*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

女優

金澤美穂と押尾学の関係?彼氏や出演ドラマと劣化の評判についても!


こんにちは、まゆ◎です。

ドラマ「あなたの番です」に出演の金澤美穂さんがかわいい!

押尾学さんとの関係や彼氏がいるのかも知りたいですね。

出身高校などプロフィールと劣化したという噂や出演ドラマも調査しました!


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


金澤美穂のプロフィール

ドラマ「あなたの番です」に出演されている金澤美穂さんは、子役時代から芸能界で活躍されています!

目立つ役どころはあまり多くは無いのであまり知られていないかもですが、きっと「あぁ、この人!」と思う方も多いはずです。

また、ドラマ「あなたの番です」での劇中では”シンイー”というアジア系の名前の役どころなので、金澤美穂さんは日本人ではないと思った方もいるかもしれませんね。

いえいえ、金澤美穂さんは日本人ですよ~!

まずは金澤美穂さんのプロフィールからどうぞ♪

名前:金澤美穂(かなざわ・みほ)

出身地:神奈川県

身長:157cm

体重:41kg

足のサイズ:23センチ

血液型:A型

事務所:トライストーン・エンタテイメント

金澤美穂さんは本名です。

11歳の時に、エイベックスのオーディションに合格されて芸能界入りしているので、ずっと本名で活動されてきたようです。

当初は歌手を目指していたという情報もありましたが、CDデビューされたという情報はありません。

事務所をエイベックス・マネジメントから現在のトライストーン・エンタテイメントに移籍したのは2012年。

事務所を変えた理由は分かりませんでしたが、移籍した2012年ころから、それまでやっていたSNSを全くやらなくなっているので、何か思うところがあったのかもしれませんね。

Sponsored Links




金澤美穂の出演ドラマ

金澤美穂さんは子役時代から活躍しているものの、単発でドラマに出演するものの主役などの目立った役があまりありませんでした。

ですが2008年の映画「容疑者xの献身」花岡美里役が注目され、2009年年「 TAMA CINEMA FORUM 第1回TAMA映画賞 最優秀新進女優賞 」を受賞されています。

【容疑者xの献身】

2008年10月公開の映画で、福山雅治さん主演の映画です。

あの連ドラ「ガリレオ」の映画版で話題になりました。

松雪泰子さん演じる”靖子”と親子で、靖子の元夫の命を二人で奪ってしまったという役どころでした。

金澤美穂の画像・容疑者xの献身はこちらです

とても可愛らしいですね~。

当時はこの女優さんは誰だろうくらいしか思いませんでしたが、それくらい役に溶け込んだ演技だったのだという事です。

【スーパーサラリーマン左江内氏】

ドラマ「スーパーサラリーマン左江内氏」は堤真一さん主演の2017年のドラマです。

中年サラリーマンの冴えない「左江内氏」が無理やりスーパーマンもどきになって活躍するという話で、私は好きでしたw。

 

View this post on Instagram

 

. やっとWi-Fiに困らない我が家へかえってきた! そして即ヤンフラ観てきた。素晴らしかった〜〜〜!福田節も言わずもがな炸裂してるし、1秒たりとも余すことなく楽しかった!あれ、主役ムロさんだったっけ?ってなる(褒めてる嬉しい)瞬間が訪れるしおぐりっしゅがシンプルにかっこいいしかっくんの美声が素晴らしすぎるすき。いやあ、もう一回観たくなってしまった、、、 左江内氏からのおっきいお花がかわいかった、ディレクターズカット版ウィケ杉も楽しみ待てない! #堤真一 #小泉今日子 #ムロツヨシ #中村倫也 #賀来賢人 #早見あかり #島崎遥香 #犬飼貴丈 #金澤美穂 #横山歩 #スーパーサラリーマン左江内氏

ミサキさん(@sakiiiumiii)がシェアした投稿 –


その左江内氏の娘・はね子を島崎遥香さんが演じていて、はね子の友人役が金澤美穂さんでした。

このドラマには、現在大ブレイクの中村倫也さんも出演されていたのですよ~。懐かしいです♪

【あなたの番です】


2019年4月からのドラマ「あなたの番です」ではシンイーという役名で出演されます。

このドラマは2クール連続というので、日本のドラマでは珍しいですよね。

原案は秋元康さん、主演は原田知世さんと田中圭さんで、今からワクワクしている方も多いはず!

金澤美穂さんがどんな演技を見せてくれるのか、楽しみです♪

【この他の主な作品】

  • NHK「おひさま」(2011)
  • 日本テレビ「学校のカイダン」(2015)
  • 「乙女のレシピ」(2012)
  • 「魔女の宅急便」(2014)
  • 「近距離恋愛」(2014)
  • 「心が叫びたがってるんだ。」(2017)
  • CM「住友生命」(2015)
  • 舞台「靴」(2014)
  • 「少女ミウ」(2017)

Sponsored Links




金澤美穂と押尾学

さて、金澤美穂さんを検索すると「押尾学」さんの名前があるので、過去に熱愛の報道でもあったのかと調べてみました。

でも、そんな情報はどこにもありませんねぇ~。

お二人の共通点は「元エイベックス所属」だったことくらい。年齢も押尾学さんとは16歳も離れていますからねぇ。恋人という事はないと思うのです。

NETを彷徨っていると、このように七不思議的なワードもたまにあるので、その類なのかもしれませんw。

という事で、金澤美穂さんと押尾学さんは特に関係はありませんでした♪

金澤美穂の彼氏は誰?

金澤美穂さんは彼氏がいてもおかしく無い年齢です。

でも、どこを探しても押尾学さん意外の男性の名前はありませんね~。

実は、金澤美穂さんはブログもTwitterもインスタもされていないので、私生活がほぼ分からないのです(;^_^A

お兄さんがいる事ぐらいしか分かりません。

これからブレイクして熱愛報道やスクープなどされれば、分かる事も出てくると思うので、それを楽しみにしようと思います♪

Sponsored Links




金澤美穂が劣化した?

さて、金澤美穂さんが「劣化した」との噂があります。

まだ20代の金澤美穂さんが劣化するわけないのですけどねぇ、、、。

18歳の頃の金澤美穂さんの画像

現在の金澤美穂さんの画像・1

やはり、子役時代から活動されているので「劣化」というより「大人になった」の間違いではないかと思います。

髪型はロングよりショートヘアの方がお似合いですね。

どことなく韓国の俳優さん的なニュアンスも感じるのは私だけでしょうかね?

金澤美穂さんは英語も得意らしいので、海外でも活躍される日もあるかもしれませんよ~。

まとめ

今回は女優の金澤美穂さんについて調べてみました。

子役時代から芸能活動を続けて多くの作品に出演されています。

現在の彼氏情報は見つからず、押尾学さんとも関係は特にありませんでしたね。

今後の活躍が楽しみな女優さんです。

応援しています!

「そのにゅーすって、ほんと!?」でした。