*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

エンタメ

渡邉香織(テラハ)の元彼氏やイラスト画像!おでこや前髪が可愛い!

こんにちは、まゆ◎です。

テラスハウス東京篇2019-2020に出演の渡邉香織さんはイラストレーターです!どんな作品を書くのか気になりますね。また、以前に付き合いしていた男性はどんな方だったのでしょう?


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


渡邉香織のイラスト画像

テラスハウスの東京篇2019-2020が始まりましたね!

今回の東京篇は2020の夏まで続くというので、東京オリンピックと共に楽しめますねっ。

 

この投稿をInstagramで見る

 

よろしくおねがいします🦊何卒🤲#terracehouse

foxco(フォクスコ)さん(@foxco_kaori)がシェアした投稿 –


第1話でさっそく現れた新メンバーの男女三人。その中で一番最初に部屋に現れたのが渡邉香織さんでした!

渡邉香織さんの職業はイラストレーター&モデル。

Foxco(フォクスコ)さんというお名前で「JJ」や「FUDGE」のファッション雑誌の挿絵やコラボアイテムのイラストを描かれているそうですよ~。

きっと、知らず知らずに渡邉香織さんのイラストを目にしたことがある人も多いかもです!!

どんなイラストを描かれるの気になりますね。さっそく調べてみました!!

 

この投稿をInstagramで見る

 

もしもし…税理士先生ですか…今さらですが… #確定申告 #ごめんなさい

foxco(フォクスコ)さん(@foxco_kaori)がシェアした投稿 –

うわ~、とても繊細でお洒落ですね。

これ、私は見たことありますよ!!

渡邉香織さんの描くイラストは専門家からも『細やかで色彩のセンスがよく、書かれた人物の表情がひとつひとつユニークで魅力的』だと評価されているのです!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

M.deuxさんの2019年カレンダーを作りました🙏🏻 M.deux各店とOfficial Web Shopにて税込10,000円以上お買い上げのお客様に先着順でプレゼントされるそうです!(数に限りがあるのでお早めに〜!) . ご依頼頂いた時海外の予定があったりでバタバタしていたのですが @misatokowaki さんがやりやすいように本当に細かく動いてくださりフリーランスの心構えや働き方を学ばせて頂きました…😭 . 色々とご迷惑かけてしまい本当心苦しい場面多かったのですがいつも快くご対応くださり本当に本当にありがとうございました🌈☺️😭 . #calendar #calendar2019 #fashion #illustration#ファッション#イラスト#カレンダー#foxcoworks

foxco(フォクスコ)さん(@foxco_kaori)がシェアした投稿 –


こんな大きいキャンバスにも書かれるようですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

どんどんキャンバスが大きくなって嬉しいね☺️ 詳細は後日😪👋🏻#foxcoworks

foxco(フォクスコ)さん(@foxco_kaori)がシェアした投稿 –

こんなお洒落なイラストを描く渡邉香織さんとはどんな女性なのでしょう!?

Sponsored Links




渡邉香織のプロフィール

名前:渡邉香織(わたなべ・かおり)

生年月日:1990年6月25日

身長:162cm

最終学歴:慶応義塾大学総合政策学部

父親の仕事の関係で、高校時代をカナダのオークベイセカンダリースクールで過ごした渡邉香織さんはTOEFL 92、TOEIC 860、仏検準2級と語学堪能です!

元々は外資のコンサルタントの会社にお勤めで、1年半後にもっと時間が自由に持てるIT企業に転職されたそうなのですね。

大学時代にはプロダクトデザインや哲学も勉強されて、大学4年生の時にはパリの第一大学ソルボンヌ芸術学部美術学校に留学経験もある彼女。

SNSにイラストをアップしていたら徐々に仕事が舞い込むようになり、2016年6月にフリーのイラストレーターとしてデビューされたのです!

そんな彼女がテラスハウスに入居した動機は『夢を追いかけている人が多い場所に身を置きたい』からだとか。

やはり芸術家は常に「夢」「感動」「刺激」を求めるものなのでしょうか!?

また、現在はセントフォースに所属されてモデルとしても活躍されています!

 

この投稿をInstagramで見る

 

QVCのアイテムを着けさせていただいています💍エルオンラインにて🍑

foxco(フォクスコ)さん(@foxco_kaori)がシェアした投稿 –

可愛いだけでなく、大人の女性の魅力も充分あります!!

渡邉香織の元彼氏はだれ?

好きな男性がいると「その人しか見えなくなる」「その人の事しか考えられなくなる」のだとか。

どうやら相手にのめり込むタイプのようですねっ。

この為に、お仕事にも影響が出ることを恐れて、過去に付き合った男性は2人のみ。と、聞くと元彼がどんな男性だったのか気になります!

実は、渡邉香織さんは2018年の年末までお付き合いしていた男性がいました。

インスタグラムなどを調べてみましたが、男性とのツーショット画像熱愛情報は見つかりませんでした、、、残念。

これだけ情報が無いとなると、お相手は一般男性の方だと思うのですが、もしかしたらフランス人とか外国人だったしれませんねっ。(妄想です)

2018年末までお付き合いしていた元彼は渡邉香織さんより1歳年下の男性

うんうん、分かります!

渡邉香織さんのような自立した女性は、意外に年下男性に惹かれちゃうのです~。

そのかわいい(!?)年下男性と別れた理由は、元彼が独立して企業する時期と、渡邉香織さんのイラストレーターとしてのお仕事も忙しくなり「すれ違い」が多くなった事が原因だとか。

既に大人の女性である渡邉香織さんなので、別れ方もお洒落だったような気がします。

学歴も高くハイスペックな彼女。モデルでイラストレーターで金銭的にも余裕のある女性が今後、どんな男性と恋に落ちるのか、、、興味ありますよね~!

ちなみに好きな男性はこんな感じです。

見た目で好きなはならないが、カッコいい方がいい

クリエイティブな仕事をしている人

誠実な人

体育会系も興味がある

これからのテラスハウスの展開が楽しみです!

Sponsored Links




渡邉香織のおでこと髪型がかわいい!

ところで、渡邉香織さんは実年齢よりずっとお若く見えます!

かわいいおでことショートボブの髪型が可愛いです~。

 

この投稿をInstagramで見る

 

もうおわかりですねこの悪い笑顔。 @cartier の#justeunclou (ピンクゴールドの二重ぐるぐる🌀)は次の節目に私のもとへ仲間入りして欲しい🤫✋ . 手元を見る時間が長いのでネイルとリングは特別なアイテム。節目にその時の自分を表してくれてるリングを集めたり集めなかったり。 . 🏇独立を決めた時の馬具のハミモチーフ @hermes . ✨どん底から這い出したキッラキラ @tiffanyandco . 💙好きな人がつけてくれた @tomwood_project . 😇会ったことないけれど大好きなおばあちゃんの形見(これは常時着いてる) . フッフッフ次はあなたなのよ🐅💍 . #カルチエ のイートイン #cartier #justeunclou #tiffany #hermes #tomwood #cartiertokyo

foxco(フォクスコ)さん(@foxco_kaori)がシェアした投稿 –

眉毛も細すぎず、ナチュラルなのが素敵です!


そして・・・おでこや髪型だけではなく性格もかわいい!

↓こちらは自身の作品が渋谷ジャックしているのを知った瞬間でしょうか!?

なんじゃ!?、この泣き方は反則でしょう~w。

泣き方が可愛い過ぎます!!

経歴も申し分なく、語学も堪能な方なのにまったく気取ったところが無く、ホントに好感が持てる渡邉香織さんです。

おでこや前髪がかわいいので、この髪型を真似する女性が増えそうです!

まとめ

テラスハウス東京篇に出演の渡邉香織さんについて調べてみました。

イラストレーターでモデルのお仕事もされている渡邉香織さんは、高学歴で語学も堪能な性格も可愛い女性でした。

元彼氏は特定できませんでしたが、年下の男性だったというのも頷けました!

今後、テラスハウスの女性視聴者からも人気が出るのは間違いなさそうです!

応援しています!

「そのにゅーすって、ほんと!?」でした。