*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

U-NEXT

ハムラアキラの再放送はいつ?ネット配信や見逃したフル動画を見る方法!


若竹七海さんの「女探偵・葉村晶シリーズ」がついにドラマ化されました!NHKドラマ10「ハムラアキラ~世界で最も不運な探偵~」の再放送はいつ?またネット配信や見逃した動画を無料でフルに見る方法についてご紹介!

\女探偵・葉村晶シリーズを読む!/


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


「ハムラアキラ~世界で最も不運な探偵~」放送はいつ?

NHKドラマ10「ハムラアキラ~世界で最も不運な探偵~」は人気ミステリー作家・若竹七海さんが20年以上にわたって描いてきた「女探偵・ 葉村晶シリーズ」 初のテレビドラマ化です!

「ハムラアキラ」の放送日時はこちらです!

【放送予定日時】

2020年1月24日(金)スタート(全7回)

総合 毎週金曜日

22:00~22:50

NHKドラマ10「ハムラアキラ」の公式サイトはこちらです。

ハムラアキラの再放送はいつ?

現在のところNHKドラマ10「ハムラアキラ~世界で最も不運な探偵~」の再放送予定はありません。

しかし、NHK作品はよく再放送されるので「ハムラアキラ」の再放送もあると思います!分かり次第お知らせしますね。

「ハムラアキラ~世界で最も不運な探偵~」ネット配信はある?

さてさて、2019年に改正放送法が国会で成立し、NHKはすべてのテレビ番組をインターネットで同時配信することができるようになりました。

これからはパソコンスマホでNHKの番組をリアルタイムで見ることができるはずなのですが、現在のところ公式ホームぺージを見ても同時配信の情報はありません。

もちろん「ハムラアキラ~世界で最も不運な探偵~」はNHK番組なのでもちろんNHKオンデマンドで配信予定です。

NHKオンデマンドは放送翌日に配信されることが多いので「ハムラアキラ~世界で最も不運な探偵~」も翌日配信ではないかと思われます。

NHKオンデマンドはこちらです。

実はそのNHKオンデマンドをお得に無料で見る方法があります!!

31日間無料トライアルキャンペーンに申し込む

NHKをいますぐ視聴

▲△通常600ポイントのところ1,000ポイントもらえるよ▲△

NHKオンデマンドをU-NEXTで見る!

NHKオンデマンドはNHKの動画配信サービスなので、NHKの番組しか視聴することができません。

そこで「NHKも見たい!」「他の番組や映画も見たい!」という方に私がオススメするのがU-NEXTです!

U-NEXTでは「31日間無料トライアル」期間があり、登録するとポイント(円)が付与されます。

このポイントを利用してNHKオンデマンドを無料で視聴することが可能です!

もちろんNHKオンデマンドだけでなく、各局TVの番組、ドラマ・映画の動画配信やコミック・雑誌も見ることができます。

毎月付与される1,200円分(初回の31日間無料体験では600円分)のポイントを使ってNHKオンデマンドの「見逃し見放題パック」や1作品を単品で購入することも可能なのです!

NHKオンデマンド「ハムラアキラ」を無料で見る方法!

現在はまだ放送前なのですが、NHKオンデマンドの「ハムラアキラ」はU-NEXTではポイント作品になると思われます

U-NEXTでは毎月U-NEXTポイントがもらえるので、そのポイントを利用してNHKオンデマンド「見逃し見放題パック」を購入する事ができます。(1ポイント1円=換算)

まずはU-NEXTの「31日間無料トライアル」に申し込んで試してみて下さい!

もちろん31日間無料トライアル期間内に解約すれば料金は発生しません。

U-NEXTのサービス

気になるU-NEXTのサービス内容とメリットはこちらです!

31日間無料トライアル期間がある!

:NHKオンデマンドの見放題パックにU-NEXTポイントが使用可能!

:配信作品数が多く、最新作品も充実(映画・ドラマ・アニメなど最新作から名作まで、140,000本以上)

:見放題作品とレンタル配信作品の2種類がある(見放題作品90,000本・レンタル作品50,000本)

:U-NEXTポイントでレンタル配信作品をお得に視聴できる!

:スマホ・パソコン・タブレット・テレビ、あらゆるデバイスに対応!

1契約で4アカウントまでOK!4人同時に利用可能!

:ビデオ見放題サービス会員は70誌以上の雑誌が読み放題!

:U-NEXTポイントを使って電子書籍が購入可能!

10:U-NEXTアプリで作品のダウンロードも可能!(外出先でも視聴可能)

11:毎月1,200円分付与されるU-NEXTポイントは映画館の割引クーポン購入にも利用可能!

12男性には嬉しい(秘)ジャンルも!

何よりU-NEXTは東証一部上場企業が提供するサービスなので安心ですね。

U-NEXT「31日間無料トライアル」の特典

では31日間無料トライアルの特典も見てみましょう!

 見放題作品が31日間無料で視聴可能です!
一部最新作を含む、すべてのジャンルの見放題作品を無料で視聴可能です。
最新作はレンタル配信(個別課金)となります。

 600円分のポイントプレゼント!
DVD・ブルーレイよりも先行配信の最新作、放送中ドラマの視聴や
最新コミック・書籍の購入に使用可能です!(但し、一部ポイントが使用できない作品があります)

 追加料金なく、70誌以上の雑誌が読み放題! 

 無料トライアル期間中、いつでも解約可能です!

現在は動画配信サービスが多数ありますが、無料期間を利用していろいろと試聴してみてはいかがでしょうか!?

31日間無料トライアルキャンペーンに申し込む

NHKをいますぐ視聴

▲△通常600ポイントのところ1,000ポイントもらえるよ▲△

U-NEXTの31日間無料トライアルの申し込み方法は?

まずはU-NEXT公式サイトにアクセスします。

  • 名前・生年月日・メールアドレスなどを入力→「次へ」
  • 無料期間の終了日を確認して決済方法を選択→「送信」
  • 登録完了

とても簡単ですね!

U-NEXTの解約方法は?

解約方法も簡単です!

1:web版のU-NEXTにアクセスしてログイン。

2:画面左のメニューバーより「設定・サポート」をタップし「契約内容の確認・変更」をタップします。

3:「解約はこちら」をタップし、解約前のご案内のページで「次へ」

4:最後に解約時の注意事項で「同意する」をチェックし「解約する」をタップすると解約完了です。

(アンケートは答えなくても進むことができます。)

解約した時点で動画は見れなくなりますが、31日間の無料トライアル期間内に解約すればお金は一切かかりません。

注:なお、本ページに記載している内容は2020年7月時点のものです。最新の情報はU-NEXTサイトにてご確認ください。

女探偵・葉村晶シリーズを無料で読む方法!

シシドカフカさん演じる主人公の葉村明は何かと災難に巻き込まれ、周りから『世界で最も不運な探偵』と面白がられます。

事件と対じする中で、彼女自身の人生とも対じし、タフに、そして優しく生きていく。そんな主人公が魅力的な作品ですね。

現在、若竹七海さんの「女探偵・葉村晶シリーズ」は5作品が出版されています。

1.『プレゼント』

2.『依頼人はしんだ』

3.『悪いうさぎ』

4.『さよならの手口』

5.『静かな炎天』

これらすべての作品がU-NEXTで読むことができます。

ドラマを見た後に原作を読んでもいいですし、原作を先に読んでからシシドカフカさん演じるハムラアキラを楽しむのも面白いですよね!

是非、U-NEXTの「31日間無料トライアル」でお得に視聴してみましょう!

\女探偵・葉村晶シリーズを読む!/

まとめ

NHKドラマ10「ハムラアキラ~世界で最も不運な探偵~」をお得に視聴する方法をご紹介しました。

U-NEXT「31日間無料トライアル」ではドラマはもちろん、原作の「女探偵・葉村晶シリーズ」も読むことができるのが嬉しいです!

是非、U-NEXT「31日間無料トライアル」を上手に利用して楽しんでくださいね。

「そのにゅーすって、ほんと!?」でした。