エンタメ

成宮寛貴復帰報道はフェイクニュースと相棒脚本家が否定?!【追記あり】


水谷豊さん主演の人気ドラマ「相棒」の、3代目相棒“カイト”こと甲斐亨役の成宮寛貴さんが芸能界復帰するというニュースがありました!

ところが一転、このニュースはフェイクだというのです!

成宮寛貴さんの芸能界復帰は本当なのか?フェイクなのか?どっち!?

【追記あり】

成宮寛貴の芸能界復帰News

2019年10月2日。

【成宮寛貴 相棒で芸能界復帰へ】という見出しで成宮寛貴さんが芸能界に復帰するという女性セブン2019年10月17日号の記事を掲載しました。

2016年12月に違法薬物の使用疑惑が報じられ芸能界を引退されたのですが、女性セブンの報道によると水谷豊さんの後押しにより「芸能界復帰」をドラマ相棒で果たすというものでした。

成宮寛貴の芸能界復帰はフェイクニュース?

NETでは喜びの声があがったものの、しばらくしてこの成宮寛貴さんの芸能界復帰はフェイクらしいとの声も。

「相棒」の脚本家・輿水泰弘氏によると、フェイクニュースだと言うのです。

輿水泰弘氏は テレビ「相棒」「菊次郎とさき」「恋のバカンス」「お熱いのがお好き?」「奇跡のロマンス」「恋も2度目なら」「ザ・ワイドショー」

映画「相棒劇場版Ⅱ」「相棒劇場版Ⅲ」「旭山動物園物語~ペンギンが空をとぶ~」

舞台「小鹿物語」「菊次郎とさき」など数多くの脚本を手掛けられています。

その輿水泰弘氏が『このフェイクニュースは看過できない』というのです。

Sponsored Links




NETの反応

NETでも混乱が広がっています。

Sponsored Links




成宮寛貴のインスタグラム

成宮寛貴さんのインスタグラムをみてみましょう~。

コメント欄には「おめでとう」の声も。

 

この投稿をInstagramで見る

 

What’s up? #boredhappy #無音日

HiroshigeNarimiya◾️平宮博重◾️さん(@hiroshige_narimiya)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

HiroshigeNarimiya◾️平宮博重◾️さん(@hiroshige_narimiya)がシェアした投稿

追記:10月2日

成宮寛貴さんご本人がTwitterで「フェイクニュース」だとTweetされました!

まとめ

成宮寛貴さんや相棒ファンはこの復帰報道に振りまわされてしまいましたよね。

フェイクニュースって・・・怖いです。

「そのにゅーすって、ほんと!?」でした

ABOUT ME
bikuchan
こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、40代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。