U-NEXT

ジコチョー(NHK)の再放送は?見逃し動画を1話から最終話まで見る方法!


松雪泰子さん主演のNHK連続ドラマ「ミス・ジコチョー~ 天才・天ノ教授の調査ファイル~」が面白いと話題です!そんな「ミス・ジコチョー」を見逃してしまった方にも1話から最終回まで視聴できる方法をご紹介します!また、再放送時間があるのかも調べてみました!

\今すぐジコチョーを視聴する/

▲U-NEXTの31日間無料トライアルのお申し込みはこちら!▲

ミス・ジコチョーの再放送はいつ?

ミス・ジコチョー~ 天才・天ノ教授の調査ファイル~」は松雪泰子さん主演のNHK総合・ドラマ10の作品です。

松雪さんの理系メガネ女子姿が凛々しくてカッコいいですよねっ。

<放送予定>

2019年10月18日スタート:全10回

<総合>
毎週金曜日: 22時00分~22時49分

<BS4K>

毎週水曜日:19:00~

<再放送>

総合 毎週水曜: 午前1時25分(火曜深夜)

※放送予定は変更される場合があります。最新情報は番組表をご確認ください。

「ミス・ジコチョー~天才・天ノ教授の調査ファイル」公式サイトはこちらです

NHK総合やBS4Kでの放送や再放送があるのは嬉しいです。ただ、深夜の再放送となるとなかなか見ることは難しいです。

そこで、見たい時に見ることができる動画配信サービスを利用するのがいいですね。

NHKオンデマンドをU-NEXTで見る!

「ミス・ジコチョー」はNHKの番組なので、もちろんNHKオンデマンドでも放送翌朝10時から配信されています。

NHKオンデマンドは、NHKの放送番組をブロードバンド回線を通じて、日本国内限定でスマートホン・タブレット・パソコン・高機能TVなどに有料で配信する動画配信サービスです。

もちろんNHKオンデマンドは「ジコチョー」だけでなく、見逃してしまった番組やニュース、そしてもう一度見たい過去に放送された番組を、いつでもどこでも好きな時間に視聴することができます。

ただし、NHK番組しか見ることができません。

そこで私が利用しているのがU-NEXTです!

U-NEXTはNHKオンデマンドだけでなく、各局TVの番組はもちろん、ドラマ・映画の動画配信やコミック・雑誌も見ることができます。

NHKとも提携しているので、毎月付与される1,200円分(初回の31日間無料体験では600円分)のポイントを使ってNHKオンデマンドの「見逃し見放題パック」や1作品を単品で購入することが可能なのです!

NHKオンデマンドの「ジコチョー」を見る方法

NHKオンデマンドの「ジコチョー」はポイント作品ですが、毎月もらえるU-NEXTポイントでNHKオンデマンドのお得な「見逃し見放題パック」が購入できます。

まずは31日間無料トライアルに申し込んで試してみて下さい!

もちろん31日間無料トライアル期間内に解約すれば料金は発生しません。解約手続きは簡単にできます。

ちなみに「ミス・ジコチョー~ 天才・天ノ教授の調査ファイル~」と同じ放送枠で人気だった「経費では落ちません」「トクサツガガガ」「透明なゆりかご」など過去の人気作品も、現在U-NEXTで視聴できます!

31日間お試しで動画を視聴可能

 

U-NEXTのサービス

気になるU-NEXTのサービス内容とメリットはこちらです!

31日間無料トライアル期間がある!

NHKオンデマンドの見放題パックにU-NEXTポイントが使用可能!

配信作品数が多く、最新作品も充実(映画・ドラマ・アニメなど最新作から名作まで、140,000本以上)

見放題作品とレンタル配信作品の2種類がある(見放題作品90,000本・レンタル作品50,000本)

U-NEXTポイントでレンタル配信作品をお得に視聴できる!

スマホ・パソコン・タブレット・テレビ、あらゆるデバイスに対応!

1契約で4アカウントまでOK!4人同時に利用可能!

ビデオ見放題サービス会員は70誌以上の雑誌が読み放題!

U-NEXTポイントを使って電子書籍が購入可能!

10U-NEXTアプリで作品のダウンロードも可能!(外出先でも視聴可能)

11毎月1,200円分付与されるU-NEXTポイントは映画館の割引クーポン購入にも利用可能!

12男性には嬉しい(秘)ジャンルも!

何よりU-NEXTは東証一部上場企業が提供するサービスなので安心です。

31日間無料トライアルの特典

 見放題作品が31日間無料で視聴可能です!
一部最新作を含む、すべてのジャンルの見放題作品を無料で視聴可能です。
最新作はレンタル配信(個別課金)となります。

 600円分のポイントプレゼント!
DVD・ブルーレイよりも先行配信の最新作、放送中ドラマの視聴や
最新コミック・書籍の購入に使用可能です!(但し、一部ポイントが使用できない作品があります)

 追加料金なく、70誌以上の雑誌が読み放題! 

 無料トライアル期間中、いつでも解約可能です!

注:なお、本ページに記載している内容は2019年10月時点のものです。最新の情報はU-NEXTサイトにてご確認ください。

洋服や靴を買う時に試着をして確かめるのと同じように、動画配信サービスもいろいろと試聴してみてはいかがでしょうか!?

無料で31日間視聴できるU-NEXTの「31日間無料トライアル」のお申し込みはこちらからです!!

 

31日間お試しで動画を視聴可能

 

ミス・ジコチョーの見どころ!

【第1回】

【第2回】

【第3回】

ミス・ジコチョーの主題歌

ミス・ジコチョーの主題歌はALEXANDROS(アレキサンドロス)の「あまりにも素敵な夜だから」です。

ALEXANDROSは男性4人のロックバンドです。

アサヒビールの「アサヒ ザ・ドリーム」のCMソングでもある「ワタリドリ」はALEXANDROSを知らない方も一度は耳にしたことがあると思います。

ボーカルの川上洋平さんはミス・ジコチョーの楽曲についてこう語っています。

自分にとってもドラマにとっても最高の一曲を作る事ができました。僕はバンドマンですが、どんな職業の方でもあてはまり得る、仕事をする上で、生きていく上で大切な事が描かれています。是非この物語を知ってほしい

https://natalie.mu/music/news/351014より抜粋

 

ミス・ジコチョーの感想は?

「見逃してしまった!」という方も多く「見逃して残念」と思うのはそれだけ面白いドラマだという事ですね。

「ジコチョー」は失敗学の畑村洋太郎氏の監修なので見ごたえがあります!

科学や物理に疎い私でも、分かりやすく松雪泰子さんが説明してくれるのが嬉しいです。

\今すぐジコチョーを視聴する/

▲U-NEXTの31日間無料トライアルのお申し込みはこちら!▲

まとめ

NHK総合・ドラマ10「ミス・ジコチョー~ 天才・天ノ教授の調査ファイル~」が面白いと評判です!

再放送もありますが、いつでもどこでも視聴できるU-NEXTでは、NHKオンデマンドもポイントを利用してお得に視聴することができるうえに「31日間無料トライアル期間」があるのが嬉しいですね。

いろいろな動画配信サービスがありますが、洋服を試着するようにU-NEXTを視聴してみてはいかがでしょうか?

31日間お試しで動画を視聴可能

 

「そのにゅーすって、ほんと!?」でした。

ABOUT ME
bikuchan
こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、40代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。