エンタメ

古川雄大|結婚相手や彼女は?ディズニーシー時代からイケメンで脚フェチらしい!

Pocket

NHK朝ドラ「エール」に出演しミュージカルやドラマで活躍する古川雄大さん。結婚相手や歴代噂の彼女について調べてみました!ディズニーシーでダンサーとして活動していた頃の古川雄大さんのイケメン画像や脚フェチの噂も!

古川雄大の結婚相手は誰?

NHK朝ドラ「エール」で古川雄大さんが地上波で初めて歌声を披露しました〜!

 

この投稿をInstagramで見る

 

連続テレビ小説「エール」(@nhk_yell)がシェアした投稿

mayu
mayu
朝から古川さんの歌声が聞けるなんて幸せ〜♡

 

という声が多く寄せられています!

古川雄大さんは「ミュージカル界の新プリンス」として名高く、人気の俳優さんです。

2020年のミュージカル「エリザベート」は古川雄大さんと山崎育三郎さんのWキャストで公演される予定だったのですが、現在はウイルスの影響で「中止」になっています。

2018年のミュージカル「モーツァルト!」でも山崎育三郎さんとダブル主演されていましたよね。

そんなお二人がNHKドラマ「エール」共演したのですから、NETでは大盛り上がり!!

mayu
mayu
このツーショットは凄すぎる!

 

しかし、古川雄大さんはドラマ「下町ロケット」では嫌味たっぷりな役を演じたことから、悪役のイメージをお持ちの方もいるようです。

また、映画『仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー THE MOVIE 超電王トリロジー/EPISODE YELLOW ディエンド編』にも出演されていたので、古川雄大=仮面ライダーと連想する人も多いようですw。

それだけ役のイメージが強く残るというのは、古川雄大さんの演技が素晴らしいということでしょう!

 

古川雄大さんのプロフィールはこちら。

名前:古川雄大(ふるかわ・ゆうだい)

生年月日:1987年7月9日

出身地:長野県

身長:182㎝

細身で首が長い古川さん。

その端正なルックスだけでもキュンキュンしちゃいます!

 

mayu
mayu
古川さんって結婚してるのかな?

 

古川雄大が「結婚しているのか?」気になりますよね〜。

調べてみると「結婚」や「離婚」に関する記事もなく公式Twitterなどでも発表はないので、現在、独身のようです!!

そこで、噂の彼女についても調査しました。

Sponsored Links




古川雄大の歴代噂の彼女!

古川雄大さんは過去に噂になった女性がいます。

古川雄大の熱愛彼女:鮫島れいな

古川雄大さんは、鮫島れいなさんと付き合っていると、掲示板で噂されたことがあります。

ただ、これには信憑性のある情報がなく本当のことは分かりません

また、噂された鮫島れいなさんは、2014年に急性心不全という病気でお亡くなりになっています。

鮫島れいなさんの父親はロックバンド、ツイストやハウンドドッグのベーシストとして活躍したミュージシャン鮫島秀樹さんです。

もし、お二人が交際されていたとしたら、古川雄大さんは辛い思いをされたことでしょうね。

 

古川雄大の熱愛彼女:斉藤麻衣

2017年ごろに女優の斉藤麻衣さんと噂になったことがあります。

でも、この噂は人違いだったようですね。

俳優の「古川雄輝」さんが斉藤麻衣さんと熱愛中と噂が流れ

名前がよく似てる『「古川雄大」さんが斉藤麻衣さんと交際している』という噂に変化しちゃったみたいなんです。

mayu
mayu
伝言ゲームみたいw

 

ちなみに古川雄輝さんは、2019年6月22日に一般女性と出来ちゃった結婚されています。

こちらの女性とは2011年に知り合ったそうですから、斉藤麻衣さんとの熱愛の噂は、ただの噂に過ぎなかったと思われます。

 

mayu
mayu
今は熱愛スクープは無いの?

 

現在のところ古川雄大さんの熱愛スクープやデート画像などはありません。

ミュージカルだけでなくテレビでも活躍して、知名度も急上昇の古川雄大さんなので、有名週刊誌に狙われるかもしれませんね。

Sponsored Links




古川雄大の好きな女性のタイプ

アラサーの古川雄大さん。

そろそろ結婚してもおかしく無いですよね。

古川雄大さんはどんな女性が好きなのでしょう!?

ボブヘアが好き

以前、シネマトゥデイのインタビューで「好きな女性の髪型はショートボブ」だと答えていました。

脚フェチ!?

古川雄大さんは脚フェチなのだそうです。

ご自身も細身で足が長いですが、女性のすらりと伸びる足が好きなのだとかw。

好きな女性の性格

友達みたいに一緒に楽しくいられる人がいいそうです。

そんな女性とのデートは

「ほのぼのとした感じがいい。散歩して、ちっちゃいカフェに入って、ちっちゃい映画館で映画を観て(笑)」

がいいのだとか。

古川さんはプリンスなので、もっと高級なデートがしたいのかと思いましたが、意外に庶民的なのが嬉しいですねw。

ん〜、

でも、これだけ有名になると、こういうデートはちょっと難しいかも。

以上、古川雄大さんの好きな女性のタイプを集めて見ました。

もしかしたらアラサーになって好きな女性のタイプも少し変わっているかもしれませんんね。

また、インタビュー記事などで情報がありましたらお知らせします!

Sponsored Links




古川雄大のディズニーシー画像!

古川雄大さんは細身でイケメン。

スポーツのイメージは無いのですが、意外にも、中学2年生までは自身の父親が監督を務める少年野球チームに所属していたそうです。

mayu
mayu
へ〜、野球少年だったんだー!

 

中学2年の時に、歌番組で観たバックダンサーに憧れてダンサーになることを決意し、自らダンス教室を探してジャズダンス・クラシックバレエを習い始めたそうです。

野球からダンスなんて、全く別世界ですよね。

しかも、クラシックバレエを中学2年生からでは遅そうな気もしますが

古川さんの運動神経やリズム感は並外れたものなのでしょう!

その証拠に、高校3年生の時に東京・原宿でスカウトされ、高校を卒業後はディズニーシーでダンサーとして腕(?)を磨いていました。

ディズニーリゾートでダンサーとして活躍できるのは希望者のほんの一握りです。

 

当時の画像が可愛いすぎるっ!!

ディズニーシー時代の画像・その1

ディズニーシー時代の画像・その2

ディズニーシー時代の画像・その3

 

2007年に「風魔の小次郎」で俳優デビューをしています。

同年に人気ドラマ「下町ロケット」に出演しお茶の間に知名度が上がりました。

2020年にはNHK朝ドラ「エール」で全国的に人気が急上昇なので、今後の活躍が楽しみです!

ミュージカルファンとしてはドラマに出演されるのも応援したいものの、やはり舞台で活躍して欲しいと思っています。

山崎育三郎さんのように、どちらの世界でも活躍して欲しいですね!

古川雄大のミュージカル作品

モーツアルト


エリザベート

Sponsored Links




まとめ

【古川雄大|結婚や彼女のまとめ!好きなタイプやディズニーシー時代のイケメン画像も!】をまとめました。

これからも古川雄大さんを応援しています!

「そのにゅーすって、ほんと!?」でした。