エンタメ

井口綾子の自演の真相や元彼がバレた経緯とは?性格が悪いと評判なのは何故?


ダブルベット(ドラマ)シーズン2に出演の井口綾子さん。モッツァレラボディとも形容される井口さんは過去に自作自演したとの噂があります。その真相と元彼について調査しました!

性格についても話題です!

井口綾子の自作自演とは?

「モッツァレラボディ」がキャッチフレーズの井口綾子さん。

 

この投稿をInstagramで見る

 

井口綾子(いのくちあやこ)(@lespros_ayako)がシェアした投稿

ん~。

「モッツァレラボディってどんなボディだ!?」と思ったのが井口綾子さんへの第一印象ですw。

モチ肌で色白だからか~!!と納得。

そんな井口さんが2019年12月5日放送スタートの「ダブルベッド」エピソード2に出演するとあり注目されているのですが、NETでは「自作自演」とか「性格が悪い」とかの言われようです。

いったいどういう事なのでしょう!?

名前:井口綾子(いのぐち・あやこ)

青年月日:1997年3月24日

出身地:神奈川県

身長:160cm

所属事務所:レプロエンタテイメント

青山学院大学ご出身の井口綾子さんは、学生時代からその可愛さは注目されていて、2015年に週刊朝日の女子大生表紙モデルに公募で選ばれ抜擢されました。

その後も「AbemaTV 」の学生キャスターや「Ray」の専属モデルとしても活躍され、2017年には「ミス青山コンテスト2017」で準青山ミスに選出されています。

準ミスという、私からすれば超~輝かしい結果なのですが、この「準ミス」だったことが発端で自作自演されたと噂なんです。

井口さんが「準ミス」という結果が不満だった、と思われる「な」という人物から、ミスコン運営者に対して「目腐ってる?」というような内容のTweetがあったというのです。

「な」

井口綾子さんと今井美桜さん、いいね、リツイートでわかる、人気の差が歴然。本当に青学ミスコン運営は何を考えてるんだろうか。目腐ってる?

(このTweetは現在は削除されています)

というような内容で、このTweetのアカウントが井口綾子さんご本人の自演であると言われています。

何でも本人にしか表示されない「アクティビティ」の「アンテナアイコン」が写っていたらしく、自作自演が明らかになってしまったらしいのです。

いや~、そんなものがあるんですね(笑)

Tweetの右下に現れる ||| こんな感じのアンテナのアイコンです。

私も自身のTwitterで確認してみましたが、確かに自分のTweetにしか表示されていませんねw。

知りませんでしたよ~。

これに対して井口さんは「何者かによる不正アクセス」だと主張。

また井口綾子さんは、「な」さんは鳥取県に住む女子高生だと主張し、それを証明するために鳥取の位置情報を写真を投稿したリ、鳥取のテレビ欄をテレビ画面に表示した動画をはったりしたようです。

しかし騒ぎが収まらなかった為か、最終的に「な」さんはアカウントを消去しています。

いや~、凄いですねぇ。

アンテナアイコンに気付く人も驚きですが、そんなに動画や画像の加工って簡単にできるものなんですかね!?

井口綾子さん及び「な」さんサイドから同一人物であると発表されたわけでは無く、これらの出来事が本当に井口綾子さんの自作自演なのか私には分かりません。

SNS上でこんなにいろいろな事ができてしまうとしたら、何が本当で何が嘘なのかを見抜く事はとても難しい・・・です。

怖いですね。

ちなみにミス青山コンテスト2017のミス青山の今井美桜さんは、現在フリーアナウンサー、タレントとして活躍されています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

今井美桜(@mio_ima49)がシェアした投稿

井口綾子さんといい今井美桜さんといい、こんなかわいい女の子がいる青山学院大学って凄い羨ましいですw。

今井美桜の彼氏は櫻井翔?高校や青学でもかわいくないと評判だった?こんにちは、まゆ◎です。 NEWS ZEROのお天気キャスターの今井美桜さんが話題です!櫻井翔さんとの恋人疑惑や出身高校や青山学院...

 

Sponsored Links




井口綾子の元彼も判明!?

井口綾子さんの元彼が判明したとの情報がありました!!

先ほどお話した「自作自演」騒ぎで、過去の井口綾子さんのSNSを詳細に見られることとなり、その経過で元彼がバレてしまったと言うのです。

元彼と言われているのは2016年度のミスター青山学院大学に輝いた行徳智仁さんです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

行徳智仁(@gyotomo0525)がシェアした投稿

井口綾子さんと行徳さんが同じヘアバンドをしている画像があり、付き合っているのではないかと噂になったようですね。

でも、いくら元彼でも一般人の方なら掲載できないなぁと思っていたら、なんと行徳さんも現在、芸能活動をされているとの事。

主な出演作品はこちら!

【ドラマ】
2018年
・日本テレビ 「もみ消して冬」博文役(青年期)出演
・BS日テレ 「“My Life , My Road 〜サトミの闘い〜”」
・日本テレビ 「ゼロ 一獲千金ゲーム」 桐原役
・テレビ埼玉 「リケ恋~理系が恋に落ちたので証明してみた。~」 第3話

【雑誌】
・2017年 エムオン・エンタテインメント「andGirl」9月
・2018年 主婦と生活社「JUNON」 4月号

【舞台】
2017年
・劇団TEAM-ODAC「僕らのピンク スパイダー」@紀伊國屋ホール
・『退屈で書き散らかしたような物語』 @明石スタジオ 主演

あの人気ドラマ「ノーサイドゲーム」にも出演されていたようですよ!。


現在お2人とも芸能活動をされていますが、今のところおふたりの熱愛報道やスクープはありません。

過去も現在も本当に彼氏なのかは定かではありません。

Sponsored Links




井口綾子は性格は?

過去の自作自演の噂からか、井口綾子さんは「性格が悪そう」「あざとい」という印象があるようです。

「性格悪くても可愛いから好き!」という声も多いですよ~。

 

この投稿をInstagramで見る

 

井口綾子(いのくちあやこ)(@lespros_ayako)がシェアした投稿


思うに、本当にみんなに嫌われる性格だとしたら、たとえ芸能界でも埋もれると思うのです。

「ダブルベット」という話題性のある番組に出演し、今後の活躍が期待できるタレントさんであることから、お仕事に一生懸命な女性である事は間違いありません!

そして、やっぱりかわいいですね!!

まとめ

ダブルベット(ドラマ)シーズン2に出演の井口綾子さんの自作自演の噂や性格、元彼について調べてみました。

どれも井口さんサイドから肯定されたものはありませんので、真相は分かりません。

悪いイメージがあればあるほど、クリーンな話や可愛い性格がよりクローズアップクローズされて人気につながると思うので、これからの活躍が楽しみです!

井口綾子さんを応援しています!!

「そのにゅーすって、ほんと!?」でした。

ABOUT ME
bikuchan
こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、40代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。