*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

エンタメ

搗宮姫奈の水泳と水着画像!本名や高校は?弟も彼氏も可愛すぎる?

「3年A組 ―今から皆さんは、人質です―」に出演されブレイクした搗宮姫奈さん。水泳が得意だというので水着画像はあるのでしょうか!?また弟が可愛いという評判ですね~。彼氏や高校についても調査しました!


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


搗宮姫奈のプロフィール

搗宮姫奈さんのお名前が難しい漢字で読めない(;^_^A。

つきみや ひめな」さんとお読みするのですね~!

搗宮姫奈さんは2019年1月からのテレビドラマ「3年A組‐今から皆さんは、人質です‐」に出演されて注目されるようになりました♪

 

View this post on Instagram

 

. #3年A組 色んな思いが駆け巡る。 そんなクリスマスイブ。

搗宮姫奈さん(@himenachaaaaan)がシェアした投稿 –

まずは搗宮姫奈さんのプロフィールからどうぞ。

名前:搗宮姫奈(つきみや・ひめな)

生年月日:1996年11月16日

出身地:愛知県

身長:162cm

血液型:O型

搗宮姫奈さんが芸能界に入ったきっかけは、あるオーディションでグランプリを獲得したことです。

そのオーディションの名前が凄い長いですよ~。

『GirlsAwardが「有名になりたい」と思っている人のために”すごい出口をたくさん用意したオーディション』

長~いです(笑)

グランプリ獲得後の活動は幅広く、雑誌「CanCam」のモデルとして活躍し、舞台やドラマにも出演。歌手デビューを目指してレッスンもしているというのですw。

長い名前のオーディションの「すごい出口をたくさん用意したオーディション」というのは本当だったのですね(笑)

そんな搗宮姫奈さんは水泳が得意で、高校時代に背泳インターハイに出場したこともあるそうです。

ご自身では「練習弱くてコーチに怒られまくって本当問題児だった」と言っていますが、努力家なのは間違いありませんね♪

また、絵をかいたりお菓子を作ったりと女の子らしい一面もあ、山登りや海も大好きなアクティブな女の子です。もちろんダイビングのライセンスもお持ちですよ~♪

Sponsored Links




搗宮姫奈の中学と高校

水泳は3歳の頃から始めたそうで、中学校は県内でも水泳の強豪校で有名な瀬戸南山中学に通われていました。

当時、100m背泳ぎで1分8秒96という記録で7位入賞したそうなので、かなり本格的に水泳に打ち込んでいたのだと思われます。

そういえば搗宮姫奈さんはとても手足が長いですから、これはスイマーとしてとても恵まれた体型なので、もしかしたら当時はオリンピックとか目指していたのかもしれませんね。

やはり高校時代も水泳をされていて、学校は愛知工業大学名電高等学校です。

こちらの高校はイチローさんの出身校としても有名なスポーツ強豪校ですよね~。

搗宮姫奈の大学

という事で、進学された大学も調べてみました。

搗宮姫奈さんのTwitterに卒業旅行をされたとあるので、大学へ通っていたと思うのですが、情報が見つかりません(;^_^A

大学へは進学されていないという情報もあり、大学については謎が多いです。分かりましたら追記します♪

搗宮姫奈の水着画像

水泳と言えば水着

搗宮姫奈さん、水泳が得意なら「水着画像」があるのでは??と思うのは私だけじゃないはず。

そこで調べてみたのですが、現在のところはグラビアのお仕事はされていないようで、搗宮姫奈さんの水着画像が見当たりません。

残念に思っていたら、ご自身のインスタグラムでプールに遊びに行ったときの画像を発見!!

インスタグラムの水着画像はこちらです♪

うわぁ~、赤いチェックの水着が似合ってますね~。

これ以外に水着画像は見つけられませんでしたが、これからドラマや映画でスイマーの役などあるかもしれません、楽しみです♪

私は水着画像より和服姿のほうが色気を感じるのです~。

ですので、是非、こちらの画像もお楽しみください!

搗宮姫奈の本名は?

搗宮姫奈さんの本名は「山田姫奈」さんです。

へ~、姫奈さんは本名なのですね。

 

View this post on Instagram

 

. . ベル。 . . #me #hime #himenatsukimiya #dress #yellow #bridal #ドレス #黄色 #黄色ドレス #美女と野獣 #ベル #ブライダル #ひめ #姫奈 #搗宮姫奈

搗宮姫奈さん(@himenachaaaaan)がシェアした投稿 –

Sponsored Links




搗宮姫奈の弟は?

ところで搗宮姫奈さんには弟さんが2人います。

弟さんたちも水泳をされているようで、姉弟仲がとてもよさそうです♪

こんな可愛いお姉さんがいたら弟さん達も鼻が高いですね♪

搗宮姫奈の彼氏!

さてさて、ここまでくると搗宮姫奈さんの彼氏は誰なのかが知りたいです!

現在は熱愛スクープなどはありません!

あのなが~いコンテストでグランプリを受賞してからは、モデルとして、女優として忙しい毎日で、歌手デビューも目指しているというので、彼氏を作るどころではないのかもしれません。

過去の彼氏情報も探してみましたが、こちらも見つかりませんでした。

学生時代は水泳一筋でやはり彼氏を作る暇が無かったのかもしれませんね。

まとめ

今回は搗宮姫奈さんについて調査しました。

水泳が得意で高校時代はインターハイにも出場され、ダイビングのライセンスもお持ちのアクティブな女性です!

水着画像の水着は赤いチェックで可愛かったですね♪着物姿やドレス姿も素敵でした。

彼氏情報は現在のところありませんでしたが、これから活躍するに従って熱愛スクープなどの報道があるかもしれません。

搗宮姫奈さんの今後の活躍が楽しみですね!応援しています。

「そのにゅーすって、ほんと!?」でした。