女優

佐津川愛美の結婚相手と彼氏は誰?出演ドラマや映画の人気作品も!


NHK朝ドラ「スカーレット」に出演され人気急上昇の女優・佐津川愛美(さつかわあいみ)さんはその演技力が高く評価されています。過去の出演ドラマ一覧をまとめました!結婚の噂や彼氏情報とかわいいふっくら顔も!

佐津川愛美のプロフィール

NHK朝ドラ「スカーレット」でチャウチャウ犬と共に登場した佐津川愛美さん。「わ~っ、佐津川さんだ!」と喜んだ私ですがNETでも話題になっていましたね。

佐津川さんは個性的な役柄が多く、名バイプレーヤー(脇役)として人気の女優さんです。その演技力は圧巻で多くのファンを魅了しています。

なので佐津川さんのファンそれぞれに、それぞれ好きな作品があるようですね。

まずはそんな佐津川愛美さんのプロフィールからどうぞ。

名前:佐津川愛美(さつかわ・あいみ)

生年月日:1988年8月20日

出身地:静岡県

身長:152cm

特技:新体操

佐津川さんは14歳の時にスカウトされて芸能界入りしたものの、当初はそんなに真剣にお仕事はされていなかったそうです。

でも、2005年に映画「蝉しぐれ」に初出演し、ブルーリボン賞助演女優賞にノミネートされたことで役者として真剣にお芝居に向き合う覚悟をもったのだとか。

ご両親と兄妹4人とおじいちゃん、おばあちゃんの8人家族はとても仲の良いご家族で、佐津川さんは上に2人のお兄さんがいます。佐津川さんは3番目の長女だそうですよ。

きっと可愛がられて育ったに違いありませんね。

Sponsored Links




佐津川愛美の結婚相手

佐津川愛美さんのカメレオンのようにいろいろな役をこなす演技はもちろんですが、ふっくらとしたお顔が私は大好きです!

 

この投稿をInstagramで見る

 

【公式】おっさんずラブ✈️アカウント(@ossanslove)がシェアした投稿


現在、アラサーとなった佐津川愛美さんは愛称「さっつん」です。アラサーと思えない可愛いのは丸顔の童顔だからでしょうか。

結婚していてもおかしくない年齢の為か「さっつんの結婚相手」を調べる方も多いようですね。

ですが、佐津川愛美さんは現在のところ独身です!もちろんお子さんもいません。

2015年のドラマ「恋愛時代」での「バツイチ子持ちのシングルマザー」の役どころの印象が強いのかもしれませんね。

佐津川愛美の噂の彼

キュートで可愛いくて小悪魔。

そんな佐津川さんの過去に噂になった男性を調べてみました!

向井理

 

この投稿をInstagramで見る

 

tomoko(@tomo.429)がシェアした投稿

向井理さんと言えばNHK朝ドラ「ゲゲゲの女房」を思い出しますね。

あれから年齢を重ねてグッと男の色気も増した向井理さんですが、そんな向井さんと佐津川愛美さんに熱愛の噂が立ったことがあります。

佐津川さんと向井理さんは2009年に朗読劇「もしも君が。」で共演されています。

どうやらこの時に噂になったようですが、向井理さんは2014年に女優の国仲涼子さんとご結婚されていますから、佐津川さんとはただの共演者同士の噂に過ぎなかったのだと思います。

増田貴久(NEWS)

ジャニーズの人気グループ「NEWS」のメンバーである増田貴久さんとも過去に熱愛の噂が立ったことがあります。

佐津川さんと増田さんとは2014年に舞台「フレンド」で共演されています。

増田さんは1986年生れなので年齢も近く、意気投合してもおかしくないのですが、どこを探しても熱愛報道やデートスクープ画像などはありません。

なので、こちらもよくある「共演者同士の噂」だけのようですね。

Sponsored Links




佐津川愛美の人気出演ドラマ一覧

佐津川愛美さんの出演作品は100作品以上あるのではと思います。そんな佐津川さんの出演作品の中でも人気が高いものをご紹介します!

【映画】

腑抜けども、悲しみの愛を見せろ(2007年)

悪夢のエレベーター(2009年)

クジラのいた夏(2014年)

だれかの木琴(2016年)

ヒメアノ〜ル(2016年)

この作品では佐津川愛美さんの超過激な濡れ場シーンが話題でした。

ディアンドナイト(2019年)

コンフィデンスマンjp-ロマンス編-

上記の画像は元AKBの前田敦子さんです。

佐津川愛美さんは矢島理花役、前田敦子さんは鈴木さん役で出演されています。実はこのお二人が似ていると評判なのです。

確かに目元や顔立ちが似ていますね~。

 

Sponsored Links




【テレビドラマ】

ギャルサー(2006年)

最後から二番目の恋(2012年)

「最後から二番目の恋」では中井貴一さんに迫る市役所の部下の役でしたねw。

朝が来る(2016年)

「朝が来る」の公式サイトはこちらです。

おっさんずラブ-in the sky-(2019年11月2日)

スカーレット

スカーレットのヒロインは戸田恵梨香さんです。

戸田恵梨香さんと佐津川愛美さんは「ギャルサー」で共演していたので、その世代のファンは大盛り上がりなのです!

まとめ

NHK朝ドラ「スカーレット」に出演され人気急上昇の佐津川愛美さんの出演作品や、噂の彼氏について調べてみました。

現在は独身で信憑性のある彼氏情報も見つかりませんでした。

この演技力でこの美貌なので、これからもっと露出されること間違い無しでしょうねっ。

応援しています!

「そのにゅーすって、ほんと!?」でした。

ABOUT ME
bikuchan
こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、40代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。