女優

田中みな実|M愛眼帯の理由やお菓子通りもん画像と姫野礼香の怖い動画!

Pocket

延期されていたドラマ「M愛すべき人がいて」第4話が放送されることになりましたね!もう今からワクワクです!「許さなーーーい」の田中みな実さん演じる姫野礼香の大暴走とみかん色の眼帯をしている理由も判明!?

M愛すべき人がいて

「M愛すべき人がいて」の放送日時

テレビ朝日系「土曜ナイトドラマ」

2020年4月18日〜

毎週土曜日午後11時15分〜

ABEMASPECIALチャンネルでは同年4月19日から配信

「M愛すべき人がいて」の公式サイトはこちらです

「M愛すべき人がいて」の放送が再開されます!

ウイルスの影響で撮影がストップして、放送が延期になったドラマやバラエティ番組は数多くありますけど、このドラマほど続きが早く見たい!と思うものはありませんね!

第3話でストップしてしまったのでウズウズしていました。

でも、放送が延期になったおかげで6月6日の伊集院光さん・古市憲寿さん・塙宣之(ナイツ)さんのトークとともに振り返る「3話リミックスバージョン」が実現したんですよねw。

おかげでより「M愛」が面白くなったし、今後の展開も楽しみになりました。


1話から3話まで観ていなかった人も、ここから「M」ファンになった人も多いようですよ。

是非、ドラマを見て欲しいのであまりネタバレはしませんけど、古市憲寿さんのプチ情報は「へ〜」って感じで面白かったです!

田中みな実さん演じる「姫野礼香」は眼帯をしているのですが、当時、本当にエイベックスに眼帯をしている人がいたのだとかw。

この情報はエイベックス通と言う古市さんだからこその情報ですね。

それにしても田中みな実さんの「許さなーーーーい」は怖い!

このセリフについても「田中みな実さんの『許さなーーーーい』はご本人が音の長さも高低も決めて打っていってる」と伊集院さんは言ってましたw。

第4話以降の田中みな実さんはもっとパワーアップするらしいので、期待してます!

Sponsored Links




田中みな実はなぜ眼帯をしている?理由は?

田中みな実さん演じる姫野礼香は、みかん色の海賊みたいな眼帯を右目にしているのですが、それが不気味で滑稽さをより増幅させていますよねっw。

その眼帯をなぜしているのか!?

その理由が第4話以降に明らかにされました!

マサと前妻との結婚式で酔っぱらったマサが礼香にぶつかり階段を転げ落ちてしまい、その時、礼香が持っていたグラスが割れて、目に刺さり右目を失明してしまったのです。

「礼香さんの目の代わりになります」とマサは責任を追うことを誓ったのでした!

ところで、この眼帯、福岡のお菓子「通りもん」にそっくりなのだとか。

なんと、田中みな実さんいわく「質感も似ている」そうですw。

お菓子の通りもんは美味しそうですね。

M愛田中みな実(姫野礼香)動画

では、これまでの田中みな実さんの恐ろしいシーンの数々を見て見ましょう!

怖すぎる!

面白すぎる!!

片平なぎさを越えた!!!

↑こちらが分からない方は是非「スチュワーデス物語」を見て観てください!

片平なぎささんはピアニスト役でしたが、スキーの事故で義手となってしまったんですね。

その、手袋脱ぎシーンは現在でも語り継がれるほど名シーンです。

田中みな実さんの眼帯姿は、この片平ぎさをオマージュしていると言われているのですw。

2時間ドラマの女王と呼ばれる片平なぎささんにもこんな時代があったのですよ〜。

私ぐらいの年代の方は懐かしいですが、若い世代にも「スチュワーデス物語」は新鮮に写るようで、再び注目されているそうです。

面白いので、「M愛」と合わせて観て観てくださいね。

Sponsored Links




M愛をオンライン飲み会で楽しむ!

実は「M」はSNSやオンライン飲みの場でバズっているそうです。

WEB会議用アプリ「Zoom」を使ってオンライン飲み会しながら「M」を観て盛り上がるわけです。

これは面白そうですね〜。

一人で見ているとツッコミどころ満載のドラマなので、誰かと話なが観れば多いに盛り上がること間違いなしです!

私も是非「M愛・オンライン飲み会」の仲間を募りたいと考えています!

そもそも「M 愛すべき人がいて」はこんなギャグドラマだとは思っていなかったので、そのギャップにハマりましたw。

物語は……浜崎あゆみがスターダムへと駆け上っていった道のりを小説にした同名原作のドラマ化。

安斉かれんさん(アユ役)・三浦翔平さん(マックス・マサ役)の二人を軸に90年代の音楽業界の光と影。

のはずなんですけどね。

まぁ、キャストに大浜社長役の高嶋政伸さんがいる時点で、普通じゃ無いドラマだとは予想できましたけど。

これほどだとは、予想外でしたねぇw。

M愛:第4話以降のネタバレ

6月13日(土)から「M 愛すべき人がいて」第4話が放送されます!

いよいよ、アユのデビュー日が決まり、プロジェクトが本格的に始動。アユがアーティストとしての一歩を踏み出し、スターを目指す姿が描かれるが、当然待ち受けているのは茨の道だった。これまで以上に怒涛(どとう)の展開が繰り広げられる。

と言うストーリー展開になります!


これからもM愛を見逃せません!

Sponsored Links




まとめ

【田中みな実【M愛】なぜ眼帯?その理由やお菓子通りもん画像と姫野礼香の怖い動画!】をまとめました。

田中みな実さんがここまで演技できる方だとは思っていなかったので、想像をはるかに超えた面白いドラマです。

「朝ドラ」を超えたヒロインと言われるアユ役の安斉かれんさんもアンドロイドっぽくて好きですw。

これからも「M愛」を応援します。

「そのにゅーすって、ほんと!?」でした。