エンタメ

熊田貴樹と多部未華子の馴れ初めはあのCM?画像と作品が凄い!


女優の多部未華子さんが結婚しました~!

お相手は写真家の熊田貴樹さんです。

熊田さんってどんな人?

という事でお2人の馴れ初めや写真画像とプロフィールを調査しました!

かなりイケメンでゲーマーっぽいらしい!?

熊田貴樹と多部未華子が結婚!

女優の多部未華子さんの結婚相手は熊田貴樹さんです!

さすが演技派女優の多部未華子さんですね~。

2019年10月1日、結婚報道のニュースが凄い勢いで流れてきましたよ!

多部さんは事務所を通じて結婚の報告コメントを発表されました。

「いつもお世話になっております。私事ではございますが、私多部未華子は、かねてよりお付き合いをしておりました写真家の熊田貴樹さんと結婚いたしましたことをご報告させていただきます」

現在、妊娠はしておらず、女優のお仕事は続けるそうです。

多部未華子さんは2016年の日刊スポーツのインタビューでは『結婚して子供ができたら、女優はいったんお休み。その後、復帰するかは旦那さんの稼ぎしだいですかね』と語ってたので、お仕事を続けると聞いてファンとしては安心しました。

Sponsored Links




ふたりの馴れ初めは?

報道によると熊田さんと多部さんのお2人の出会いは『3年前の撮影の場』だとか。

「その後交際に発展し結婚という運びになりました」というので3年前(2016年頃)の多部未華子さんのお仕事を見てみると・・・

TBS系「仰げば尊し」

 

この投稿をInstagramで見る

 

TBS日曜劇場「仰げば尊し」さん(@aogeba_tbs)がシェアした投稿

関西テレビ‽/フジテレビ系「私に運命の恋なんてありえないって思ってた」が放送されていた頃ですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ミニラーさん(@minira.lily)がシェアした投稿


でも出会いの「撮影の現場」というのは、雑誌などの撮影もありえます。

なので、どの撮影現場なのでしょうね?

そこで、熊田貴樹氏のお仕事も調べてみました。

Sponsored Links




熊田貴樹のプロフィール

まずは熊田貴樹さんのプロフィールを見てみましょう~。

熊田貴樹さんは、グラフィック広告のほか、ファッション・ムービーやCMも手がける敏腕クリエーターだそうです。

なんと!

「UQモバイル」の3姉妹シリーズのCMを2016年から担当しているそうです。

あの「ゆ、きゅー!」っていうCMですね。

そういえば「UQモバイルCM」には多部未華子さんも出演していましたよ。

という事は・・・

馴れ初めは「UQモバイルのCM撮影」なのではと推測しました!

熊田氏は「VOGUE」「ELLE JAPON」などのモード誌を中心に活動し、グラフィック広告のほか、エンポリオ・アルマーニのアジアキャンペーンやユニクロのワールドキャンペーンなどのファッション・ムービーや、CMの撮影も手がける敏腕クリエーター。

「クマダタカキ」「KUMADATAKAKI」という名前で活躍されているようです。

本名:熊田貴樹(くまだ・たかき)

2002年にカメラマンの田島一誠氏に師事

2004年に独立

2010年に独立事務所設立

生年月日は公表されていませんが、多部未華子さんが現在30歳なので、それより年上なのではないかと想像します。

Sponsored Links




クマダタカキの作品

熊田氏はクマダタカキ(KUMADATAKAKI)というお名前で活動されているようですよ。

 

この投稿をInstagramで見る

 

united lounge tokyoさん(@unitedloungetokyo)がシェアした投稿

なんと、私でも知っている作品ばかりです!

ご本人画像はこちらです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Mita Shinichiさん(@mitershinichi)がシェアした投稿

素敵な方ですね~。

まとめ

女優の多部未華子さんの結婚相手、熊田貴樹さんについて調べました。

熊田氏はやり手の敏腕クリエーターで、髪のサラサラしたイケメンでした!

お二人の馴れ初めは「3年前の撮影」としか公表されていませんが、お二人のお仕事を見てみるとあの話題のCM『UQモバイルCM』なのではと推測しましたよ。

現在、多部さんは妊娠されておらず女優業は続けられるそうです。

どうぞお幸せに!

「そのにゅーすって、ほんと!?」でした。

ABOUT ME
bikuchan
こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、40代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。