*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

エンタメ

石崎ディレクターの本名や年齢と実家!年収格差がイモトとあり過ぎ?

突然のイモトアヤコさんの結婚発表に驚きましたね~!お相手は「世界の果てまでイッテQ」でイモトさんと登山ロケを一緒に担当している石崎D(ディレクター!!石崎ディレクターの本名や年齢は?実家や年収も気になりますね!


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


石崎ディレクターの本名とプロフィール

2019年11月24日「世界の果てまでイッテQ」緊急生放送でイモトアヤコさんが石崎Dとの結婚発表をされました!

こちらは結婚発表後に更新されたイモトアヤコさんのインスタグラムです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

イモトアヤコ 公式(@imotodesse)がシェアした投稿

 

この画像とともに、結婚報告をされました。

 

この度私イモトアヤコは 番組ディレクターの石崎史郎さんと結婚致します。
12 年前の珍獣ハンターオーディションで出会い、 まさしく世界の果てにて凄まじく濃い時間を共に戦ってきました。 コモドドラゴンに追いかけられ
初登山でキリマンジャロに登り
北極では何日も白くまを探し アマゾンでピラニアやワニを捕まえお雑煮にし 北欧では初のぎっくり腰になり オーロラが見られない上に嵐で閉じ込められ 大好きな安室ちゃんのライブに行けず泣き叫び ロシアのアスファルトでケツを引きずられ ネパールの雪山で 2 ヶ月間のテント生活をしました
時にはいい子ではいられない状況も多々あるなか、人間イモトアヤコのむき出しの様 を石崎さんはいつもそばで面白がってくれました。 そのなんとも言えない安心感のおかげなのか私自身、自分でさえも知らない自分に出 会うことができ、またそんな自分がおかしく愛おしかったのです。 お仕事だけでなくお互いの人生でも そんな関係性をそばで築けたらきっともっと楽しく豊かで美しい人生になるのだろう と想像しております。
今回の結婚発表をイッテ Q! 生放送でご報告できたことに、イッテ Q メンバー、スタ ッフさんといった大好きな方々が協力してくださったことに、テレビの前で結婚相手 クイズを考えてくださったことに、心から感謝しております。 今後とも共に愛するお仕事を今まで以上に愛し共にパワーアップしたいと思いますの で、応援してもらえたらこれ幸いでございます。

 

イモトアヤコさんのインスタグラムより

 

いや~、驚いたような嬉しいような、ですねw。

お相手の石崎D=石崎ディレクターの本名は石崎史郎(いしざきしろう)さんと言います。

では、石崎さんの簡単なプロフィールを見てみましょう!

 

名前:石崎史郎(いしざき・しろう)

あだ名:石崎D

生年月日:1977年11月11日(と思われます)

身長:170cm

体重:90kg

学歴:明治大学理工学部物理学科卒業

職業:株式会社コールに勤務するディレクター(TV番組制作会社)

 

石崎さんは「イッテQ」では顔出しディレクターですが、、、タレントではないので一般人となるのかな!?

宮川大輔さんが、インスタグラムで石崎ディレクターとイモトアヤコさんのツーショットを公開されていますのでご紹介します~。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

#おめでとう! #めちゃくちゃ嬉しかった! #ただそれだけです!

宮川大輔(@miyagawadai)がシェアした投稿 –

このように、と~ってもお幸せそうなお2人ですw。

Sponsored Links




石崎ディレクターとイモトノアヤコの馴初め

イモトアヤコさんは1986年1月生まれなので、石崎さんはイモトさんより8歳年上になります。

 

名前:イモトアヤコ

本名:井本絢子(イモト・アヤコ)

生年月日:1986年1月12日

出身地:鳥取県

 

石崎Dと言えば「世界の果てまでイッテQ」でイモトさんと世界中の山々を登り、彼女を励ましたり足を引っ張たり(?)しているディレクターです。

もちろんお二人の馴れ初めは「世界の果てまでイッテQ」で、2007年10月に行われたイッテQの企画「珍獣ハンター」のオーディションでのこと

その時の面接官のひとりが石崎さんだったそうですよ。

石崎さんと言えば、登山の途中で鼻水を流しているシーンもあった記憶があります。

理工学部ご出身でリケジョならぬリケダンが、世界最高峰の山々を登山されていのかと思うと、石崎さんて凄い!と改めて思いました。

そんなお二人の掛け合いを「兄妹みたい」「夫婦漫才みたい」と楽しんでいたのですが、今回の結婚発表で「やっぱりね~!!」「おめでと~!」と祝福の声が多数です!

1年のうち5カ月はロケの為に一緒にいて、家族より長い時間を過ごしているというお二人。

なるようになった」とMCの内村光良さんもコメントされていましたが、もっと早くにこうなってもおかしくなかったですよね。

実は2014年に「ウラカタ」という番組に石崎Dが出演されたことがありました。

その時は『海外ロケが多い中、日本に帰国した時に一緒に食事する機会は「一切ありません」。一緒にいる時間が長すぎて話すことが無い』と言っていた記憶があります。

まさか数年後に逆プロポーズされるとは思っていなかったでしょうねw。

イモトアヤコさんが、石崎さんを好きだと意識したのは2017の南極ヴィンソン・マシフ登山ロケの時。

石崎さんが高山病にかかり途中でリタイアすることになると、イモトさんは急に不安になったそうです。

石崎さんがいなくなったことで自分が凄く不安になった。私はこの方にすごく支えられているんだと気づいた』

と告白されていましたね。

そういえば2016年8月アイガー登頂の時に、イモトさんが石崎さんの口にキスした回がありましたよね⁉

 

 

まだお互いの気持ちに気付いていなかった頃。だからカメラの前でキスできたのかもしれませんね~w。

しかし、石崎さんが好きだと気付いてしまったイモトさんは、番組の事や今後の関係性も考えて考えて考えた末にやはり石崎さんに気持ちを伝えることにしました!

南極大陸最高峰ヴィンソン・マシフの登頂に成功し帰国した2018年のこと。

場所は近所の焼肉屋さんです。

気持ちを手紙にしたためたイモトさんは、交際もしていないのに「結婚してください!」と読み上げたそうですw。

「交際0日」で逆プロポーズされた石崎ディレクター!!

石崎さんはすぐに返答をしなかったそうですが、きっと石崎さんもイモトさんと同じく、イモトさんの今後のお仕事やイッテQの番組の事も考えたのでしょう。

イモトさんへの返事は、安室奈美恵さんの最後のコンサートロケの時にされたそうですよ。

という事は、お2人の交際は2018年5月下旬頃から始まり、約1年半の交際期間を経て今回の結婚発表に至ったのですね。

そして結婚発表の(2019年11月24日)番組終了後に婚姻届けを提出されたそうです。

幸せいっぱいのイモトアヤコさんについてはこちらの記事をどうぞ。

 

Sponsored Links




石崎ディレクターは既婚者だった?

NETには『石崎ディレクター既婚者』という言葉があるのです。

もしかして石崎さんは結婚していたの?バツイチなの?と思って調べてみたのですが、それらしき情報はありません。

どうやら2年前に「石崎Dは子供もいる」と騒ぎになったことがあるようなのですが、この情報には信憑性のあるものはありませんでした。

子供がいてもおかしくない年齢・・・とかでそう噂になったのかも?

もし、新しい情報が入りましたらお知らせします~w。

石崎ディレクターの実家は裕福?

石崎さんのお顔や人柄はテレビを通してよく知っているのですが、ご実家や私生活についてはほとんど情報がありません。

明治大学ご出身だというので有名私立高校に通っていた可能性も高いことから、きっと裕福なご家庭のご子息ではないかと思うのですが、分かりませんでした(;^_^A。

今後、イモトさんのお相手である石崎さんについては情報番組でも取り上げられると思うので分かりましたらお知らせします!

Sponsored Links




石崎ディレクターの年収は?イモトアヤコとは格差婚か!?

 

私は石崎ディレクターは日本テレビの社員だと思っていましたが、株式会社コールというTV番組制作会社に勤務されている方なのですね~。

 

株式会社コールのホームページはこちらです。

 

結婚となるとやはり年収が気になる私です。

そこで石崎さんの年収を調査したのですが、当然ながら公表はされていませんでした。

そこで株式会社コールのスタッフ募集情報を見てみると、プロデューサー補佐の仕事で固定給月19万円となっています。

石崎さんは「補佐」ではなく「ディレクター」なのでもっと稼いでいることは間違いありませんね。

「世界の果てまでイッテQ」は人気番組ですし、ロケも多いことから高給取りなのではないかと予想するのです。

でも『日本テレビスタッフであれば、ディレクターなら年収1,400万円くらい』とも噂なので、これよりは少ないのかもしれません。

では、イモトアヤコさんの収入はどのくらいなのでしょうね?

「世界の果てまでイッテQ」のオーディションに合格したころは1本の収録に3万円ほどだったとか。

2017年になると週刊新潮などの情報によると収録1本30万円に。

CMは1本1200万円前後。

その後、ドラマのギャラが80万円から100万円にアップしたとも言われています。

なので、現在のイモトアヤコさんの年収は2000万円以上になるのではないかと想像します(もっとかな!?)

となると、石崎さんより収入は高くなります。

なので格差婚と心配の声もあるのかもしれませんね。

でも、イモトさんと石崎さんカップルには「格差婚」というフレーズは似合わないですよね~。

イモトさんにとって石崎さんの存在は、収入格差があったとしてもそれを補って余りあるものがあるのでしょう!

Sponsored Links




石崎ディレクターが父親になるのはいつ?

石崎ディレクターの嫁である、イモトアヤコさんが妊娠されたことを発表しました〜〜!!

2021年8月15日(日)の「世界の果てまでイッテQ!」で妊娠6ヶ月で来年には第1子が誕生する予定だそうです。

おめでとうございます!!

 

この投稿をInstagramで見る

 

イモトアヤコ 公式(@imotodesse)がシェアした投稿

Sponsored Links




まとめ

イモトアヤコさんの結婚相手である石崎Dこと石崎ディレクターの本名や年齢、実家についての情報を集めてみました!

年収の格差はあると想像しますが、それはお二人にとっては全く関係の無いことでしょう。

石崎さんの実家などについては今後「イッテQ」でも放送がありそうな予感がする私です。分かり次第お知らせしますね~。

「そのにゅーすって、ほんと!?」でした。