored Links




村主章枝のヘアード画像

そんな村主章枝さんは引退後に、雑誌「週刊ポスト」「週刊現代」「フラーデー」でグラビアを飾り、写真集「月光」も発売されています♪

 

村主章枝さんのNETでの検索ワードに「ヘアード」という言葉があるのですが、通常、ヘアードとは「hair dress」=髪飾りのことです。

村主章枝さんの髪飾りが話題になった記憶が無いので、もしかしたら違う意味なのかもしれませんね。

 

そこで村主章枝さんのインスタグラムを調べてみました!

村主章枝さんの画像1

写真集「月光」の画像・1

写真集「月光」の画像・2

写真集「月光」の画像・3

週刊ポストの画像・1

週刊現代の画像

週刊ポストの画像・2

 

ついでに水着画像も発見!!

村主章枝さんの水着画像・1

村主章枝さんの水着画像・2

 

また、ピアスを無くしたという村主章枝さんのドキドキしちゃう画像も発見!!

ピアスを無くした村主章枝さん画像

 

それよりももっとドキドキする画像も発見!!

村主章枝さんのドキドキ画像1

村主章枝さんのドキドキ画像2

村主章枝さんのドキドキ画像3

 

この他、村主章枝さんのインスタグラムには美容健康に関すること、近況に関することも投稿されていてとても楽しいですね♪

 

最近は短編動画アプリのTikTokにハマっているようで可愛らしい投稿も多いですね~。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Fumie Suguri 村主章枝さん(@fumie.suguri)がシェアした投稿

という事で「ヘアード=髪飾り」に関する話題は見つかりませんでした。

残念。

Sponsored Links




村主章枝と社交ダンス

村主章枝さんが社交ダンスに挑戦するのではという噂があります。

TBSの「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」通称「金スマ」の社交ダンス部に、キンタローさんの後釜として村主章枝さんがロペスさんの新パートナーではないかと言うのです。

 

村主章枝さんは現役時代「氷上のアクトレス(女優)」と称されるほど表情が豊か。

こんな動画を見ると・・・

 

この投稿をInstagramで見る

 

Fumie Suguri 村主章枝さん(@fumie.suguri)がシェアした投稿

村主章枝さんのルンバチャチャチャが見てみたいですよねっ!

 

フィギュアスケート選手時代は体が「硬い」と言われ、ビールマンスピンはできなかった村主章枝さんですが、フィギュアスケートと社交ダンスは違うのでそこまでの柔軟性は必要ないのではと思います。

 

競技経験も半端なくありますから度胸は心配ありません!

「金スマ」の社交ダンス部予告映像からホクロの位置服装、また

  • 雰囲気は30歳前後
  • 身長は160cmくらい
  • ストレートのロングヘア
  • 体型はすらっとしている

という点からロペスさんの新しいパートナーは「村主章枝」さんに間違いないと噂されています。本当にそうなら嬉しいですよ~♪

 

次回の「社交ダンス部」の放送が楽しみですねっ!

お相手のロペスさんについてはこちらの記事を見てみてください♪

岸英明(ロペス)はハーフ?社交ダンスが上手くて高学歴ってホント!?

Sponsored Links




社交ダンス部に決定!

やはり噂通り、ロペスさんの相手役は村主章枝さんでした!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Fumie Suguri 村主章枝さん(@fumie.suguri)がシェアした投稿

現在、ラスベガスで社交ダンスの練習に励んでるそうです。

フィギュアスケートで培った経験があれば、あとはコツを掴むだけなのかもですねっ。

頑張ってください!!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Fumie Suguri 村主章枝さん(@fumie.suguri)がシェアした投稿

村主章枝の母と父

フィギュアスケート選手の多くは裕福なご家庭出身のようです。

というのも、レッスン代に始まり衣装代・シューズ代・コーチ料・遠征料などなど、子供の習い事にしてはとても高額になるからです。

 

村主章枝さんも父親元日本航空国際線パイロット母親元客室乗務員なので、これはもう裕福なご家庭に間違いありませんね。

 

村主章枝さんと母親の画像はこちらです♪

 

3歳~5歳までアメリカのアンカレッジで過ごし、そこでフィギュアスケートを始めたそうです。

 

母親の馨さんは「子供は英語はすぐ忘れるというのがありましたから、身体で覚えたことだったら忘れないだろうと。アンカレッジにいたことを少しでもとっておけたらいいなぁ」と日本に帰国後もフィギュアスケートを続けさせたのだとか。

 

学校と練習場への送迎で、毎日自分の時間などほぼ無かったと母・馨さんは当時を振り返っています。

活躍されているスポーツ選手の多くは、ご家族の協力や理解があって世界で活躍される選手になっていますね。

もし、村主章枝さんが社交ダンス部で世界を狙うとなったら、また喜んで応援されることでしょう~!

Sponsored Links




村主章枝の妹

村主章枝さんには村主千佳さんという3歳年下の妹さんがいます。

村主千佳さんも元フィギュアスケート選手で、現在はプロとして指導者として活躍されています。

 

村主章枝さんは現役時代、キスアンドクライでカメラを向けられると、いつも「Chika(千香), I love you!」と呼び掛けていました。

2017年7月に同じ年の一般人の方と結婚され、現在、男の子2人の母親でもあります。

 

そう、村主章枝さんには甥っ子さんがいるのです♪

 

View this post on Instagram

 

My nephew Kosei🥰 甥っ子コウセイです、みんなよろしくね💕 #newborn

Fumie Suguri 村主章枝さん(@fumie.suguri)がシェアした投稿 –

村主章枝さんのインスタグラムには、甥っ子さんたちの画像もアップされていますよ~。

村主章枝の彼氏は誰?

村主章枝さんの彼氏や結婚相手についても調べてみました。

 

そういえば以前出演したテレビ番組「アウト×デラックス」で、男性との交際経験はあると言っていましたね。

しかし、大学1年生から彼氏はいないとか。

 

また「あんまりジェンダーにはこだわってなくて・・・なんでみんな男女にこだわるのかな」と女性も恋愛対象になるという発言に、世間は衝撃を受けました。

でも、これは世界中を飛び回って生活されている村主章枝さんならではの感覚なのではないかと思うのです。

 

村主章枝さんがよく行かれるカナダは、LGBT(性的少数者)を推奨している国らしく、カナダの環境に馴染んでいくうちに同性愛にも抵抗や偏見がなくなった・・・感じなのでは?と思います。

アウト×デラックススペシャル」が企画したお見合い企画では、イケメン・おなべ・レズビアンをセッティングしていたのですが、村主さんが選んだ相手は男性ではなく女性DJのJURIさんでした。

やはり女性のほうに興味があるのか!?などとその時も話題でしたが、村主章枝さんがLGBTというわけではないと思うのです。

 

という事で、現在の彼氏(?)彼女(?)情報は残念ながら見つけられませんでしたが、現役を引退されて、何か吹っ切れた様子の村主章枝さんです。

 

素敵なお相手が見つかるといいですね♪

村主章枝のおもしろ画像!

村主章枝さんはいつも明るく元気です。

2021年2月2日の節分の日は、なんとラムちゃんになりきりです!

 

かわいい〜。

まとめ

今回は「金スマ」の社交ダンス部で、ロペスさんの新パートナーに決まった元フィギュアスケート選手の村主章枝さんについて調べてみました。

検索ワードの「ヘアード」というのは、村主章枝さんが出した写真集などから来ているようでした。

画像は村主章枝さん自身のインスタグラムに何枚か掲載されていました。とても綺麗な画像で「絵画」のようだという意見もありました。

現在、彼氏情報は見つけられませんでしたが、素敵なパートナーが見つかるといいですね。

もし、社交ダンス部で活躍されるなら世界を狙って欲しいと思います!

村主章枝の社交ダンスは下手?世界選手権2020結果はどうなる?金スマ『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』の社交ダンス部で、ロペスさんとペアをかつて組んでいた村主章枝さん。 実は村主さんの社交ダ...
岸英明(ロペス)はハーフ?社交ダンスが上手くて高学歴ってホント!?芸人のキンタローさんが「金スマ」の社交ダンスで世界選手権をかけた大会で優勝しました!そして、世界選手権に日本代表として出場します!キンタ...

応援しています。

「そのにゅーすって、ほんと!?」でした。