*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

エンタメ

桐山漣|結婚相手や歴代彼女は?出演ドラマとホクロが色っぽいイケメン画像も!


俳優の桐山漣さんの危険な色気がたまらないと話題です!そうなると気になるのが結婚相手や歴代彼女ですよね~。出演ドラマの仮面ライダーwや、のだめカンタービレも要チェックです!イケメン画像もお見逃しなく!


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


桐山漣の結婚相手は誰?

 

この投稿をInstagramで見る

 

RENN KIRIYAMA/桐山漣(@renn_kiriyama_official)がシェアした投稿

やばい、カッコいい。

危険な色気のある男優さんが少なくなっている中、貴重な存在感を放つ桐山漣さん。

桐山漣さんの趣味のひとつにスノーボードやスキーがあります。

上記の画像を見ても、ホンと雪山が似合いますよね~。

さて、そんな桐山漣さんに「結婚」の噂があります。

もうそろそろアラフォーになるので結婚していてもおかしくないのですが、桐山さんは現在、独身です。

では、何故、桐山漣さんに「結婚」の噂があるのでしょう?

もちろん、熱愛彼女の噂も絶えないモテ男なので「結婚相手」を調べる方が多いのでしょう。

また、2012年にドラマ「結婚同窓会」に出演されていたので、それを「結婚」と検索する方も多いのかもしれません。

それに以前、オフィシャルブログで「子供が生まれた」という冗談のブログを書かれたことがあるそうです。

そんな事が重なって「桐山漣さんは結婚している」という噂になったようですね。

Sponsored Links




桐山漣の熱愛彼女

桐山漣さんが結婚していないのは分かりましたが、そうなると彼女が気になりますよね!

飛鳥凛

まず、彼女ではないかと1番噂になったのが、女優でタレントの飛鳥凛さんです。

飛鳥凛さんは2009年「仮面ライダーw」に園咲若菜という人気タレント役を演じていて桐山漣さんと共演されていましたね。

「仮面ライダーw」は菅田将暉さんと桐山漣さんのダブル出演でとても人気のあったシリーズです。

いや~、懐かしいですねぇ。

桐山漣さんと菅田将暉さんの現在の活躍が嬉しいです!

と、話しが逸れてしまいましたが、その仮面ライダーwでの共演で噂が立ったのが飛鳥凛さん。

飛鳥凛さんもすっかり大人の女性になって、近年では「相棒」に出演されるなどの活躍をされています。

「仮面ライダーw」以降、桐山漣さんと飛鳥凛さんの熱愛報道などは無いので、ただの共演者にすぎないと思います。

有末麻祐子

最初に述べると、有末麻祐子さんは2019年11月29日にご結婚されています!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Mayuko Arisue(@mayukoarisue)がシェアした投稿

桐山漣さんと有末麻祐子さんとは2008年のドラマ「正しい王子のつくり方」で共演され、それで噂になっています。

ただ当時、有末麻祐子さんのブログに『共演者に数学を教えてもらった』と書かれたことがあり、その相手が塾講師の経験がある桐山漣さんなのではと話題になりました。

交際していたのかは分かりませんが、仲の良い共演者だったのは間違いないでしょうね。

ちなみに有末麻祐子さんも2010年「仮面ライダーオーズ/OOO」で里中エリカ役を演じて人気になったのですw。

西内まりあ

さて、一番気になるのが西内まりあさんとの噂です。

西内まりあさんともやはりドラマ共演です。

2011年ドラマ「スイッチガール」では恋人役だったので、プライベートでも交際しているのではないかと噂になったのです。

いや~、美男美女でお似合いですよね!

スイッチガールの撮影後に密会しているとの噂もあったようですが、目撃情報やスクープ画像などは無いので、こちらもただの噂に過ぎないのかもしれません。

Sponsored Links




桐山漣は肉食男子

2018年9月に放送された『ダウンタウンなう』の「本音ではしご酒」に出演された時の桐山漣さんのナルシストぶりが話題でしたw。

 

この投稿をInstagramで見る

 

夏菜 NATSUNA 나츠나(@natsuna_official)がシェアした投稿

ご自身の事を「自分はバリバリの肉食男子!」と言い『普段は牙を隠している』のだとかw。

女性には自身から声もかけるしアプローチもするそうで、女の子に電話番号を聞いて断られたことがないらしいですよ。

いや、逆に桐山漣さんに電話番号を聞かれて断る女性がいるのか!?と思いますけどねw。

なので「お付き合いする相手も肉食系女子、大歓迎!サバンナ状態の恋愛が理想的!」らしいです。

 

サバンナ恋愛、、、ってどんなん?

 

とにかく現在では珍しい「肉食系男子」で「危険な香りがする男」なのです。

にも関わらず、過去に文春砲など熱愛スクープはありません。

今後狙われるのは間違いありませんから、どんな女性と激写されるのか楽しみですね。

Sponsored Links




桐山漣のプロフィール

これまで順風満帆な俳優人生なのかと思っていたのですが、下積み時代もある苦労人です!

名前:桐山漣(きりやま・れん)

本名:西山英樹(にしやま・ひでき)

生年月日:1985年2月2日

出身地:神奈川県

身長:175cm

20代は俳優を目指して養成所に通いながら、とんかつ屋、カフェ、ティッシュ配りや日雇いのアルバイトなどしていたそうです。

桐山漣さんを語るとき、やはり「仮面ライダーw」は外せないのですが、桐山さん自身小さい頃の夢が仮面ライダーになる事だったので、オーディションに合格した時は嬉しくて泣いたそうです。

先ほど少し触れましたが、塾講師も経験されている桐山漣さんはものすごく頭がいいのです!

出身高校は神奈川県にある男子校「桐蔭学園高校」を卒業。

こちらの高校は偏差値65以上の難関校として有名です。

水嶋ヒロさんと同級生というので、顔面偏差値もかなり高そうですねw。

大学は玉川大学の教育学部

教員を目指していたのかもしれませんが、在学中に俳優を目指すようになり養成所に通うようになったのです。

桐山漣の主な出演作品

【主な出演ドラマ】

  • 2006年:「のだめカンタービレ」第2話
  • 2008年:正しい王子のつくり方
  • 2009年:仮面ライダーw
  • 2011年:花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011/スイッチガール
  • 2013年:空飛ぶ広報室
  • 2015年:永久就職試験
  • 2018年:デイジー・ラック/探偵が早すぎる
  • 2019年:俺のスカート、どこ行った?/これは経費で落ちません!/偽装不倫/チート~詐欺師のみなさん、ご注意ください~
  • 2020年:いいね!光源氏くん
  • 他多数

 

【主な出演映画】

  • 2009年:平成仮面ライダーシリーズ
  • 2011年:RUN60/君へ。吉祥寺の朝比奈くん
  • 2015年:呪怨‐ザ・ファイナル‐
  • 2019年:貞子
  • 他多数

 

【主な舞台】

  • 2006年:ミュージカル テニスの王子様

 

Sponsored Links




桐山漣のホクロ&イケメン画像!

桐山漣の目元のホクロ画像。。。

 

この投稿をInstagramで見る

 

RENN KIRIYAMA/桐山漣(@renn_kiriyama_official)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

RENN KIRIYAMA/桐山漣(@renn_kiriyama_official)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

RENN KIRIYAMA/桐山漣(@renn_kiriyama_official)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

RENN KIRIYAMA/桐山漣(@renn_kiriyama_official)がシェアした投稿

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

RENN KIRIYAMA/桐山漣(@renn_kiriyama_official)がシェアした投稿

Sponsored Links




まとめ

【桐山漣|結婚相手や歴代彼女は?出演ドラマとホクロが色っぽいイケメン画像も!】でまとめてみました。

今後、桐山漣さんの彼女や結婚相手が出現したら、またお知らせします!

桐山漣さん出演の「いいね!光源氏くん」こちらの記事もお楽しみください。

 

 

桐山漣さんを応援しています。

「そのにゅーすって、ほんと!?」でした。