エンタメ

クロちゃんがモンスターアイドルでクズすぎる発言を連発?カットシーンとは?

Pocket

水曜日のダウンタウン「モンスターアイドル」から生まれた「豆柴の大群」が予想以上に話題です!そのプロデューサーであるクロちゃんのクズすぎる発言とは?放送できなかったカットシーンとは!?

クロちゃんと豆柴の大群

安田大サーカスのクロちゃんは大のアイドル好きなのは有名ですよね。

クロちゃん自身ももともとアイドル志望で現在所属の松竹芸能に入ったほど、アイドル大好きなのです!

そのクロちゃんが、TBSテレビのバラエティ番組「水曜日のダウンタウン」の新連載企画「モンスターアイドル」でアイドルをプロデュースしたのです!


おお!

クロちゃん、なかなかのプロデューサーぶりですねっ!

16人の女の子たちの中からクロちゃんによって選抜され、結成されたのが「豆柴の大群」です!

メンバーの選定はもちろん、作詞作曲、衣装、グループ名まで手掛けると言うので、女性陣はクロちゃんには逆らえないどころか、気に入られなければいけません。

まさに大人気の「バチェラージャパン」のパロディー版w。

そんな恋の駆け引きが本当にあったかは定かではありませんが、クロちゃんによって選ばれた女性4人はこちら。

アイカ・ナオ・ミユキ・ハナエです!!

「豆柴の大群」についての詳しくはこちらの記事をどうぞ。

豆柴の大群のメンバーカラー一覧と人気順!プロフィールやアカウントとMVも!水曜日のダウンタウンの新連載企画「モンスターアイドル」が完結しロちゃんがプロデュースを解任された「豆柴の大群」。 2020年1月1...

Sponsored Links




クロちゃんのクズすぎる発言とは?

クロちゃんと言えばスキンヘッドソプラノボイスが特徴のお笑い芸人さんです。

クロちゃんは「水曜日のダウンタウン」で秘かに(?)人気があるんですよね。

面白いと言うか、気持ち悪いと言うか・・・人間の嫌な部分をテレビという公の場でちゃんと見せてくれる貴重な芸人さんだと思うのです。

そのクロちゃんの言動に、NETでは「キモい」「サイテー」「クズ」とかのワードが並ぶのですが、それすらパワーに変えてしまうクロちゃんです。

今回の「モンスターアイドル」でもそのクロちゃんは健在で、そのクズっぷりが凄かったです(笑)

まずは2019年11月6日放送。

クロちゃんは目隠しをされた状態で、何も知らずに部屋に通されます。

そこには16人の女性が待っていたのですが、番組の趣旨を聞かされた途端!

プロデューサーとして全権持っている僕に好かれようと頑張ってください」byクロちゃん

これには過去放送の「MONSTER HOUSE」でのクロちゃんを思いださせましたよね~。

「MONSTER HOUSE」では裏と表の顔を平気で使い分けて二股しても平然としてましたし。

セクハラ・奇行などなど暴走してましたものw。

その上このモンスターアイドルでは

この企画でアイドルも作りたいし、彼女も作りたい

とも言ってましたよ~w。

当初からナオさんの事がお気に入りだったにもかかわらず、涙を見たかったからという理由で合格札を最後まで渡さなかったりと、視聴者ドン引きの行為や発言の連続です!

もちろんTwitterでは炎上の連続ですねw。

私が一番「キモ――イっ!!」と叫んだのはコレ。

プールの水を飲むクロちゃん画像

プールサイドでの水着審査を決行。

「誰の近くの水飲もうかな?」「みんなが入ってるプールの水はおいしいね」

NETでも絶叫の嵐でしたよねw。

あげく、クロちゃんの行きすぎた行動で一部カットされての放送もありました!

いったい何をしたのでしょうね??

気になるのですが放送がカットされたという事は、このブログにも書けない内容なのは間違いありません。

実はこの「モンスターアイドル」はクロちゃんのモンスター性をそのままオンエアするのは難しいのだとか。

何かとすぐ炎上する世の中なので、編集も大変なようですよ。

でも、常に炎上しているクロちゃんワールドですが、そのキモさを楽しむ私がいるのは事実なんですよ。

みなさんは如何ですか?

やっぱり応援してしまうのですw。

Sponsored Links




 クロちゃんのプロフィール

クロちゃんのプロフィールはこちらです。

本名:黒川明人(くろかわ・あきひと)

生年月日:1976年12月10日

出身地:広島県

身長:171cm

トリオ名:安田大サーカス

2019年4月放送の「しくじり先生俺みたいになるな!!」に出演された時には40歳を超えても親から仕送りを貰っていると告白していたときも驚きましたね。

そんなクロちゃんがブレイクしたのは、やはり水曜日のダウンタウンでのドッキリ企画です。

虚言癖があるとして「クズキャラ」としてブレイクしたとWikipediaに書いてありました。

現在の活躍を見ていると、逆に仕送りできると思うのですけどね、どうなのでしょう?

そんなクロちゃんは医療番組で病気が判明して何度か手術を受けています。

2018年の「名医にthe太鼓判!」では2型糖尿病と判明し教育入院しています。

同じく脳動脈瘤が見つかりカテーテルによる手術を受け、大腸内視鏡検査では潰瘍性ポリープが見つかり、こちらも切除手術を受けました。

どれもこれも番組内で見つかっていますから、ラッキーですよね。

知らずに放置していたら大変な事になっていたかもしれません!

これからも健康に気を付けて今の「クズキャラ」で楽しませてくださいね~。

まとめ

アイドルグループ「豆柴の大群」のプロデューサーであるクロちゃんについてまとめてみました。

クズ過ぎると炎上したクロちゃんの発言や行動は、すべてを放送できないくらい凄い事が分かりましたね。

実際にこういう男性とはお付き合いできないと思いますが、一度見たら病み付きになるのがクロちゃんだと思います!

これからもクロちゃんを応援しています。

「そのにゅーすって、ほんと!?」でした。