*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

U-NEXT

旅猫リポート(映画)動画をフルで無料視聴する方法!号泣間違い無し!?

有川浩氏のベストセラー小説を、三木康一郎監督が福士蒼汰主演で実写映画化した心優しき青年とツンデレ猫の旅を描いた「旅猫リポート」。

号泣間違いなしタオル必須のこの動画をフルで無料視聴できる方法があります!

\今すぐ見たい方はこちらから登録可能!/


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


映画「旅猫リポート」が観たい!

日テレ映画「金曜ロードショー」で「旅猫リポート」が放送されました!

この映画は、映画館で予告として流れていたのを見て以来、ずっと気になってきた作品です。

 

「旅猫レポート」は有川浩氏のベストセラー小説を、三木康一郎監督が福士蒼汰さん主演で実写映画化したものです。

ここではネタバレはしませんが、福士蒼汰さん演じる悟と、ツンデレ猫のナナちゃんの旅の行方を描いた作品で号泣間違いなしのお話です。

「旅猫レポート」は数ある有川浩氏の作品の中でも特に人気が高く、現在は世界16か国で翻訳されるほどの人気作品!

小説を読んでも、映画を観ても、ボロ泣き!号泣!間違いなしですよね~。

そんな映画「旅猫レポート」は2019年8月9日「金曜ロードショー」でTV特別版として放送されました。

しかし、もともと2時間の作品なので、CMの時間もあるのでカットされた部分もありそうです。

そこで・・・

  • フルで動画を観たい!
  • 見逃した!
  • もう一度ゆっくり観たい!

という方も多いはず。

そんな方にフルで動画を無料で楽しめる方法がああります!

それがU-NEXTです。

 

\今すぐ見たい方はこちらから登録可能!/

▲31日間無料お試しトライアル期間に申し込む▲

U-NEXTとは?

では、U-NEXTのサービスを詳しく見てみましょう!

U-NEXTは民放の番組映画などの動画だけでなく、NHKオンデマンドコミック書籍の購入もできます。

毎月付与されるU-NEXTポイント1,200円分(初回の31日間無料体験では600円)を使って作品を購入することができ、デパイスを変更しても続きから再生可能なのも魅力です。

なによりU-NEXTは東証一部上場企業が提供するサービスなので安心ですね。

31日間無料トライアル

U-NEXTには「31日間無料トライアル期間」という無料でお試しできるサービスがあります。

無料トライアル期間中は見放題作品は31日間無料になります。

さらに600円分のポイントがもらえるので、有料コンテンツがその分無料で視聴できます!(ただし、ポイントが使用できない作品もあります)

・「旅猫リポート」はこのポイントを利用して見ることができます

気になる解約についてですが、無料トライアル期間中いつでも解約可能です。

まずはこの31日間無料トライアルを申し込んで試してみてはいかがでしょう!?

U-NEXTの特徴やメリットは?

・配信作品が豊富で新作も充実している
・見放題とレンタル配信作品の2種類がある
・U-NEXTポイントでレンタル配信作品をお得に視聴できる
・デパイスデ変更しても続きから再生可能。
・ファミリーアカウントを含めて1契約4アカウントまでOK
・NHK オンデマンドの見放題パックを選択することが可能・ポイントはコミックや書籍の購入にも使える(34万冊以上配信中!)
31日間無料トライアル期間があり試すことができる!

《 31 日間無料トライアル登録の特典 》

・ビデオ見放題サービス 1,990 円を 31 日間無料
・600 円分の U-NEXT ポイントをプレゼント
上記特典を利用することで、見放題作品 80,000 本を 31 日間無料でご視聴が可能。

 

31日間の無料体験期間を過ぎると有料となりますのでご留意ください(月額2,189円(税込)※無料トライアル期間中もポイントの不足は有料となりますので、ご注意ください。

なお本ページの情報は2019年8月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

 

\31日間無料トライアル期間の申し込みはこちら!/

\今すぐU-NEXT無料トライアルを申し込む!/

 

旅猫リポートの評判は?

金曜ロードショーで、映画「旅猫リポート」の放送が決まったとき、NETでは多くの呟きが流れました!

小説を読んだ方や映画館で観たという方々のツイートが多いですね。

しかも、「旅猫リポート」を観ることをおススメするツイートが多いのは、映画が良質だという証です。

是非、U-NEXTの無料トライアル期間で視聴してみて下さい。

まとめ

現在は数多くの動画配信サービスあります。

どこにしようか迷うなら、是非一度、U-NEXTの無料トライアル期間をお試しください!

洋服を試着するのと同じように、是非、視(試)聴してみて下さいね~!

今回は金曜ロードショウで放送される映画「旅猫リポート」について調査しました。

 

\今すぐ見たい方はこちらから登録可能!/

 

「そのにゅーすって、ほんと!?」でした。