U-NEXT

きのう何食べた?再放送はいつ?見逃した配信動画をフルで視聴する方法!

Pocket

西島秀俊さんと内野聖陽さんが男性カップルを演じたドラマ「きのう何食べた?」はとっても話題になりNETでも世界トレンド1位になるほどでした。満を持して続編の正月スペシャルも放送決定です!再放送はいつ?見逃した動画配信を無料で見る方法がありますよ!

\今すぐ「きのう何食べた?」を見たい方はこちら!/

▲31日間無料体験トライアル期間の申し込みはこちら▲

きのう何食べた?の再放送はいつ?

ドラマ「きのう何食べた?」は2019年4月からテレビ東京系「ドラマ24」枠で放送されました。

深夜番組の中でも特に人気でしたよね!

「きのう何食べた?」は漫画家よしながふみさんの人気漫画で、累計発行部数500万部(電子版含む)を突破!

2019年4月クールに西島秀俊・内野聖陽のダブル主演でドラマ化し大反響を呼びましたね。

そんな「きのう何食べた?」の再放送はあるのでしょうか?!

なんと!2020年1月1日の正月スペシャルを前に当日朝から2019年4月~6月に放送したレギュラー全12話が一挙再放送されます。

放送日時:2020年1月1日(水・祝) 朝9時~午後4時

放送局テレビ東京ほか(TX、TVO、TSC、TVh、TVQ) ※TVAを除く

番組名:「きのう何食べた?」新作前にイッキ見スペシャル

ちなみに「きのう何食べた?正月スペシャル」の放送はこちら。

2020年1月1日(水・祝)夜10時~夜11時30分
BSテレ東では2020年1月5日(日)夜9時~夜10時30分

でも、再放送も見逃してしまった方も多いのでは!?

そんな方には動画配信サービスの U-NEXTHuluがオススメです。

U-NEXTやHuluには無料お試し期間があるので、是非お試し視聴を試してみてくださいね。

ただし、2020年1月1日放送の正月スペシャルは放送前なので、まだ配信はされていませんのでご注意ください。

スペシャル番組も放送後には配信されるのではと思うので、忘れずチェックしてくださいね。

\今すぐ見たい方はこちらから登録可能です!/

▲31日間無料体験トライアル期間の申し込みはこちら▲

U-NEXTで「きのう何食べた?」を視聴する!

まずはU-NEXTのサービス内容とメリットを詳しくご紹介します。

  1. 31日間無料トライアル期間がある!
  2. NHKオンデマンドの見放題パックにU-NEXTポイントが使用可能!
  3. 配信作品数が多く、最新作品も充実(映画・ドラマ・アニメなど最新作から名作まで、140,000本以上)
  4. 見放題作品とレンタル配信作品の2種類がある(見放題作品90,000本・レンタル作品50,000本)
  5. U-NEXTポイントでレンタル配信作品をお得に視聴できる!
  6. スマホ・パソコン・タブレット・テレビ、あらゆるデバイスに対応!
  7. 1契約で4アカウントまでOK!4人同時に利用可能!
  8. ビデオ見放題サービス会員は70誌以上の雑誌が読み放題!
  9. U-NEXTポイントを使って電子書籍が購入可能!
  10. U-NEXTアプリで作品のダウンロードも可能!(外出先でも視聴可能)
  11. 毎月1,200円分付与されるU-NEXTポイントは映画館の割引クーポン購入にも利用可能!
  12. 男性には嬉しい(秘)ジャンルも!

何よりU-NEXTは東証一部上場企業が提供するサービスなので安心です。

31日間無料トライアルの特典

では31日間無料トライアルの特典も見てみましょう!

1 見放題作品が31日間無料で視聴可能です!
一部最新作を含む、すべてのジャンルの見放題作品を無料で視聴可能です。
最新作はレンタル配信(個別課金)となります。

2 600円分のポイントプレゼント!
DVD・ブルーレイよりも先行配信の最新作、放送中ドラマの視聴や
最新コミック・書籍の購入に使用可能です!(但し、一部ポイントが使用できない作品があります)

3 追加料金なく、70誌以上の雑誌が読み放題! 

4 無料トライアル期間中、いつでも解約可能です!

洋服や靴を買う時に試着をして確かめるのと同じように、動画配信サービスもいろいろと試聴してみてはいかがでしょうか!?

U-NEXTの31日間無料トライアルの申し込み方法は?

まずはU-NEXT公式サイトにアクセスします。

1・名前・生年月日・メールアドレスなどを入力→「次へ」
2・無料期間の終了日を確認して決済方法を選択→「送信」
3・登録完了

とっても簡単です。

U-NEXTの解約方法は?

解約方法も簡単です!

1:web版のU-NEXTにアクセスしてログイン。

2:画面左のメニューバーより「設定・サポート」をタップし「契約内容の確認・変更」をタップします。

3:「解約はこちら」をタップし、解約前のご案内のページで「次へ」

4:最後に解約時の注意事項で「同意する」をチェックし「解約する」をタップすると解約完了です。

(アンケートは答えなくても進むことができます。)

解約した時点で動画は見れなくなりますが、31日間の無料期間内に解約すればお金は一切かかりません。

注:なお、本ページに記載している内容は2019年12月時点のものです。最新の情報はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Huluで視聴する!

Huluは人気映画やドラマ50,000本が見放題のオンライン動画配信サービスです。

やはりHuluにも「無料トライアル期間(2週間)」があり、初めてサービスにご登録したのみ利用できます。

もちろん無料期間中に解約手続きを完了すると料金は発生しません!

U-NEXTと同じく、インターネットに接続すれば、パソコン・タブレット・スマートホン・ゲーム機でいつでもどこでも楽しむことができます!

新作・旧作(50,000本)すべての作品が見放題

月額:933円(税抜)

Huluのメリットで注目したいのがこれ!

ソフトバンクの「ウルトラギガモンスター+」に契約すると、月額3,480円でYoutubeやHuluが見放題になるのです!

ソフトバンクに加入されている方は、是非、検討してみて下さいね。

ただ、Huluはひとつのアカウントで複数人が同時に視聴することができないので注意してください。

 

\今すぐ見たい方はこちらから登録可能です!/

▲2週間無料トライアルの申し込みはこちら▲

 

なお本ページの情報は2019年11月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。

U-NEXTとHuluの違いは?

U-NEXTとHuluの違いを表にまとめてみました。

どちらもメリット・デメリットがありますね。

Hulu U-NEXT
月額料金 933円 1,990円
視聴 すべて見放題 見放題+レンタル+購入
作品数 5万本以上 15万本以上
リアルタイム配信 あり あり
動画以外 なし 電子書籍、音楽配信
特典 なし 毎月1,200ポイント
雑誌70誌以上が読み放題
同時視聴 なし 4台
アカウント数
無料お試し期間 2週間 31日間

 

ご自身の生活環境や趣味、見たい作品に応じて選択するのがよいと思います。

そしてどちらも無料トライアルがあるので、どちらもお試ししてみるのがオススメです!

洋服を試着するように、配信サービスも試聴されてみてはいかがでしょうか!?

 

\今すぐ見たい方はこちらから登録可能です!/

▲31日間無料体験トライアル期間の申し込みはこちら▲

 

 

▲2週間無料トライアルの申し込みはこちら▲

まとめ

西島秀俊さんと内野聖陽さんが男性カップルを演じたドラマ「きのう何食べた?」の過去の動画をフルで見ることができるU-NEXTのサービスとHuluをご紹介しました。

どちらも無料お試し期間があるので、是非このサービスを試してみてはいかがでしょうか?

現在はいろいろな動画配信サービスがあります。洋服を試着するのと同じようにいろいろな配信サービスを試聴されることをおススメします!

「そのにゅーすって、ほんと!?」でした。