*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

エンタメ

泉クリスの年齢や結婚相手は?すっぴんも橋本環奈に激似のハーフ!


突然現れた芸人の泉クリスさん。

橋本環奈さんの顔モノマネで一躍有名になりましたが、素顔が超イケメンらしいですよ!

これからブレイク間違いなしの泉クリスさんの素顔や結婚相手についてと、ロミジュリについても!


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


泉クリスの橋本環奈

2019年9月6日のフジテレビ系列『ものまね紅白歌合戦SP』に出演し、橋本環奈さんの顔だけソックリで爆発的に話題になった泉クリスさん。

なんだこりゃあ~w!?

橋本環奈さんご本人かと思いましたね~。

泉クリスさん演じる橋本環奈さんが出場した途端、会場がどよめきましたからねっ。

似ているのは間違いありません!

容姿モノマネと言えば、チコレートプラネットの和泉元彌さんやIKKOさんですが、チョコプラのモノマネは似ているけど「面白い!」。

でも、泉クリスさんの橋本環奈さんは純粋に似ているから、笑いと言うより衝撃的でしたw。

橋本環奈さんと言えば「奇跡の一枚」の画像や「1000年に一度の美少女」として有名です。

橋本環奈さんいついてはこちらをどうぞ。

https://bikuchan.com/2017/07/19/9269

そんな橋本環奈さんにそっくりな泉クリスさんってどんな芸人なのでしょう!?

Sponsored Links




泉クリスのプロフィール

まずはプロフィールからどうぞ!

名前:泉クリス

本名:泉クリス

生年月日:1985年3月24日

出身地:埼玉県草加市

性別:男性

職業:ロミオとジュリエット

クリスさんは、フィリッピンと日本のハーフで2019年現在で34歳になります。

「泉クリス」というお名前は本名なのだそうです。

なんと「埼玉県加須市観光大使」もされています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

泉クリスさん(@izu3icris)がシェアした投稿

泉クリスの身長

泉クリスさんは事務所に所属せずにフリーで活動されているためか、プロフィールの詳細があまり出回っていません。

なので身長も不明なのですがこちらのインスタ画像を見ると、埼玉県加須市の市長・大橋良一氏とほぼ身長がおなじだと分かります!

 

この投稿をInstagramで見る

 

泉クリスさん(@izu3icris)がシェアした投稿


大橋氏は身長160cm。

なので泉クリスさんも身長160cm前後でしょう。

泉クリスのものまねレパートリーが凄い!

クリスさんのインスタグラムを拝見すると、橋本環奈さんの顔真似をされる以前から、いろいろな芸能人の顔真似をされていることを発見しました!

こちらは山久智久さんのモノマネです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

泉クリスさん(@izu3icris)がシェアした投稿

ローランドさんのモノマネ。

 

この投稿をInstagramで見る

 

泉クリスさん(@izu3icris)がシェアした投稿

ゆきぽよさんのモノマネ。

 

この投稿をInstagramで見る

 

泉クリスさん(@izu3icris)がシェアした投稿


このゆきぽよさんのモノマネをしたところ「橋本環奈さんに似ている」とファンの方から言われたのがきっかけで、「橋本環奈の顔真似」をしたのだそうです!

https://bikuchan.com/2017/02/22/7054

でも、泉クリスさんはモノマネタレントで「顔マネ」だけなく「歌マネ」も得意のようですね。

なんと美空ひばりさんまでも網羅されています!

 

この投稿をInstagramで見る

 

泉クリスさん(@izu3icris)がシェアした投稿

地方公演で美空ひばりさんを披露できるという事は、かなりのモノマネ実力者である事は間違いないでしょう!

是非、橋本環奈さん以外の歌マネも見てみたいですね。

Sponsored Links




泉クリスのすっぴんがヤバい!?

泉クリスさんが「顔マネする人」はみ~んな美形ばかりなのにお気づきでしょうか!?

近年はメイク道具メイク技術も進み、before・after の顔が全く違うことを売りにしているユーチューバーやタレントさんも多いですよね。

泉クリスさんも素顔はヤバそう~、と思っていませんか!?

ところがどっこい、かなりのイケメンなのです!

「メイク前でやんす」と投稿された画像がこちら。

「メイク落としました」というコメントでの画像がこちら。


いやいやいや、イケメン以前に肌が綺麗すぎ~w。

この画像からも泉クリスさんはメイク落としても、かなりのイケメンだと納得です!

そんなクリスさんは、お出かけの時はマスクを着用されているようでインスタにもマスク姿が多く投稿されています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

泉クリスさん(@izu3icris)がシェアした投稿

自意識過剰なのか!?なんて思っていたら、違いますよ~!

のどを痛めないように保湿に気を付けていて、外出するときだけでなく就寝中もマスクをされているみたいです。

プロ意識が高い!

ますますファンになっちゃいますねっ。

Sponsored Links




泉クリスの結婚相手は誰?

結果から言うと泉クリスさんは独身です。

「すあま」ちゃんというシーズー犬をとても可愛がっていて、ご自身で「(自身の顔が)すあまに似てきたな」と言うくらいの愛犬ぶりです!

 

この投稿をInstagramで見る

 

泉クリスさん(@izu3icris)がシェアした投稿


泉クリスさんが「結婚している」と噂があるのは

こちらの画像によるもののようです。

実は、泉クリスさんは田辺麗圭さんと「ロミオとジュリエット」というコンビ組んでいて、その相方とエイプリルフールのネタでブログに投稿されたものです。

「#夫婦ものまね」「#やりすぎエイプリルフール」とありました。

ちなみに相方の田辺麗圭さんのプロフィールもどうぞ。

【田辺麗圭さんのプロフィール】

名前:田辺麗圭(たなべ・りか)

生年月日:1989年11日16日

芸風:ものまね

 

こちらは「ロミオとジュリエット」の動画ですw。

相方の田辺麗圭さんも日本人と台湾人のハーフなのだそうです。

ん~、、、

どこかで見たことがあると思ったら・・・

以前に藤ヶ谷太輔さんのものまねで「ものまね紅白歌合戦」に出演されていましたよ!

メイクした肌が黒すぎた事で大炎上した芸人さんだと思い出しましたw。

いやいや

それにしても美男美女のコンビです。

田辺麗圭のオフィシャルブログはこちらです。

泉クリス「ロミオとジュリエット」の公式Twitterはこちらです。

「りかっち ロミオとジュリエット」公式Twitterはこちらです。

今後の泉クリスさんとコンビ「ロミオとジュリエット」の活躍が楽しみですね!

まとめ

橋本環奈さんの顔マネでブレイクした泉クリスさんは「ロミオとジュリエット」というコンビで活躍されています。

ハーフコンビという事でクリスさんも麗圭さんもハーフでしたね。

素顔も美形の泉クリスさんは現在のところ独身らしいですが、熱愛報道もありそうな予感がしますね~。

今後の活躍が楽しみです!頑張ってください。

「そのにゅーすって、ほんと!?」でした。