*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

エンタメ

内海崇【ミルクボーイ】結婚相手の嫁画像や馴れ初めは?ホクロもお揃いでかわいい?

M-1グランプリ過去最高得点で優勝したミルクボーイのツッコミ担当の内海崇さん。ぽっちゃり角刈り頭で可愛いですね。内海さんは優勝を機に「結婚します!」と宣言されました!彼女との馴れ初めや画像はあるのか?


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


ミルクボーイの内海崇が結婚!?

2019年12月のM-1グランプリで、過去最高の得点を叩き出して優勝したお笑いコンビの「ミルクボーイ」。

今回のM-1はレベルが高かったと評判で、NETではもちろんですが私の周囲でも「面白かった!」と評判でした。

実力者揃いのなか優勝した「ミルクボーイ」ですから、その実力は間違いありません。

特にコーンフレークネタでは「コーンフレークを食べたくなった!」とコーンフレークを買いに走った視聴者も多かったようですねw。

そんなミルクボーイのツッコみ担当は、角刈りヘアのぽっちゃり体型の内海崇さんです!

 

この投稿をInstagramで見る

 

ミルクボーイ内海(@kakugarikungayuku)がシェアした投稿


実は内海さんには長い間交際している彼女がいましたが、M-1優勝を機に結婚することを発表されました!

下積み時代が長い芸人さんには、それを支えてくれる彼女がいるパターンが多いので、ミルクボーイのお2人にもそんな女性がいてもおかしくありません。

ですが、唐突な発表には驚きましたね~w。

しかし、その後に出演した「ゴゴスマ」で内海さんは「『します』になってるんですか?言ったかな?」とも。

大久保佳代子さんには「絶対、してくださいね!これでモテだしますから」と言われていましたよ(笑)

私も大久保佳代子さんの意見に同感です!

Sponsored Links




内海崇の結婚相手は誰?

さて、出演された「めざましテレビ」で結婚発表をされたハズの内海崇さんのお相手の女性は誰なのでしょう?

お名前は「あや」さんという一般女性のようです。


誕生日ケーキに立てられたメッセージに「あやちゃん」とあります。24というローソクからこの時(2015年)「あやちゃん」は24歳なのが分かります。

しかも「焼きました!」とあるので、手作りケーキなのでしょう。

もしかして内海さんが焼いたのかしら!?かなりの腕前ですねw。

また、翌年の2016年にはこんなツイートを投稿されています。


もう、ラブラブです。

2016年で交際5年目というので、交際が始まったのは2011年のことですね。

このことからも「あや」さんはミルクボーイの苦労時代から内海さんを支えていたのが想像できます。

2017年のあやさんの誕生日はこちらです。

この年のケーキは買ったもののようですね。

あやさんは一般女性なので残念ながら画像はありませんが、こちらのTweetに投稿されている絵をみると髪は肩くらいの丸顔の女性でしょうか。

右頬と左頬にホクロがあるのかな?

内海さんにも口の周りにホクロがあります。内海さんの似顔絵がかなり似ているので、あやさんの似顔絵も似ているに違いありません!

【あやさんのプロフィール】

名前:あや

生年月日:1991年3月9日

職業:不明

 

Sponsored Links




内海崇とあやの馴初めは?

ミルクボーイの内海崇さんとあやさんの馴初めが気になります。

なんでも内海さんのブログにいつもコメントをくれていたのが「あやさん」だったのだとか。

ファンの子と交際していたために、なかなか公表できずにいた内海さんですが、ゲームで負けて彼女の写真を見せることになり発覚したらしいですw。

実はミルクボーイのお2人は2010年に一度M-1グランプリが終了した時点で、目標を見失い5年後の復活するまで漫才はサボり気味だったと言うのです。

内海さんは趣味がギャンブルで、そのギャンブルに明け暮れていたのだとか。

ちょうど、あやさんと出会ったころですね。

でも、ただ遊びほうけてる内海さんを支えていたわけではなさそうです。

「ミルクボーイ」は芸人さんなのでご自身のことを面白おかしく自虐されることも多く、それだけが事実のように思いがちです。

しかし、いろいろな情報をみてみるとM-1を目標としていたミルクボーイが迷った時期も確かにあったのは間違いなさそうですが、漫才への情熱は持ち続けていました。

相方の駒場さんは先輩達に誘われることも多い方で、その間、ずっと内海さんは駒場さんを待っていたそうです。お2人は同じ大学の落研出身なんです。

駒場さんについてはこちらを見てみて下さい。

駒場孝【ミルクボーイ】出身高校や大学よりも嫁が美人で筋肉が凄いと話題!2019年M1グランプリの優勝「ミルクボーイ」のボケ担当の駒場孝さん。出身高校や大学が気になって調べてみたら、それよりも駒場さんの筋肉や...

お料理も上手なあやさんと、末永くお幸せに!

Sponsored Links




内海崇のプロフィール

名前:内海崇(うつみ・たかし)

生年月日:1985年12月9日

身長:168cm

出身地:兵庫県姫路市

出身大学:大阪芸術大学

特技:けん玉

愛称:うっちゃん

内海崇さんの公式ブログはこちらです。

https://milkboy.crayonsite.net/

まとめ

ミルクボーイのツッコみ担当の内海崇さんの彼女や結婚についてについてまとめてみました。

これからモテモテになるのは予想できるので、くれぐれもハニートラップにかかってスクープなんてことにならないように気を付けて下さいね!

応援しています。

「そのにゅーすって、ほんと!?」でした。