エンタメ

鬼龍院翔のすっぴんブスからメイク完了までに驚き!土下座姿も可愛すぎる!

Pocket

ゴールデンボンバーの鬼龍院翔(キリショー)さんは常にバッチリメークでその素顔は知られていません?!その素顔からメイク完了までの動画があるのをご存知でしょうか?格付けチェックの土下座姿まで可愛い鬼龍院翔さんをどうぞ!

鬼龍院翔(キリショー)はすっぴんブス?

ゴールデンボンバーの鬼龍院翔さんのすっぴんについてWikipediaの記述を抜粋するとこうなります。

  • 極度のすきっぱ(歯に隙間が空いている)だが本人はあまり気にしていない。いつか直したいとは言っている。
  • 化粧を落とすと極端に薄い顔になる。本人は割と気にしている。
  • 童顔のため必ずロリコンと勘違いされる。

Wikipediaより

『かなりの童顔』とあるのできっと可愛らしいのだろうと想像しますよね。

その上、鬼龍院翔さんのすっぴんは「柿の種」みたいだそうですw。

『柿の種みたいな顔』とはどういう顔なのでしょうね!?

また、鬼龍院翔さんのすっぴんは癒されるらしいです。

最後に鬼龍院翔さんのすっぴんは「目」がネックとの事。

そして画像を発見しましたが「もう少しマシな画像は無いのか・・・」という意見もありました。

では、鬼龍院翔さんのすっぴんからメイク完了までを動画にしていますので「すっぴんブス」をどうぞご堪能ください!

 

 

この「私すっぴんブスだから」 という曲は2019年12月28日にリリースされた「もう紅白に出してくれない」というアルバムに収録されています!

 


鬼龍院翔さんのこの動画を見て、鬼龍院翔さんのすっぴんよりも「へ~、メイクってこんなに時間かかるんだぁ」と言うのが第一印象でした。

鬼龍院翔さんはもちろん、プロにメイク&ヘアメイクをしてもらっているので時間がかかるのは当然なのかもしれませんが、毎朝5~10分でメイクを完了する私には驚きですw。

同じように感じた方が多かったのか、この動画を見ながら毎朝お化粧をすると言う人が続出ですよ!

もちろんNETでも話題です。

 

金爆の音源久しぶり買ったけどやっぱりキリショーは天才である。「私すっぴんブスだから」って曲、共感しかないわw 「私すっぴんブスだから 化粧のチカラ舐めないで 顔がイシハラサトミならよかったよね」って歌詞がもぅ

Twitterより抜粋

 

鬼龍院翔さんのすっぴんは目元がかわいい~。

鬼龍院翔の土下座がかわいい?

2020年1月1日に放送された「芸能人格付けチェック」に出演した鬼龍院翔さんは、個人として現在58連勝中のGAKTさんとペアを組んで出場しました。

そこで鬼龍院さんはなんと吹奏楽問題と肉問題で誤答してしまったのです!

GAKTさんの怒りっぷりと、鬼龍院さんの怯え方が可愛くて面白かったです。

気になる方は是非こちらをご覧ください!

鬼龍院翔が格付け失敗でGACKT様が激おこ!それで坊主頭にしたらしい?バラエティー特番『芸能人格付けチェック!これぞ真の一流品だ!2020お正月SP』に出演し、GACKT様とペアを組んだゴールデンボンバーの...

この「格付けチェック」放送終了後、鬼龍院翔さんのTwitterの画像が禿げ頭になりました(笑)

鬼龍院翔さんのTwitterはこちらです。

NETでは、鬼龍院翔さんとGAKTさんのペア復活を望む声が多く、この格付けチェックによりお2人とも好感度がアップしたと話題ですw。

まとめ

『鬼龍院翔のすっぴんブスからメイク完了までに驚き!土下座姿も可愛すぎる!』と題して、まとめてみました。

鬼龍院翔さんのすっぴんはもちろん可愛いのですが、性格もとっても素直で可愛らしい事が「格付けチェック」でわかりましたね~。

「そのにゅーすって、ほんと!?」でした。