*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

エンタメ

高山一実|水着よりメガネ姿がかわいい!滑舌が悪いのにMCに抜擢されたのはなぜ?

乃木坂46の高山一実さんがテレビ朝日系クイズ番組「Qさま!!」の新MCに抜擢されました!そのメガネ姿がスタイル抜群の水着画像よりかわいいと話題です!滑舌が悪いと評判の彼女が人気番組のMCに抜擢されたその理由は!?


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


高山一実のメガネ姿がかわいい!

テレビ朝日系の人気クイズ番組「クイズプレゼンバラエティーQさま!!」は三村マサカズさんと大竹一樹さん、そして優香さんがMCを務める超人気クイズ番組です。

優香さんが産休に入り、誰が代役を務めるのか?が話題でした。

その注目MC大抜擢されたのがアイドルグループ乃木坂46の高山一実さんです!

高山さんはいつもニコニコしていて、乃木坂46の中でもムードメーカーでりホッとできるひとりですよね。

まずはそんな高山一実さんのMC姿をご覧ください!

このメガネ姿にファンだけでなく大絶賛の声があがりましたよ~。

高山一実さんがMCで出演した放送直後からツイートがあがり、メガネ姿がいい!というTweetを追えないほどの勢いで話題になりました!

ピンクゴールドの縁メガネがとってもお似合いで、甘すぎず知的なイメージがいいですよね。

どこのブランドメガネなのでしょうね!?

分かり次第お知らせします!

高山さんのメガネ姿と言えば以前にもありましたね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

メガネかずみんといえばsoulに出てくれたときのこれかな🤓 ・ #高山一実 #乃木坂46 #かずみん

よもたろう(@yomotarou.0525.0720)がシェアした投稿 –


高山一実さんのメガネ姿に萌えちゃう気持ち、分かります!

しかし、高山一実さんは乃木坂46の中でも一番の美脚です!女性の私から見てもホントに足が綺麗で惚れ惚れしますw。

2015年に「an.an美脚選抜」でも乃木坂46ナンバーワンの美脚と評されているほどです。

もちろんスリーサイズも文句なしですから、水着画像が見たい!という方が多いのも頷けますね。

NETでは高山一実さんの水着画像もよく検索されているようですが、それでも私はメガネ姿の方が好きかもです!

Sponsored Links




高山一実がMCに抜擢された理由は?

実は高山一実さんは乃木坂46の中でも「滑舌が悪い」「さしすせそ」が言えないなど、高山さんの「話し方」や「」について話題になることもしばしばでした。

そんな高山一実さんがMC抜擢ですから、驚いた方もいたようです。

でも、以前から高山さんはクイズが好きと公言していましたし、東大王にも出演。

オールスター後感謝祭でMCもされていましたね。

ただ、バラエティ番組では読売テレビ系の「ダウンタウンDX」や「浜ちゃんか」など浜田雅功さんと共演することが多かったのです。

そのイメージが強いので、日テレの「Qさま」MCは意外でした。

抜擢された理由はいくつもあると思うのですが、なんと言ってもこれまでのバラエティ番組での実績や、MCの経験が買われたのは間違いありません!

「Qさま」のMCぶりは評判が良く「滑舌」や「声」について違和感を感じたというコメントは全くありませんでした。

きっと、人知れず努力されているのだろうなぁ~と感動しちゃいますね。

Sponsored Links




高山一実のプロフィール

名前:高山一実(たかやま・かずみ)

愛称:かずみん

生年月日:1994年2月8日

出身地:千葉県

身長:162cm

デビュー:2011年

小学校のころから母親の勧めで剣道をはじめ、中学校でも剣道部に所属していました。現在も特技は剣道で、2段の腕前です。

剣道をしていた現役時代は握力が35キロもあったそうです!

中学生の頃は荒れていてその時に壊れた個所が今でも残っているほど。握力が35キロもあった頃ですから、相当な力が加わっていたのでしょうねw。

高校1年生の時に剣道部を退部してからアイドルオタクになり、ピアノも習っていたこともあり音楽大学も考えていたそうです。が、大学に夢が持てずに断念。

高校3年生の時に乃木坂46のオーディションを受けたのだそうです。

ところで、高山一実さんの名前は長女なので「一」という文字なのだそうです。

実は高山一実さんは高校時代に弟さんを亡くしています。

弟さんが亡くなられた理由は事故と噂ですが、亡くなった理由を高山さんは語られていません。

その弟さんのお誕生日である2月22日に乃木坂46のファーストシングル「ぐるぐるカーテン」がCDデビューしたそうで「天国で喜んでくれてたら嬉しい」と公式ブログで明かされていました。

今回の「QさまMC抜擢」の活躍も喜んで応援してくれているに違いありません!

がんばってくださいね!

まとめ

高山一実の水着画像よりメガネ姿がかわいい!滑舌悪いのにMCに抜擢されたのはなぜ?】をまとめました。

高山一実さんのメガネ姿は本当に可愛いですね~。

同じメガネが欲しいので、こちらも調査してみたいと思います。分かり次第お知らせします!!

「そのにゅーすって、ほんと!?」でした。