U-NEXT

いいね光源氏くん|漫画原作を1巻から全巻までお得に読む方法!ネタバレと感想も!


NHKドラマ「いいね!光源氏くん」が好評ですね~。そこでこのドラマの原作漫画「いいね!光源氏くん」を読みたいという声が続出です!漫画原作を1巻から全巻まで読む方法をご紹介します!少しのネタバレと感想も!

 

\今すぐ漫画「いいね!光源氏くん」を読む!/

\↑↑↑U-NEXT「31日間無料トライアル」のお申し込みはこちら↑↑↑/

いいね!光源氏くんの原作を読む方法!

現在、漫画作品スマホやPCで読める時代になりましたねぇ~。

いやいや、紙の本で読んでいた世代の私にとってはなかなか馴れないですw。

そこで、漫画を手軽にそしてなるべく多くの作品をお得に読める方法を模索してみました。

今回ご紹介するのは動画配信サービスで有名なU-NEXT(ユーネクスト)です!

U-NEXTは動画に秀でてるので、漫画はイマイチじゃないかと思っていませんか?

ところが、それが凄いんです!!

U-NEXTでは現在22万冊以上の漫画を読むことができるのです。

有名な漫画はほぼ揃っています!!

 

漫画・小説・雑誌・ビジネス書を含める、なんと35万作品以上のラインナップというから驚きですね。

最新コミックも充実しているし、もちろん「いいね!光源氏くん」の原作コミックもありますよ。

「いいね!光源氏くん」はU-NEXTで毎月もらえる1,200ポイントを利用して読むことができます!

では、U-NEXTのサービスを詳しく見てみましょう!

U-NEXTのサービス

月額料金はいくら?

まずはU-NEXTの月額料金が気になります。

月額定額料金:1,990円

金額だけみると、他の動画配信サービスに比べるとちょっと高めだと思うのですが、サービスの内容を調査するとかなりお得なのが分かります!

【月額定額で利用できるサービス】

  • 1,200円分のポイントが毎月もらえる
  • ビデオ見放題
  • 雑誌読み放題
  • 新作ビデオ・電子書籍・映画チケット割引購入に利用可能
  • NHKオンデマンドもポイントを利用して見放題

NHKオンデマンドが見られるという事は「いいね!光源氏くん」の原作漫画もNHK総合ドラマ「いいね!光源氏くん」も試聴できるという事!

原作漫画もNHKドラマ動画も見ることができます!!

毎月ポイントがもらえる

ポイント作品は有料になります。

しかし、毎月もらえる1,200ポイント(1ポイント=1円換算)を利用して無料で視聴することができます。

「いいね!光源氏くん」は3冊で660ポイントですが、このポイントを利用して読むことができますね。

ここが【重要】!!

U-NEXTにはポイントバックプログラムがあります。

毎月付与される1,200ポイントを超えて追加購入した際、その金額の最大40%が後日ポイントで還元されます!!

これは嬉しいですね~。

アカウント数

U-NEXTでは4アカウントまで利用可能。

これはいい!

他の会社では1アカウントという場合が多いのですが、4アカウントあれば親と子供が同時に別々の作品を楽しむことが可能です。

年齢制限のある作品を非表示にしたり、子アカウントに購入制限の設定もできるので安心です。

これで親子喧嘩をすることもありませんね。

その他

U-NEXTアプリで作品のダウンロードも可能

外出先でも視聴することができます。

通勤通学時にも見たい作品を見たいところから視聴可能ですよ~!!

 

\今すぐ「いいね!光源氏くん」原作を読む/

\↑↑↑31日間無料トライアルのお申し込みはこちらから↑↑↑/

31日間無料トライアル

U-NEXTには『31日間無料トライアル』期間があります!

31日間U-NEXTを無料でお試しできるというものです。

そのサービス内容も充実しています!!

 見放題作品が31日間無料で視聴可能です!
見放題作品を無料で視聴可能です。

 600円分のポイントプレゼント!
最新コミック・書籍の購入に使用可能です!(但し、一部ポイントが使用できない作品があります)

 追加料金なく、70誌以上の雑誌が読み放題! 

 無料トライアル期間中、いつでも解約可能です!

「いいね!光源氏くん」は660ポイントの作品になります。

31日間無料トライアル期間にもらえる600ポイント+60円で購読可能なので、とってもお得ですね。

もちろん、期間中に退会することも出来ますよ~。

まずはU-NEXTの31日間無料トライアルをお試しください!!

 

\今すぐ「いいね!光源氏くん」原作を読む/

\↑↑↑31日間無料トライアルのお申し込みはこちらから↑↑↑/

 

※本ページの情報は2020年4月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

いいね!光源氏くんのネタバレ!

「いいね!光源氏くん」(1)

藤原沙織(ふじわらさおり)さん(27)都内在住OL『コレ、最近の話なんですけどー、部屋に突然現れた男が“光源氏(ひかるげんじ)”らしいんです。そう、平安時代のアレです、モテまくり貴公子のお話『源氏物語(げんじものがたり)』の主人公。最初、コスプレ不審男だと思って金属バッドでブン殴っちゃった手前、しばらく面倒みることにしたんです。それからほぼヒモ状態なんですけど、すごく優雅で悪びれなくて…。なんか毎日楽しそうにしてますよ。ツイッターに和

「いいね!光源氏くん」(2)

またまたタイムスリップ。今度の平安貴族は、ニートじゃないけど…ホストかよおおお!! ちょっと、ウソみたいな話なんですけどー、ウチ、またタイムスリップ平安貴族きたんですよ。“頭中将(とうのちゅうじょう)”っていうの。光源氏(ひかるくん)のライバルで濃いめのイケメン。しょうがないから「平安貴族わりと慣れてるんで」ってまた居候させてるんですけど今度の人、家事も早く覚えちゃうわ、家電は使えるわで、なんか要領がイイ。

「いいね!光源氏くん」(3)

ご本人と京都・聖地巡礼の旅☆まだまだ現代におりますよー、彼ら。平安時代のベストセラー恋愛小説『源氏物語』からタイムスリップしてきたスーパーいけめん平安貴族・光源氏と、そのライバル・頭中将。こちとらもう彼らの存在に慣れきってユルユルしてた…という所に急展開!光くんの元ホームステイ先の海外富豪が現れて、「タイムスリップの謎を解くために京都へ」とか言い出したんですよ。

「いいね!光源氏くん」の感想!

漫画をドラマ化すると、原作ファンが怒る事がよくあるのですが、こちらの「いいね!光源氏くん」は「いいね!」の声が多いですね~。

 

\今すぐ「いいね!光源氏くん」原作を読む/

\↑↑↑31日間無料トライアルのお申し込みはこちらから↑↑↑/

まとめ

【いいね光源氏くん|漫画原作を1巻から全巻までお得に読む方法!ネタバレと感想も!】でU-NEXTのサービスについてまとめてみました。

ドラマ「「いいね!光源氏くん」も原作漫画「いいね!光源氏くん」も楽しみたいですね。

まずはU-NEXTの「31日間無料トライアル」を試してみて下さいね~!!

「そのにゅーすって、ほんと!?」でした。