女優

瀧本美織の水着姿画像がかわいい!結婚相手や藤ヶ谷太輔との関係やホクロが気になる!

Pocket

瀧本美織さんと言えば「ソニー損害保険」「ミキプルーン」のCMです!?そんな瀧本美織さんの水着画像がかわいいと評判です。結婚や熱愛スクープされた藤ヶ谷太輔さんとの現在の関係やホクロについても気になりますね!

瀧本美織の水着画像がかわいい!

私が瀧本美織さんを知ったのは、2009年頃でしょうか。

NHK朝ドラ「てっぱん」では瀧本さん演じる村上あかりに涙したり、元気を貰ったりしました。

この時の瀧本さんは演技ほぼ未経験ながら、1424人が参加したオーディションで大抜てきされたというから凄いですよね!

当時、18歳だった瀧本美織さんも現在は色香漂う女性になりました。

子供の頃から芸能界に憧れてダンススクールなどに通っていたと言うだけあって、腹筋は鍛えられておりウエストもキュッとしまってスタイル抜群です!

そんな瀧本さんの水着画像がかわいいと評判です。

瀧本美織の水着画像・その1

瀧本美織の水着画像・その2

瀧本美織の水着画像・その3

ん~、どれも元気いっぱいでかわいい水着姿画像です!

でも、大人になった瀧本美織さんの水着画像が見たいと検索される方が多いようなのです。

ですが、残念。

最近はあまり水着姿になるお仕事はされていないようですね。

でも、水着姿よりもっと大人の色香を感じる画像を発見!!

ざっくりと背中の開いた黒いドレス姿画像。

真っ白いふわふわセーターに丸まる姿画像。

小さなプールに入る赤い水着動画画像。

ハロウィンでアメリカンスタイルの網タイツ画像。

 

この投稿をInstagramで見る

 

瀧本美織 Miori Takimoto(@mioritakimoto_official)がシェアした投稿


おっと、これは女の私でもクラッとしちゃいますw。

Sponsored Links




瀧本美織と藤ヶ谷太輔との関係は?

実は瀧本美織さん、2015年にジャニーズの人気アイドルグループ「Kis-My-Ft2」のメンバー・藤ヶ谷太輔さんと熱愛だと文春にスクープされたことがあります。


お2人は2011年にドラマ「美男子ですね」で共演し、それから交際が始まったと噂されています。

この報道に対してどちらの事務所も「プライベートについてはお答えしません」との事でした。

しかし当時は、ジャニーズはジャニー喜多川社長の後継者問題でもめている時期だったこともあり、この瀧本美織さんと藤ヶ谷太輔さんの熱愛はフェイクなのではないかとの推測もありました。

さらに、藤ヶ谷太輔さんには別の本命女性がいたと別の雑誌が報道。

そして2016年5月ごろには瀧本さんと藤ヶ谷さんは破局したとの報道が流れましたね。

なので、今となってはお2人の関係が本当はどうだったのかは定かではありません。

また、2016年8月には瀧本美織さんと歌舞伎役者の尾上松也さんのツーショット画像がスクープされました。

しかし、この時はお笑いコンビ・ダイノジの大地洋輔さんと3人で会食されていたようで、ツーショット画像を撮られたのはタクシーに乗る前だったのではとのこと。

3人はミュージカル「狸御殿」で共演されていた時期なので、ただの共演者同士の関係だったのではないかという見方が強いようです。

このように何度も熱愛スクープされていますが、現在は瀧本美織さんの彼氏は誰なのかは定かではありません。

そろそろ結婚をしてもおかしくない年齢の瀧本さんなので、今後も熱愛スクープがでる日もあるかもしれませんね。

Sponsored Links




瀧本美織のホクロが色っぽい!

瀧本美織さんのトレードマークは、やはり目元のホクロでしょう!

 

この投稿をInstagramで見る

 

瀧本美織 Miori Takimoto(@mioritakimoto_official)がシェアした投稿

ホクロは場所によって気になる事もあります。

こんな意見もあります。


また、ホクロはそのある場所によって意味があるとも。

瀧本さんのようにホクロが目じりにある方は「恋多き人」だそうですよw。

なるほど。

なので瀧本美織さんは何度も熱愛スクープされているのかもしれませんねw。

Sponsored Links




瀧本美織のプロフィール

ではここで、瀧本美織さんのプロフィールをどうぞ。

名前:瀧本美織(たきもと・みおり)

生年月日:1991年10月16日

出身地:鳥取県

身長:162cm

瀧本美織さんは女優として活躍する前に「MIORI」という名前でダンス&ボーカルユニット「SweetS」のメンバーとして活躍されていました。

残念ながら「活動を続けていくには困難」との理由でSweetSは解散となりましたが、瀧本さんは女優だけでなく歌手としても活動されていたのですね。

2014年にはバンド「LAGOON」を結成しました。


この「LAGOON」はさまざまなフィールドで働く『二足のわらじ』を履いたメンバーが集まって結成されたものでした。

デビューシングルの『君の待つ世界』はアニメ『まじっく快斗1412』の主題歌に起用されたのです。

かなり激しいバンドだったのですね。しかし、こちらも2016年に解散してしまいました。

趣味のカラオケでは安室奈美恵さんや椎名林檎さんの歌をよく歌うそうですよ。

聞いて見たいですね~。

女優としては2010年1月に公開された「彼岸島」でヒロイン役を演じ、2月にはNHK連続テレビ小説「てっぱん」のヒロインに抜擢されたのです!

 

この投稿をInstagramで見る

 

瀧本美織 Miori Takimoto(@mioritakimoto_official)がシェアした投稿

その後は数々のドラマや映画に出演して、CMや舞台でも活躍されています。

Sponsored Links




まとめ

『瀧本美織の水着姿画像がかわいい!結婚相手や藤ヶ谷太輔との関係やホクロが気になる!』とまとめてみました。

瀧本美織さんは女優としてはもちろんですが歌手としても活動されていたのですね。

熱愛スクープされた「Kis-My-Ft2」のメンバー・藤ヶ谷太輔さんとの関係は、ご本人たちにしか分かりません。

目じりのホクロは「恋多き人」なのだとか。

瀧本美織さんの恋や結婚は今後、どうなるのでしょうね?

熱愛スクープがまたありましたらお知らせします!

「そのにゅーすって、ほんと!?」でした。