*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

エンタメ

廣瀬智紀は天然過ぎてヤバい?実家や兄も川栄李奈との結婚に驚き!

こんにちは、まゆ◎です。

川栄李奈さんの突然の結婚&妊娠報道があり驚きです!お相手の廣瀬智紀さんは天然過ぎてヤバいとの噂もあるのですが、どんな方なのでしょう?

また、廣瀬智紀さんの実家やお兄さんについても!


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


廣瀬智紀と川栄李奈の結婚に驚き!

2019年5月17日の夜、廣瀬智紀さんと元AKBメンバーの女優・川栄李奈さんが自身のブログで同時に「ご報告です。」というタイトルで結婚&妊娠を発表されました。

こちらがその全文になります。

ご報告

 

私事ではございますが、私廣瀬智紀は、女優の川栄李奈さんと入籍しますことをご報告させていただきます。

そして同時に新しい命を授かることとなりました。

彼女との時間を共有する中で、生涯を共にするパートナーとして意識し、ここに至りました。

僕にとって家族のために生きてきた両親の姿は、とても偉大で大切なものです。そんな家族の背中を追う中で家庭というものを意識し、これから先の人生を共にしたいと思える方と出会う事が出来ました。

まだまだ未熟でご心配をおかけすることもあるかと思いますが、今後、より一層一つ一つの仕事に真摯に向き合いつつ、力を合わせて笑顔の絶えない家庭を築いていきたいと思います。

いつも応援してくださる皆様には突然のご報告となりましたが、どうか温かく見守って頂けたら幸いです。

これまでの出逢いと時間に深く感謝いたします。

今後とも、宜しくお願い致します!

令和元年  517

廣瀬智紀

https://ameblo.jp/tomoki-hirose/entry-12461981422.html

 

いつも応援してくださっている皆様
お世話になっている関係者の皆様へ

私、川栄李奈は、かねてよりお付き合いしておりました廣瀬智紀さんと入籍致します。

それと同時に、現在新しい命を授かっております。

出産は年内を予定していて
体調と相談しながら出来る限りお仕事を続けさせていただきます。

今回は、突然の発表で本当に申し訳なく思っています。

今は、産まれてくる子供が待ち遠しく、授かったことを本当に嬉しく思います。

まだまだ未熟ですが、自分の母のような人間になれるよう
家族3人助け合いながら頑張りたいと思います。

これからも温かく見守っていただければ幸いです。

川栄李奈

川栄李奈さんのブログより

この突然の報告に川栄李奈さんファンはもちろん、廣瀬智紀さんファンも驚いた方が大勢いました!

Sponsored Links




まずはNETの反応からどうぞ。

お相手は俳優の廣瀬智紀さんですが、失礼ながら私は存じ上げなかったのですよー。どんな方なのでしょうね!?

廣瀬智紀さんは川栄李奈さんより8歳年上で、お二人は最近知り合ったばかりのようですね。映画「刀剣乱舞」の鶯丸役のイケメン俳優さんです!

 

この投稿をInstagramで見る

 

#映画刀剣乱舞開始します #鶯丸 #廣瀬智紀 #映画泥棒

廣瀬智紀さん(@hirose_tomoki.0214)がシェアした投稿 –

Sponsored Links




廣瀬智紀のプロフィール

廣瀬智紀さんのプロフィールから見てみましょう。

 

この投稿をInstagramで見る

 

#オトナの土ドラ #仮面同窓会 #片岡八真人 #廣瀬智紀 #2019年6月1日毎週土曜23:40〜24:35スタート

廣瀬智紀さん(@hirose_tomoki.0214)がシェアした投稿 –

名前:廣瀬智紀(ひろせ・ともき)

出身地:埼玉県

身長:179cm

体重:62kg±3kg

血液型:A型

愛称:キング

主な出演作品は

  • 映画「刀剣乱舞ー継承ー」・鶯丸役
  • 舞台「弱虫ペダル・巻島裕介役
  • 舞台「私のホストちゃん」・鳳条夕妃役
  • 舞台「髑髏城の七人」・無界屋蘭兵衛役

 

廣瀬智紀さんにはお兄さんがいるのですが、一般人のようで詳細な情報が見つかりません。

廣瀬智紀さんがこれだけイケメンなので、お兄さんもかなりの顔面偏差値が高いのは間違いないでしょうね!

廣瀬智紀の兄や実家がすごい?

そんなお兄さんの事を廣瀬智紀さんがブログで、こう呟いています。

廣瀬家の長男が仕事でかなり活躍している模様。

やっぱすごいんだな。

お兄さんはどんなお仕事されてるのでしょうね?「活躍」とあるので大変なお仕事をバリバリこなしているのでしょう!

どうやらお兄さんは既にご結婚されていている模様

お兄さんのご家族とは仲良しでブログでもよくお兄さん家族の話題が登場します!焼肉屋さんなど一緒に行かれたりするそうですw。

ゆーほくんというお兄さんのお子さんをとても可愛がっていていますね~。

昔から僕の100倍要領のいい兄貴。

昔から僕の100倍集中力ある兄貴。

とも言っています。優秀なお兄さんなのですね。

何はともあれ、家族の活躍は自分のことのように嬉しいな。

 

あーなるほどなるほどなるほどな

この文面からも、仲の良いご兄弟で素敵なご家族なのが伺えますね。

父親は仕事帰りに廣瀬智紀さんからのメール(ブログ)を見るのが日課で『飾らず正直に書いていると思う。たまにいいこと言う。たまに感心する。』と。

川栄李奈さんがご家族に新しく加わり、新しい命も誕生する事を、一番驚き、そして喜んだのは廣瀬家のご家族であるのは間違いありませんっ!

より一層、楽しい廣瀬家になりそうです~。

Sponsored Links




廣瀬智紀は天然エピソード

廣瀬智紀さんと川栄李奈さんは2018年に舞台「カレフォン」でW主演を務めていました。


その時に雑誌のインタビューにお二人が語られているのですが、川栄李奈さんが話している時に、まったく関係ない「この(手の)傷はどうしたんですか?」と質問したり。

突然、流れに関係ない話をしだす廣瀬智紀さんですw。

きっと思いついたことや思ったことをすぐに口に出すタイプなのでしょうね。

そんな廣瀬智紀さんを8歳も年下の川栄李奈さんさんが、微笑ましく思っている様子だったとか。

廣瀬智紀さんの天然ぶりはファンの間では有名で、ご自身でもそれを分かっているようですね。

2107年に行われたクリスマスシークレッドイベントでもケーキの周りのフィルムに付いたクリームを舐めたりと可愛い天然ぶりを発揮しています!

舞台挨拶においても、我が道を行くタイプの発言をされて共演者から突っ込まれたり「最初は怖い人かと思ったけど天然だった」とか言われることも多いようですねw

「天然通り越して宇宙人が迎えに来てくれそう」と言われています(笑)

廣瀬智紀さんはもちろん「天然」なのでしょうけど、「ほのぼの」した雰囲気の方のようで、ファンイベントでは誠実な対応で評価も高く、面倒見がいいので年下からもした慕われているそうです。

こちらの廣瀬智紀さんの公式ブログ「My Rule」を読んでみると、じつにほんわかした雰囲気で、外見の印象とのギャップに胸キュンです!

是非、ご覧くださいね!

まとめ

廣瀬智紀さんの天然と呼ばれるエピソードや、ご家族について調べてみました。

川栄李奈さんとの突然の結婚&妊娠報告に驚いたファンも多かったですが、みなさん「おめでと~」と祝福されています。

お幸せに~。

Sponsored Links




「そのにゅーすって、ほんと!?」でした。