エンタメ

松下洸平の結婚相手や彼女は?母親は画家で歌声が甘すぎると評判!


松下洸平さんはNHK朝ドラ「スカーレット」でに出演しブレイク中の俳優です!結婚していると言う噂もありますがお相手は誰なのでしょう?また歌や絵も上手で、その才能は芸術家の母親ゆずりだとも言われています!

松下洸平とスカーレット

松下洸平さんは2019年のNHK朝ドラ「スカーレット」に出演が決まり注目されるようになりました。

その役柄はなんと美術大学出身の陶芸家・十和田八郎役で、主演・戸田恵梨香さんの結婚相手。

第8週から丸熊陶業の若手社員として登場しましたが、朴訥な青年で真面目、誠実という役柄ですね。

ドラマ内ではまだ結婚に至っていませんが、戸田恵梨香さんと松下洸平さんの演技がとても自然でほっこりします。


そして現在は役作りのため日々、陶芸の練習をされているとの事。

 

この投稿をInstagramで見る

 

松下洸平(@kouheimatsushita_official)がシェアした投稿

なかなかの腕前です!

 

この投稿をInstagramで見る

 

松下洸平(@kouheimatsushita_official)がシェアした投稿

この髪型がたわしっぽくて可愛いですねw。

もちろんこれは役作りの髪型ですからね、役に入る前はこんな感じでかなりイケメンな髪型です!

 

この投稿をInstagramで見る

 

松下洸平(@kouheimatsushita_official)がシェアした投稿

実は松下さんは「朝ドラ」に出演するのがずっと夢だったそうです。

『「いつか朝ドラに出たい。どんな小さな役でもいい!」と願い続けて来ました。

松下洸平さんの公式インスタグラムより

夢が叶い大きな役に抜擢されて嬉しそうな松下さんです。

 

Sponsored Links




松下洸平の関西弁が上手すぎる!

ところで、スカーレットでの松下洸平さんの関西弁が上手すぎると話題です!

スカーレットは信楽が舞台です。会話は関西弁なのですが、東京都出身の松下洸平さんの関西弁が上手いのですよ~。

 


朝ドラファンは、その愛ゆえに言葉使いや方言に厳しい意見を述べることがあります。

「ちょっとイントネーションが違う」

「方言が下手くそ」

などなど毎回何かしらあるのですが、松下洸平さんに限っては「関西弁が上手すぎる!」「東京の人じゃないみたい」とお褒めの言葉ばかりなのです。

もしや松下さんは関西に住んでいた経験があるのかもしれないと調べてみましたが、それは無さそうですよ。

なぜ、こんなに関西弁が上手いのか不思議なのですが、どうやらそのカギは耳にあるのだとか。

松下くん自身は生粋の東京出身です。でも『スカーレット』ではネイティブのように関西弁を操っています。もともと音楽をやっていたこともあるのか、ずば抜けた目と耳を持っているんだと思います。目立たないところですが、芝居はセリフをきちんと話せるかよりも、相手のセリフをきちんと聞けるかがとても大事です。そういう意味でも聞き上手で、耳の良さを感じます。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191129-00010004-realsound-ent

松下さんの関西弁は優しくてほっこりします。

毎朝、癒されているのは私だけではありませんw。

そんな松下洸平さんが出演するスカーレットを見逃した!という方はこちらの記事をどうぞ!

スカーレット(朝ドラ)再放送や見逃した動画を1話から最終話まで見る方法!NHK朝ドラ「スカーレット」が面白いと評判です! そんな「スカーレット」の再放送時間や見逃てしまった方には「スカーレット」の動画を...

Sponsored Links




松下洸平は結婚している?

現在、アラサーの松下洸平さん。

結婚していてもおかしくありませんね。

NETでも「結婚」と検索するファンも多いようなので、ご結婚されているのかと思ったのですが、まだ独身です。

実は松下さんが以前、ブログにこんな投稿をされたことがあります。

今日9月13日!!

実は!!

結婚しました!!!

僕のおにいちゃんが☆笑

オフィシャルブログより

びっくりする書き出しなので、驚いたファンも多かったのでしょうw。

この投稿は2009年9月のもので、松下さんは21歳くらいの時でしょうか。2歳年上のお兄さんが結婚したという報告なのですが、とても喜んでいる様子が分かりますw。

きっと仲の良い兄弟なのでしょう。

結婚なんて考えたことなかったけど…いつするかなぁ、いつか僕もお父さん?なんてふと思ったり…」

とも書かれていました。

という事で松下洸平さんは現在独身です!

松下洸平の彼女は誰!?

結婚はしていないけど彼女はいるの!?

という事で彼女についても調べてみました。

NET上には綾瀬はるかさんの名前があるのですが、こちらの真相もやはり松下洸平さんのブログでの発言でした。

「共演したい俳優さんは?」の質問に

『綾瀬はるかさん。あのね、これこれあんまり言ったことないんだけど顔が似てるってよく言われるんだよね。笑 なので、弟役で・・・どうでしょう。』

と述べたことから、綾瀬はるかさんのお名前が上がったようです。

この他には熱愛報道やスクープ画像もありません。

これからお茶の間でもブレイクして注目されるようになると、スクープ記事が出ることもあるかもしれませんね。

ちなみに好きな女性のタイプは「素朴な人」で、好きな女性の仕草は「ご飯をふーふーしているところ」だそうですw。

ところで、、、綾瀬はるかさんに似てますかね!?

こちらはオフショットの綾瀬はるかさん。

 

この投稿をInstagramで見る

 

natadecoco(@natadecoco)がシェアした投稿

こちらは松下洸平さんと藤井直人さんとのツーショット画像。

 

この投稿をInstagramで見る

 

松下洸平(@kouheimatsushita_official)がシェアした投稿


目元や仕草が似ているのかもですねw。

Sponsored Links




松下洸平の母親は芸術家!

松下洸平さんはテレビや舞台で活躍する俳優でもあり、またシンガーソングライターでもあります。

こちらは松下洸平さんの歌声です。

いい声ですね~。

2008年頃は自身の歌に合わせて歌いながら絵を描かく「ペインティング・シンガーソングライター」の洸平としてライブ活動を送っていました。

そう、松下洸平さんは歌だけでなく絵も上手いのです!

こちらは松下さんの画。

素敵な絵と書ですね!

実は松下洸平さんの母親は画家で、その影響で幼少の頃から油絵を始め美術系の高校に進学されています。

母親の情報はこれ以上公表されていないので詳細は分かりませんでしたが、松下さんの芸術家肌は母親ゆずりなのは間違いないでしょう!

朝ドラ「スカーレット」での陶芸家役はまさにピッタリの役どころですねっ。

陶芸作品はこちら。。。

 

この投稿をInstagramで見る

 

松下洸平(@kouheimatsushita_official)がシェアした投稿

すごい!!売り物みたいな作品ですっ!

そしてこちらのケーキは「スカーレット」で共演されている戸田恵梨香さんのお誕生日に贈られた陶芸ケーキ作品です!

ステキっ!!

芸術の道へもチャンスはあったはずですが、もともと音楽やダンスにも親しんでいた松下さんは高校3年生の時に映画「天使にラブ・ソングを2」に感動して歌手を志しました。

そして、2012年に現在の事務所に移籍して舞台やミュージカルへ出演を重ねるようになったのです。

(私も「天使にラブ・ソングを」に感動してゴスペルを始めましたよw。)

俳優としては2012年に「もう誘拐なんてしない」でテレビ初出演を果たし、2018年には舞台「母と暮らせば」「スリル・ミー」で各賞を受賞するなどの演技力には定評があります。

そう、松下洸平さんは歌も演技も絵まで上手いイケメンなのです!!

Sponsored Links




松下洸平のプロフィール

では松下洸平さんのプロフィールをどうぞ。

本名:松下洸平(まつした・こうへい)

旧芸名:洸平

生年月日:1987年3月6日

出身地:東京都

身長:175cm

事務所:キューブ

2008年CDデビューを果たし、アーティストとして活動を始める。

音楽活動のかたわらで俳優として、舞台やミュージカル作品への出演を重ねており、2018年には舞台『母と暮せば』で第73回文化庁芸術祭の演劇部門の新人賞を、また第26回読売演劇大賞の優秀男優賞および杉村春子賞を受賞。

松下洸平の主な出演作品

【舞台】

  • ミュージカル「スリル・ミー」
  • 母と暮らせば

【テレビドラマ】

  • もう誘拐なんてしない
  • ふなっしー探偵
  • 捜査会議はリビングで!

【映画】

  • Bの戦場

他多数

まとめ

今、人気急上昇中の俳優・松下洸平さんは現在のところご結婚はされていませんでした。噂の彼女も見つかりませんでした。

また、画家である母親の影響で幼少の頃から油絵や歌、ダンスに慣れ親しんできた松下さんは芸術肌の演技派俳優です!

朝ドラ「スカーレット」出演でブレイク間違いなしの松下洸平さん。

これからも応援しています!

「そのにゅーすって、ほんと!?」でした。

ABOUT ME
bikuchan
こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、40代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。